アモーレ / KISCO

最近あまりTVを付けてなかったので、
PCの見出しに 「アモーレ長友!」とか書かれてても全く何のことだかわからなくて開きもせず
長友がイタリアで活躍してるんだろーな位に思ってました
すっかり乗り遅れてたわけですが、そんなおめでたい話題だったとは!

長友選手はその献身的なプレースタイルもあって、好感度の高い人だと思いますが
彼女の平愛梨さん!!
私は何気に、この子天然だけど賢いし人柄も良さそうで可愛いなぁーと注目してたのですよー(おやじかいっ)
アモーレ・・・ ディ アモ・・・ などどTVで堂々と呼び合う素直さがとても好きです!
お幸せに~ふふ


KISCO    ¥7900+tax    ブラウン ・ ホワイト ・ ブラック    ソール3cm

f0182405_183409.jpg


トングですが、足首にゴムのベルトが付いためずらしいデザイン!新鮮です~

f0182405_1835379.jpg


ビーズとスパンコールの付け方がとても手が込んでて素敵です!ブラウンは色のミックスが可愛い~

f0182405_184699.jpg


爽やかでクリーンな印象のホワイト!

f0182405_184206.jpg


ブラックも大人っぽくて上品ですよー

f0182405_1843150.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-06-07 18:31 | shoes | Comments(0)