泣いた / works

昨日はお休みを頂いて、ゆっくりと掃除や洗濯などお盆の間にたまってしまった家事にあけくれてました
その合間に見るワイドショーでは、卓球女子団体が銅メダルを獲得したニュースをたびたびやっていて
愛ちゃんの涙を見るたびにこちらも毎回涙して、計5回くらい泣いたでしょうか~
さすがワイドショーだけに、小さい頃に愛ちゃんが泣きながら練習してる姿などが織り込まれてて
うまい演出に載せられて案の定泣きました!
それにしても15歳のあの子は凄いですね~~ 新世代とでも言うのか・・・(昔は新人類って言われてた)
メンタルや感情面やらもろもろ、私達とは違う気がする
強い!!!


works   ¥22000+tax    ブラック ・ グリーン ・ ブラウン    ソール3.5cm

f0182405_18512159.jpg


SAYAらしい、Tストラップのスリッポン!ステッチや色んなとこが本当にこだわってます

f0182405_18524920.jpg


幅もゆったり、適度な厚みもあって、軽くて履きやすい!

f0182405_18541761.jpg


このグリーン、絶妙に可愛くていい色です~

f0182405_18555944.jpg


ブラウンは少しムラのある染めで、秋らしい雰囲気が漂ってます

f0182405_18572728.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-18 19:17 | shoes | Comments(0)