cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

モコモコ / HIPS

当店の前の2店舗が同時にNEW SHOP に変わる事になりました
9月中にはオープンする予定みたいですが
それまで目の前が白い壁です
少し圧迫感あり御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

今日は明け方凄い雨でしたが、日中はほとんど雨も降らず良かったですね
風は強くて少しだけ冷たい、8月最後の週始め・・・
今週も楽しく過ごせますように


HIPS    ¥14500+tax    グレー ・ ブラック

f0182405_1933377.jpg


モコモコのファーがたっぷり付いた可愛いスニーカー!!

f0182405_19332750.jpg


甲にファー飾りのタイプは今年のトレンドです

f0182405_19341337.jpg


グレーは優しい雰囲気ただよってます~ 底はホワイト!

f0182405_19343183.jpg


ブラックはカッコいい!! クロタイツと合わせたらとてもお洒落ですよね~

f0182405_19345233.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-08-29 19:40 | shoes | Comments(0)


<< あとわずか・・・ / Vセブン...      小さめバッグ / B・stuff >>