人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので / SAYA ・ works

10月も残り約1週間となりました~
てことは、今年も残り2ヶ月なんですね~~驚愕ううう
やり残した事が山ほどあるような、、、もう何も思い残すようなことはないような(どっちやねん・・・)
どちらにしろ何だかソワソワします

そーいえばここ2、3日そんな焦りまくる夢ばかり見てました
昨夜は切り立った山の上を・・・峰って言うんでしょうか
幅10cm位しかないような道を走らざる追えないような状況の夢
もの凄いスリルと緊張で目覚めました
うーーんやっぱり焦ってる?わたし



SAYA   ¥19000+tax   キャメル ・ ブラック   

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_18345211.jpg


ラウンドしたつま先が可愛いSAYAらしい靴!

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_18351518.jpg


味のあるシボ感が特徴の素材!! いい雰囲気です☆

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_18353216.jpg


とても軽いVibramソールを使用してます!

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_1837039.jpg



works   ¥34000+tax   カーキ ・ ブラック   ソール4cm

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_18372242.jpg


全体厚底のかっこいいサイドゴアブーツ!!バランスよく決まります

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_18374273.jpg


足首細く見えますが、とても足入れしやすいゴムなので大丈夫! すっと入ります

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_1837574.jpg


ソールも程よい厚みで、しかも返りがいいので履きやすいですよ~おすすめ!

早いもので / SAYA ・ works_f0182405_1838999.jpg
by cinderella-12 | 2016-10-24 19:20 | shoes | Comments(0)