人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力体力 / B・stuff

ここ10日間ほどずーっと、めずらしく体調不良でした
お店には立ってましたが、夜になると体力も尽きてソファーへ倒れこむ毎日
体力がなくなると何もする気がおこらないわけで
気力というのは体力があって初めて成り立つものだと、しみじみ感じました!!
元気に振舞うには相当の体力を使っているものなのですね・・・ 
もっと体をいたわらなくては、と反省しました
この10日あまりは、夜の街に出て行こう~なんて気力はもちろんなかったのですが
本日はちょっと和ものイベントに行こうかなーという気持ちが戻ってきました
ああ、元気ってありがたい!!!

B・stuff   ¥39000+tax    キャメル ・ ブラック    エイミーⅡ(牛革)

気力体力 / B・stuff_f0182405_1936760.jpg気力体力 / B・stuff_f0182405_19362367.jpg


ファスナーがデザインのポイントになってる、かっこいいバッグ!しかも飾りに見えますが全部ポケットになってます

気力体力 / B・stuff_f0182405_19373151.jpg


裏面はすっきり!!!

気力体力 / B・stuff_f0182405_1937457.jpg


ストラップをはすしてトートのように持ったり、ストラップの長さも自在に調節できるのでショルダーや斜めがけもオーケー

気力体力 / B・stuff_f0182405_19375868.jpg


ほどよい大きさで普段もばんばん使えますし、きちんとした雰囲気にもマッチしてくれる優れものです

気力体力 / B・stuff_f0182405_19381385.jpg
by cinderella-12 | 2016-11-18 20:00 | Comments(0)