cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

Happy Birthday / CHIAKI KATAGIRI

わたくしごとではありますが、昨日は私の誕生日でした
回数は・・・ ご想像にお任せします
特に予定もなく家の大掃除でもしようかな~と思っていたら
ちょうど友人がやってきたので捕獲して呑みに行ってきました
行った店でまた別の友人を捕獲して最終的には訳のわからない4人で乾杯しました
狭い町に住んでると、こういうハプニング的な事が楽しいです
話題は体の不調や老後についての不安など(ほとんど一緒に行った友人の不安を聞いてあげたのですが・・)
とりあえず、心温まるひと時でした ふふ


CHIAKI KATAGIRI   ¥17500+tax   ネイビー ・ ピンク ・ ブラック   ヒール6cm

f0182405_18411758.jpg


ちょうどブーティーとパンプスの中間位・・・サイドが深くてとても履きやすいです!

f0182405_18413279.jpg


ネイビーは明るめのきれいな青!

f0182405_18414872.jpg


今年のトレンド色、濃い目の美しいピンク!ネイビーとピンクはヌバック素材で発色が鮮やかです

f0182405_1842399.jpg


ブラックはお仕事にも使えそう~ 本当に履きやすいのでお勧めですよ

f0182405_18422242.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-31 19:24 | shoes | Comments(0)


<< 人気の小銭入れ / B・stuff      新タイプの薄型長財布 / B・... >>