cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

技ありスニーカー / na : fan

昨夜のイベントは大盛況!!
素晴らしい一流ミュージシャンの方々が最高のライブを繰り広げてくれました~
皆さんかなり個性的でちょっと近寄りがたいのですが
お人柄も最高~!少しお話しただけでも、にじみ出るものを感じます
それぞれにキャリアを積み上げた大人達が集まって新たなBANDを結成するなんて~
素敵過ぎる!!

メンバーいち個性的なサックス奏者・元晴さん!このパーカー!絶対1点もの、もしかしてオーダーかも
ロッキンジャンピンショーティンのDJも最高でした

f0182405_18413360.jpgf0182405_18425513.jpg




na : fan    ¥17500+tax    ブルー ・ ホワイト

f0182405_18205888.jpg


ソフトな革でとても履きやすく、爽やか色のスニーカーが入荷しました

f0182405_18212280.jpg


紐の両端のシルバー使いや、紐を通す部分がこだわりあり!!脱ぎ履きしやすい~

f0182405_18215336.jpg


返りのよいゴム底は、歩く時足に負担がかかりにくいです

f0182405_18223749.jpg


かかとも柔らかいので圧迫感なし!その上抜けにくい作りになってます

f0182405_1823421.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-02-05 19:27 | shoes | Comments(0)


<< 素足気分で! / na : fan      ラバーの感触 / B・stuff >>