cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

AQUA GRIPPER / works

最近まわりに水瓶座の人々が増殖中なので
昨日は増えすぎたアクエリアン達とその仲間達を招集してパーティーをやってました
その店のボスも水瓶さん!
まとまりもなければ計画性もゼロなので、当日まで何も決まってなくて
まぁ行ったら適当にいけるでしょう・・・的な(笑)
案の定、勝手気ままに飲んだり食べたり喋ったり踊ったり
そんな自由な空気が最高に心地よい我々アクエリアンなのでした


works    ¥19500+tax    ブラック ・ ホワイト    

f0182405_18164037.jpg


ローヒールでとても履きやすく、しかも機能的なパンプス入荷しました

f0182405_18174370.jpg


「AQUA GRIPPER」という雨や雪でも滑りにくい底なんです! 本体はスコッチガードしてあって油や水をはじきます

f0182405_18181932.jpg


かかとに入ったゴムで抜けにくくなってます!うーーーん本当に色々と考えられてますね!!

f0182405_1819468.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-02-13 18:51 | shoes | Comments(0)


<< メッシュ素材 / works      ハイドロストッパー / SAYA >>