cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

幾何学模様 / セブン トゥエルブ サーティー

最近のマイブームと言えば、MTVを見る事
番組欄をチェックしまくって好きなミュージシャンはもちろん、UK and US トップ10とか(トップ50なんて時も!)
また時には80年代特集などおもしろい企画もあって、懐かしいやら嬉しいやら
なんで今までMTVを見るという選択をしなかったのだろう・・・と悔やまれます
おとといは「ビヨンセ」のゴージャスライブを見て大感激!!!
今更ながらにビヨンセって凄いアーティストなんだなぁ~と再認識
リリースしてる最新の曲「Formation」も政治や人種、女性問題など盛り込まれ
物議をかもし出してるけど、意識が高くてかっこいいんですよね~!(PVもかっこよすぎるし)
双子の妊娠を発表したばかりなので、ライブ活動は等分自粛するでしょうが
次に来日した時には絶対ライブを見に行きたいです



セブン トゥエルブ サーティー   ¥23000+tax   アイボリー ・ ブラック   ヒール前3cm 後10cm

f0182405_18303927.jpg


前底に厚みのあるセブンらしいオープントゥパンプス!型押しの素材が素敵です

f0182405_18305892.jpg


何といっても前底の柄がポイント!! お洒落な幾何学模様が目を引きます

f0182405_18311429.jpg


ヒールは高いのですが、前が厚いし疲れにくいクッション入りだったり履きやすいように工夫されてます

f0182405_18312772.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-02-17 19:09 | shoes | Comments(0)


<< ローヒール / HIPS      NEW BRAND / IND... >>