人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー

ここしばらく友人宅に招かれる事が続いてました
友人達も色んな心機一転してる人が多くて、その記念パーティーのような感じ!
長いようで短い、短いようで長い人生
人それぞれ様々なターニングポイントってありますよね~~~
とても勇気がいることや思わず下を向きたくなることや、反対に薔薇色の人生真っ只中だったりと・・・
本当に色々ありますが、どんな時も楽しく集まれる友人がいるって素晴らしいです

友人の独立記念パーティー

ホームパーティー_f0182405_18294918.jpg


ホームパーティー_f0182405_18303191.jpg


持ち寄った料理がハイクオリティー過ぎ!某Barのオーナー懇親のチーズ盛りが美味しくて目眩が!
私は久しぶりに作った、鶏と卵のウスターソース漬けを持参しました

ホームパーティー_f0182405_18321047.jpgホームパーティー_f0182405_18323761.jpg


昨夜は友人宅に新たに加わったプリティー過ぎる黒猫ちゃんに会いに行きました
大御所の先住犬ゴン太くんにも久し振りに会えて嬉しかった~

ホームパーティー_f0182405_18344168.jpgホームパーティー_f0182405_1835237.jpg


この友人は1年前、長く続いた独身生活にピリオドを打ったばかり!そのお祝いも兼ねてました
傍らには愛らしい新妻!アモーレというワインを振舞ってくれました~ この幸せ者め~~笑!

ホームパーティー_f0182405_18354853.jpg
Commented by アモーレ at 2017-02-21 09:39 x
みやちゃん〜!ブログにもあげてくれてありがとう!
ロロにも会ってもらえて良かったよ〜〜
ゴンのみやちゃんに会ったときの喜びようと言ったらすごかったね!
またぜひ遊びに来てね〜〜 
っていうかアモーレ普通に美味しかったよな(笑)

モトリン邸、素敵な空間やなぁ。。
またパーティしようね〜(←勝手に笑)
Commented by cinderella-12 at 2017-02-21 19:45
ロンリー改めアモーレさんwww
久し振りの持ち寄りパーティー楽しかった~!
ありがとう!!!
ワイフとロロとゴンがラブリー過ぎて癒されたわ~~
ほんま、幸せ者やなっ ふふふ
そしてよく探したなぁ~と感心したアモーレ!
ほんま美味しくてビックリ(単なるネタかと思てたw)
次回はモトリン新居でパーティーしよーーー
by cinderella-12 | 2017-02-19 18:52 | Comments(2)