cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

店先のお花屋さん / SAYA

東新町商店街の裏手、南新町にある「椿ダイナー」というレストランの店先に
「グノシエンヌ」さんという花屋さんがあります
まるでここだけパリなのか・・・ と錯覚してしまうような素敵な佇まいなんです
お花や枝もの実ものなど自然のままに無造作に並べられ(これがお洒落なんですが・・)
根付きのすずらんがあったり、普通の花屋さんでは置いてないような植物があったり
それを店主の女性に相談しながらじっくり選べるんです
最近、新町店のお花をたまーに飾ってるので行くようになったのですが、お花の持ちもいいんですよね~
もちろん持ちの良い花や枝を選んでくれるのですが、不思議とどの花も生き生きしてる感じです
1輪だけ買って家に飾るのも全然ありだそうですよ~
営業はレストランに合わせて夕方5時からってとこも変わってていいですよね~
レストランでお祝いする、なんて時はオーダーしとけば店先で受け取るわけです、とても便利!!
皆さんも機会があったらぜひ訪れてみてくださいね

f0182405_18462451.jpgf0182405_1847437.jpg




SAYA    ¥21000+tax    オレンジ ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_18191754.jpg


履きやすさとデザインにこだわったSAYAらしい靴!

f0182405_18195485.jpg


甲部分のデザインがとても美しいです

f0182405_18201056.jpg


底のかえりもよく、厚みも適度にあります!タイツやソックスとコーディネートしてくださいね

f0182405_18202414.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-02-24 19:07 | shoes | Comments(0)


<< MANA 春夏新作☆ / MANA      履きやすい靴 / SAYA >>