cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

3way / works

とても暖かくて上着のいらない日曜日でした
中には半袖で歩く人も!
特に欧米の方って春先に陽が射すと
一気に半袖やノースリーブになっちゃいますよね

日本人は比較的半袖に移行するのはゆるやか~~
やはり四季が明確にある国だからでしょうね
でも最近は急に寒くなったり暑くなったり・・・

ひと昔前のように
穏やかな春と秋が感じられない気がします
いつまでも四季折々の空気が流れる
美しい日本であってほしいです!


works
¥21500+tax
ブラック ・ ベージュ
ヒール7cm

f0182405_1856108.jpg


3wayで履けるタイプ
まず、ベルトを前にしてミュールで!

f0182405_1856265.jpg


f0182405_18565943.jpg


バックベルトでサンダルにもなります
甲が覆われててとても履き易い~

f0182405_18572132.jpg


f0182405_1857364.jpg


ベルトをヒールにたらしてミュールで!
この履き方もかっこいいですね~

f0182405_1858914.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-04-16 19:18 | shoes | Comments(0)


<< emeraldthirteen...      プラットフォーム / chia... >>