プラットフォームサンダル / works

4月も今日で終わり
この間までピンクの花が満開だった木々も
気が付けばすっかり緑色!!

様々な生命がスピードを増して成長する季節
目に見えなくても人間も同じ速度で変わる時期
疲れやすかったり、眠かったりする時は
ゆっくり休息をとりましょう~~

夜ゴロゴロしたっていいんです
(と、自分に言い聞かせる)
気持ちは急がず焦らずいきましょう

 
works ¥24000+tax
シルバー ・ ブラック
ソール前5.5cm 後7.5cm

f0182405_190096.jpg


まさにプラットフォームと呼ぶにふさわしいサンダル
全体の厚みがとてもかっこいい~~

f0182405_1904023.jpg


厚みはありますが、とても軽いんです

f0182405_191072.jpg


色のバランスもお洒落ですよ~~

f0182405_1911691.jpg



worsk ¥24000+tax
キャメル ・ ブラック
ソール前 4cm 後5.5cm

f0182405_1913353.jpg


木底の素敵なサボ!
サイドのスタッズがポイントです

f0182405_1921219.jpg


ベルトは後ろにして、サンダルにもできます
ベルトを全部はずすことも可能なんです~

f0182405_1923186.jpg


こちらも驚くほど軽い底材でできてます

f0182405_1924928.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-04-30 19:37 | shoes | Comments(0)