上品ミュール / MouRINGUe

GW後半戦、ほとんどの方が5連休なんでしょうね
5日も続けて休みがあったらそれはそれで大変そう
有り余る時間をどう費やすのか・・・
まぁお金も有り余ってるようなうらやましい方は
時間とお金が比例して、海外旅行や食べ歩きなど
特に問題なさそうです
逆に反比例してる方は、いかにお金を使わず時間を使うのか
頭のひねりどこですねっ!!
もし私に時間が与えられたならば、確実に後者です
2連休でも行き詰ってくるので、5連休なんていやはやw
休みの少ない職業でそれはそれなりに良かったのかも
と、毎年しみじみ思う気がします
(注 決して卑屈になってませんwww)
というわけでGW中も毎日張り切って営業しております
皆様よろしかったらふらっとお立ち寄り下さいねー


MouRINGue ¥15000+tax
ホワイト ・ ブラック
ソール前2.5cm 後5.5cm

f0182405_18275291.jpg


サイドにぐるっとヘリがあるタイプのミュール
爪が見え過ぎる事もなく上品です

f0182405_1828850.jpg


前面に付いたキラキラがポイントです!

f0182405_18282220.jpg


 
MouRINGue ¥18000+tax
アイボリー ・ オークヌバック
ソール前2.5cm 後8cm

f0182405_18283747.jpg


コルク巻きソール!とても軽いんです
深めなので足にぴったりフィット!

f0182405_18285152.jpg


前に適度な厚みがありますが
カジュアル過ぎない大人っぽい雰囲気です!

f0182405_18292852.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-05-03 19:07 | shoes | Comments(0)