大人のタウン&リゾート / INDIVIDUAL

春と言えば野菜が美味しい季節です
知り合いの方から頂くことも多くて
昨日は新たまねぎ、今日は筍!!
頂いた野菜で献立を考えるのも楽しいです

実は子供の頃、たまねぎが苦手だったんです
給食で先生から無理やり食べさせられた経験があって・・・
たまねぎと学校の先生が大嫌いになりました

徳島に来てからとにかく美味しいたまねぎが多くて
今ではスライスした玉葱サラダなども大好き!
子供の頃は嫌いでも自然と好きになる野菜って多いですよね
あ、先生嫌いも克服しましたよ~


INDIVIDUAL ¥19000+tax
ホワイト ・ シルバー

f0182405_18163279.jpg


夏が待ちどうしくなる素敵なサンダル入荷です!

f0182405_18165310.jpg


ぺたんこですがとても上品!
どちらの色も革の加工が素敵なんです

f0182405_18173016.jpg


足首はベルトで固定され安定感あり
ローヒールですがクッション性が抜群です

f0182405_1817459.jpg


タウンでもリゾートでも活躍してくれそう~

f0182405_18175945.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-05-13 18:56 | shoes | Comments(0)