cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

メイハネ!!

今夜はトルコ料理を食べるイベントがあります!
そう、サラーム海上さんの「出張メイハネ」なんです~~~

覚えて下さってる方もいるかもしれませんが
以前冬に私が徳島で初めて開催したイベントです
メイハネとはトルコの居酒屋って意味!
普段あまり食べる機会のないトルコ料理を
その道のプロであるサラームさんがレクチャー付きで作ってくれます
私達は飲んで食べるだけという有難いイベントw

トルコ料理って野菜をたくさん使うので
日本で作る場合、どちらかと言うと夏のほうが合ってるのです
今回はどんなメニューになってるのか・・・楽しみです!

これは最近購入した「カレーの壺」というカレーペーストで
作ったトマトベジカレーです!!
簡単に本格スパイスカレーが作れるのでお勧めですよ~

f0182405_18381174.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-10 18:49 | Comments(0)


<< 明日から!      須永辰緒の夜ジャズ >>