人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMIN PUECH

年末が近付くと素敵なイベントやパーティー忘年会と、普段より少しお洒落して出かける機会が増えますよね
そんな時にスペシャルなBAGが一つあったら・・・
JAMIN PUECH_f0182405_19465490.jpg

JAMIN PUECH_f0182405_19484283.jpg
JAMIN PUECH

¥65100


今回ジャマンのテーマは
70〜80年代のロンドン

涌き出すエネルギー
自由な表現の多様化する中で
数々の音楽やファッションを
生み出した

妖しい熱気と甘美な魅力に
溢れた美しいミュージシャン

豪華な装飾でみせる
ニューロマンティックの世界




JAMIN PUECH_f0182405_19495447.jpg
輝くスパンコール

メタリックパーツ

七色に光る妖艶な花・・・




JAMIN PUECH_f0182405_1951941.jpg
JAMIN PUECH

¥69300


星屑のように
散りばめられたビーズ

ありったけに着飾って踊る
ディスコナイト・・・



JAMIN PUECH_f0182405_19515879.jpg
輝かしさの背面にある
もの悲しさ

自由であるが故に
もがきや苦悩に満ちた時代

人々は
共鳴し、崇拝し、同化する事で
アイデンティティーを
見いだしていた

そんな時代・・・




JAMIN PUECH_f0182405_19534410.jpg

Commented by at 2008-11-07 00:41 x
ロンリー先生同様、詩人がここにも!
ゴールドのん可愛いですね。
なんかバッグにつけられるペンダントみたいなの(orキーホルダー)で、キラキラしたのんとか凄まじく欲しい今日この頃です。
世間はもうクリスマスモードですね・・うちはそれよりも、寒いのが嫌です(笑)。
Commented by 385 at 2008-11-07 00:58 x
豆さん、お久しぶりですね
豆さんには以前(去年か・・・)
とーっても素敵なジャマンのミンクのBAG,
お買い上げ頂きましたねっ
ミンクファー使いのジャマンなんて
最初で最後かもしれない・・・う、うらやましい
有り難うございました
今年のもゴージャスでしょ!

寒さはこれからが本番だよねー
本番を前にして久しぶりに風邪をひいてしまった私です
豆さん、菌に弱いので冬はいつもやられてるよね(笑) 
しっかりガードして!
Commented by u- at 2008-11-07 15:48 x
は、はじめまして、、
ハ、ハツコメントさせていただきますっ!
去年の豆さんのバックすごく可愛いかったです~
またまた今年のも☆とーっても素敵ですね!!
画面見てるだけでもうっとりして溜め息が出そうなくらい・・・


お風邪は大丈夫でしょうか・・??
週末はまた寒くなるみたいなのでどうかご注意ください。。。
Commented by cin12 at 2008-11-07 16:22 x
uさん、初コメント有難うございます(たぶんuさんは・・・ですよね)笑
豆さんの返事には間違えて385と入れてしまいましたが
もちろん、385=cin12 です
ジャマンは本当に毎年素敵ですよ
uさんにもお買い上げ頂いてますよね〜
有り難うございます
飽きがこなくて長く使えるのも魅力です
またぜひお店に見にきて下さいね

風邪は今日だいぶ治まってきました
週末寒くなるのですね・・・
uさんも冷え性のようなので(笑)暖かくしてお休み下さい
Commented by at 2008-11-07 22:24 x
上の人ってもしかして・・(笑)。
あのバッグは本当に「買い」でした。一目惚れだもの。
水牛ブローチを破壊した時には本当にお世話になりました・・(遠い目(笑))。
少し位高くても、ずっと使えるモノはやはり良いですね・・と自分に言い聞かせてる今日この頃。
(変な安レコばかり買っている自分を戒める意味で(ぷ))

cin12さんも風邪ですか。お大事に・・。
明日から寒くなるようですね。体調崩さないようにしなくては・・。
Commented by cin12 at 2008-11-07 23:06 x
水牛ブローチ!破壊したよね〜 笑
これはミンクBAGにアクセサリー的に付いてるブローチなんですよね
ちゃんと修理できて本当に良かった!あれは悲しかったもんね
 
豆さん邸の改装が済んだら遊びに行きます
で、豆DJデビュー楽しみにしております ひひひっ!
by cinderella-12 | 2008-11-05 19:54 | Comments(6)