人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風と太陽

きょうは目まぐるしい天気でしたね
外は北風ピューピューで寒いのですが、太陽が低い今の時期、ウインドーからじりじり西日が射し込みます
夕方一瞬晴れた時も店内がすごーく暑くなって困りました
お客様も思わずコートを脱がれてました すみません!
北風と太陽_f0182405_19322976.jpg

chiaki katagiri ¥18900

柔らかい革でとても良い履き心地です
ベルトの付き方がユニークで、取り外すこともできます
グリーンとネイビーが深みのある合わせやすい色になってます



北風と太陽_f0182405_19341566.jpg
chiaki katagiri

¥27300

少しウエスタン調のシンプルなブーツ

起毛させてしっとりとした風合いに仕上げてます


北風と太陽_f0182405_19372852.jpg










                         
           パンツをインしても大丈夫・・・・・


北風と太陽_f0182405_19423661.jpg

BRAND NEW DAY ¥17850

エナメルのシンプルなパンプス・・・ブラウンの発色がきれいです
クロエナメルは華やかな席にも使えそうです


北風と太陽_f0182405_19411645.jpg

モコモコブーツ ¥12600

通称「雪だるまブーツ」って勝手に付けて呼んじゃってます 笑
もうすっかり人気のアイテムですよね
今年はクロが人気です 大人の方でもクロなら可愛過ぎず取り入れやすいですよ




北風と太陽_f0182405_19435254.jpg
samoa ¥29400

ウエスタン調のくしゅっとしたショートブーツ

くしゅくしゅ感がいい感じ

デニムをインしても相性が良さそうです


北風と太陽_f0182405_19443765.jpg
by cinderella-12 | 2008-11-18 23:48 | Comments(0)