2011年 05月 29日 ( 1 )

WALTS のコモノタチ

WALTS といえば、このフリルバッグ! こちらはハンドが自由に長さ調節できます
f0182405_19133361.jpg


手の込んだコサージュが全面に付いた、溜息の出る程素敵なバッグ
f0182405_191405.jpg


リネンで作られたコサージュ達! 色も形も全て微妙に違う1点ものです
f0182405_19143614.jpg


長さ調節のできるリネンのバッグ、シンプルで使いやすい
f0182405_1915129.jpg


コサージュのネックレスも他にないオリジナルアイテム!紐は後ろで結んで調節できます
f0182405_19152489.jpg


グレーのリネンも味のある色!可愛いけど大人っぽい雰囲気を演出できます
f0182405_19154240.jpg


大きめのクラッチバッグは、シンプルなクロの革に大きなリネンのコサージュ付き
f0182405_1916990.jpg


細長いタイプも本当にロマンティック!
f0182405_19163084.jpg


ツルの上にどさっと置いてあるのはWALTS特製エコバッグ!これ作るのも大変だと思う・・・尊敬
f0182405_19165486.jpg


シルバーのトレーに入れて持って来てくれたのはWALTSノベルティー(ろうそく夜さんのクッキー)
ぎっしり詰まってたのに2日間ですっかり減りました!!
f0182405_19171682.jpg


今日は台風でしたけど、駆け付けてくださった皆様!有り難うございました
6/4(土)まで「ワルツの服展」は続きます!

帰りは低気圧になったので平気だろう・・・と思っていたらなかなかの強風&雨でした
明日は晴れるだろう
[PR]
by cinderella-12 | 2011-05-29 23:12 | clothing | Comments(0)