cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

素晴らしいアレンジ!

先週行ったラボさんの展示会
毎回お花がとてもキレイ!!

プロの方がアレンジされてるだけあって
さすが独創的~
行く度に靴はもちろんお花にも、大注目してます

f0182405_1831760.jpg


f0182405_18324759.jpg


f0182405_1834049.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-21 19:21 | Comments(0)
2017年 07月 20日

お知らせです!!!!!

明日から、こちらのバッグをセールします(30%OFF)
ほとんどが1点づつ!!
気になるものがございましたら
お早めに見に来てくださいね~~~

とても使い易い革のトートバッグ!持ち手が長さ調節できます

f0182405_18501527.jpg


機能的なクラッチや、美しい色のものなど~

f0182405_18513414.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-20 19:00 | Comments(0)
2017年 07月 17日

ビーサン

昨日は友人の店の2周年イベントにふらふらと参加

東京から来たお洒落でフレンドリーな二人が
珍しいビーチサンダルのワークショップをやってました~

ソールと鼻緒部分が自由に選べて、自分で作るんです
(疲れてたので作ってもらいましたが・・・)
色んなバリエーションが選べて楽しかった~~

残念ながらビーチへ行くことは全くないので
夏用の室内履きにしようと思います


f0182405_1825693.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-17 18:50 | Comments(0)
2017年 07月 16日

灼熱・・・

木曜日からの東京3日間
まるでぬるま湯の中を歩いてるような暑さでした

徳島に帰っても全く変わらず・・・
全国的に灼熱地獄となってるのでしょうね~

連休中の体調管理にはくれぐれも気をつけて
レジャーやショッピングをお楽しみくださいね

当店では人気のスポーツサンダルを追加して
「掘り出し物市」で出してます!!
暑いですが、是非お立ち寄りくださいね~~

f0182405_19552450.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-16 19:59 | Comments(0)
2017年 07月 12日

まだまだ続きます~~~

30%OFFセール
引き続き開催中です!!


サイズは少なくなってますが
まだまだ種類は豊富に揃っております
蒸し暑い毎日ですが、足をお運びくださいね

さて、明日から暫く東京です
次の春夏の展示会・・・
どんな靴に出会えるかなぁ
楽しみです

f0182405_18361242.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-12 18:41 | Comments(0)
2017年 07月 10日

ペリーニ・ブルー

昨夜はここの所の疲れがたまってたのか
ご飯食べたら強烈な睡魔に襲われて
ソファーで爆睡してしまいました

気が付くと深夜2時
それからちゃんと寝る準備してベットへ移動しましたが
目が冴えて全く寝れず・・・
途中暑くて扇風機回したり、また寒くなって止めたり
ベッドでゴロゴロ無駄な抵抗したけど、ギブアップ
ベランダに出て外をみると空が白んでました

薄ーいブルーの空見てたら
久保田早紀の曲が頭に浮かんできて
検索したりして過ごした明け方

♪ 目が覚めたら空の色がちがうよう
ペリーニブルーの世界が広がる窓 ♪

ふるーい唄、でもとても素敵な曲だった

f0182405_18435010.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-10 19:52 | Comments(0)
2017年 07月 09日

it's only the end of the world

今日も雨が降ったり止んだり不安定でしたね~
明日から少しお天気回復しそうですが・・・
梅雨明けはまだなんでしょうか

映画三昧のここ最近
ヨーロッパ系の暗い映画が好きなのですが
趣味の合う映画通の友人に色々と指南してもらってます
その中でも飛び切りシュールで奇妙でコミカルで残酷で
こんな話を思いつく思考回路って・・・???
という監督の作品に出会ってしまって、すっかりトリコです
ギリシャの監督、とだけ言っておきましょう~
私の趣味がばれてしまうのが何だか怖いので ふふ

もう一人、大注目の若き天才「グザヴィエ・ドラン」も大好き
この人もかなり屈折してますが
20代でカンヌのグランプリを受賞して
この先どんな映画を生み出していくのか、とても楽しみ!
音楽の使い方も最高なんですよねー

この作品でグランプリ受賞!先日アップリンクで観てきました
哀しいくらい不器用な人々っていう言葉がぴったり

f0182405_18165167.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-07-09 18:38 | Comments(0)