cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:bag( 303 )


2017年 06月 27日

幅広く・・・ / B ・ stuff

当店はいちおう靴中心なのですが
そのつど良いなぁ~と思う洋服や
バッグや小物も仕入れておりますので
お客様から「おもしろいですね~」と
言って頂くこともあって嬉しいです!

靴も国内ブランドからインポートまで
その時の流れを感じながら
仕入れるように心がけてます!

特に県外のお客様から褒めて頂くと
やる気もアップしますね~

自画自賛で申し訳ありません
これからも精進しますので
よろしくお願いします



B ・ stuff ¥37000+tax
クロ

f0182405_1838365.jpg


以前入荷した時もすぐに売れてしまったリュック
上品で大人の女性にぴったり!

f0182405_18382119.jpg


前面や後ろのサイドにもポケットあり

f0182405_1839421.jpg



B ・ stuff ¥32000+tax
クロ

f0182405_18392446.jpg


ほどよいサイズが使い易いトートタイプ
横長なので収納力もあります

f0182405_1839448.jpg


後ろにポケットもあって機能的!

f0182405_18401658.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-27 19:19 | bag | Comments(0)
2017年 06月 24日

強さと優しさと / B・stuff

昨日は悲しいニュースに胸が痛みました
若くしてこの世を去らなければならなかった無念さは
どれだけのものだったでしょうか
それでも最後まで前向きに気丈に
世の中に自分を発信しつづけるなんて
本当に強い・・・強いだけでなく
大きな愛と優しさを示してくれた彼女を尊敬します

全く同じ病で亡くなったミュージシャンの女性も
亡くなる前に自分のお別れ会の内容を
相方のギタリストと相談してたそうです
「羊毛とおはな」のはなさん
昨日はあなたの事もだいぶ思い出しました


B ・ stuff ¥35000+tax
ディープレッド

f0182405_173361.jpg


定番で人気のトートタイプ!

f0182405_17332559.jpg


美しい赤が入荷しました~

f0182405_17333940.jpg


マチが広いので収納力抜群です

f0182405_17335465.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-24 17:59 | bag | Comments(0)
2017年 06月 17日

バッグ作りの見学!

今回、B・stuff さんで見せていただいたのはバッグを作る工程
裁断された革をミシンで縫っていく過程なんです
展示会場に運ばれた工業用ミシンのなんと重厚な雰囲気!

デモンストレーションしてくださった職人さんは
B・stuff に携わること25年!
長年に渡ってパートナーを組んでる方なのです
そして全くそんな年齢に見えないのですが
1940年生まれの77歳なんだそうです~驚きました

分厚い革を躊躇なく正確に美しく縫い上げていく様は
まさに神業!!
こういう職人さんに支えられてるから
B・stuffのバッグは素晴らしいのですね~ 
納得しました
こういう機会を作ってくださって本当に嬉しかったです

とてもかっこいい工業用ミシン

f0182405_1744084.jpg


f0182405_17445056.jpg


プロでなければできない革の縫合!

f0182405_1745446.jpg


あっという間に出来上がっていきます

f0182405_17463193.jpg


内側の部分も驚くほど手が込んでます~さすが!!

f0182405_17465777.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-17 18:15 | bag | Comments(0)
2017年 06月 10日

お知らせです~ / JiJi Travail

6月11日(日)クレメントプラザトクトクDAY
ポイント3倍プレゼント開催します!
(ゴールド会員様4倍&メール会員様1倍)

皆様のご来店をお待ちしております


普段にもお仕事にも使えるバッグ入荷しました


JiJi Travail ¥12000+tax

f0182405_19114652.jpg


レッド  明るめの色が夏らしい!

f0182405_1912052.jpg


ネイビー ショルダーの長さ調節ができて便利です

f0182405_19121849.jpg


グレー こちらも明るい爽やかな色

f0182405_19125448.jpg


ブラックはお仕事にも使えます!

f0182405_19131119.jpg


軽くて体にフィットしますよ~~

f0182405_191326100.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-10 19:59 | bag | Comments(0)
2017年 05月 27日

Beautiful Satuday / B ・stuff

明日、日曜日まで月末2倍ポイント実施してます
「掘り出し物市」も開催中です!

風が少しだけ冷たく感じた本日でしたが
日中の陽射しは初夏ですねー
青い空に真っ白な雲が浮かんで
美しい土曜日でした~



B・stuff ¥25000+tax
ディープブラウン ・ クロ
ウェイビー(牛革)

f0182405_18284358.jpg


四角の形が可愛い斜めがけタイプ
裏には大きめのポケットもあります

f0182405_18285883.jpg


体に沿ってバランスもちょうど良い感じ
絞り加工の素材が軽やかな印象です

f0182405_18291290.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-05-27 18:53 | bag | Comments(0)
2017年 05月 26日

限定!/ B・stuff

今の季節にぴったりの可愛いプチトート!
限定発売で入荷しました
当店では1点づつとなっております
この夏いち押しのお勧めバッグでーす


B ・ stuff ¥19000+tax
ローアンバー ・ ビーツ

f0182405_19352895.jpg


コンビの色がとにかく可愛い!
マチがあるので収納もばっちりです

f0182405_19354649.jpg


ファスナーの引き手も鮮やかな赤い紐

f0182405_19362440.jpg


ハンド部分に付いた飾りも可愛い~~

f0182405_19365746.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-05-26 19:33 | bag | Comments(0)
2017年 04月 09日

冴えたピンク / RABOKIGOSHI

靴の問屋さん「RABOKIGOSHI」から
素敵なバッグが入荷しました!
靴専門のブランドが作るバッグは
機能的でとてもお洒落なんです

RABOKIGOSHI
¥35000+tax ピンク

f0182405_17555450.jpg


この春人気のカラーはピンク!
思い切り冴えわたった深みのある
美しいピンクのバッグです

f0182405_17561281.jpg


3ヵ所入れるとこがあって収納力抜群!
ハンドでもショルダーでもオーケーです

f0182405_17565022.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-04-09 18:04 | bag | Comments(0)
2017年 04月 05日

メュシュ素材トートタイプ / FU-SI FERNALLE

桜が一気に咲き始めましたね~~
今週末あたりちょうどお花見真っ盛りかな
ここ数年は全く花見に出かけてないような・・・
お酒飲んで宴会することもなくなりました
室内に桜があったらいいのになぁ~と
インドア派の私は思ってしまいます


FU-SI FERNALLE
¥24000
ダークブルー 牛革

f0182405_1813082.jpg


昨日と同じ素材のトートタイプです
メュシュ部分がしなやかで体に沿います

f0182405_18132097.jpg


裏面にポケットあり
ちょうどよいサイズ感です

f0182405_18135829.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-04-05 18:19 | bag | Comments(0)
2017年 03月 21日

女性らしいバッグ入荷 / FU-SI FERNALLE

少し冷たい春風の吹き荒れる連休明け
花粉症の方にとっては辛い季節ですよね・・・
寒暖差も激しいので体調管理に気をつけて
ぽかぽか暖かい春を待ちましょう~

期間限定の新企画
「お客様還元キャンペーン」継続中です

期間 : 3/18(土)~3/31(金)
対象 : クレメント会員様

この期間中にクレメントプラザ各店にて
合計¥5000ごとのお買い上げで¥500のショッピングチケットをプレゼント
各店の合算で大丈夫!期間中に貯めて頂いても大丈夫です
貯めて頂いた分、一割還元となります

クレメントカードとポイントレシートをお持ちの上
1Fサービスカウンターで引き換えられます
※くれぐれもポイントレシートをなくさないようお気をつけて~

チケット使用期間 : H29.4/21(金)~H29.5/31(水)まで
※使用期間が設定されてますのでお気をつけて~

皆様、この期間に是非とも春物お買上げくださいね



FU-SI FERNALLE  ¥29800+tax

f0182405_1845365.jpg


背中にちょうど収まりやすいリュック!

f0182405_1851389.jpg


サイドにポケット、裏面はメッシュになってて涼しげ、キーホルダー付き
大人の女性のバックパックです

f0182405_1852836.jpg


FU-SI FERNALLE  ¥26500+tax

f0182405_1854810.jpg


収納しやすく、色んな持ち方ができます!

f0182405_1863549.jpg


上品な柔らかいグレーが素敵~
こちらもキーホルダー付きですよ

f0182405_1865237.jpg


FU-SI FERNALLE  ¥22000+tax

f0182405_1871077.jpg


ころんとした形が愛らしいハンドバッグ
肩にかけてもちょうど良く収まります

f0182405_1873499.jpg


裏面にポケットあり、丸い金具が可愛いですね
f0182405_1881069.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-03-21 18:53 | bag | Comments(0)
2017年 03月 07日

大人のトート / B ・ stuff

商品の本格的な入れ替えなどで少しバタバタしてまして更新が滞り、すみません

ビースタッフさんから素敵なトートバッグと、同じ素材のミニバッグが入荷しました~~
ヌメ革にワックスを塗りこんだ手の込んだ素材です
大人の雰囲気たっぷりですよ~
前面のポケットのデザインが特徴的だし、機能的ですね


B ・ stuff    ¥40000+tax    マホガニー    セルバ(牛革)

f0182405_1921858.jpg


B ・ stuff    ¥13000+tax    マホガニー    セルバ(牛革)

f0182405_1923354.jpg


トートの裏面に引っ掛けてもいい感じ!

f0182405_193225.jpg


インナーに入れる時もハンドに引っ掛けておくと便利ですね

f0182405_1933832.jpg


ミニバッグのストラップは金具をはずせば長くなります!トートに入れる時繋いでおくと取り出しやすいです

f0182405_1935252.jpg


しっかりしていて上品な素材なので、お仕事でも使えますよ~

f0182405_1941864.jpg


ミニバッグは単独で持ってもかっこいいです!中も両サイドにポケットあります

f0182405_1944090.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-03-07 19:23 | bag | Comments(0)