カテゴリ:accessory( 48 )

いつも持ってるバッグも
可愛いチャームを付けると新鮮!!

ティナ・ターナー ¥1500+tax

f0182405_18484057.jpg


あの有名なシンガーwww

f0182405_18484346.jpg


ラビット ¥1500+tax

f0182405_18484528.jpg


素材感が素敵なウサギさん!

f0182405_18484741.jpg


ファーボンボン ¥1500+tax

f0182405_18484918.jpg


コンサバな雰囲気がgood!

f0182405_18485183.jpg



[PR]
by cinderella-12 | 2017-11-21 18:37 | accessory | Comments(0)

真鍮や鉄をモチーフに扱う作家
visionary scheme Riu さんとコラボして
オリジナルシューホーンを作りました!

靴べら・ネックレス・チャーム など
様々なアイテムとして使って頂けます

なぜ12なんですか?とよく聞かれます
答えはこちらに刻みました~
シンデレラの靴は12時過ぎても消えなくて
そこから素敵なドラマが生まれます

生きてる時間は案外幻のように儚いのかも
せめてドラマチックに生きましょう

限定10個です!
是非とも手にとって御覧くださいね

CINDERELLA12 × visionary scheme Riu
オリジナルシューホーン 
¥3800+tax

f0182405_19164207.jpg


革紐1本お付けします!(全3色)

f0182405_19164429.jpg


真鍮の渋い輝きが美しい

f0182405_19164693.jpg


使い込むとさらに味が出ます

f0182405_19164722.jpg


靴べらとしての機能もばっちり!

f0182405_19164906.jpg


キーホルダーのチャームにしてもGOOD!

f0182405_19165127.jpg


太めの革紐だと男性がしてもカッコいい

f0182405_19165377.jpg


ギフトにもふさわしいように
ラッピングにもこだわってますよー!

f0182405_19165698.jpg




[PR]
by cinderella-12 | 2017-11-15 18:56 | accessory | Comments(0)

エメラルドサーティーンとコラボレーションしてる
アクセサリーブランド「タオ シャン ウー」
毎回、独創的なデザインと素材使いが光ります
ピアスが新たに入荷しました!

emeraldthirteen × TAO XIANG UOO
Silver925・オニキス
「11」¥11000+tax

f0182405_19012292.jpg


並べると「11」オニキスの黒がポイント
片耳だけしても素敵なんです!

f0182405_19012403.jpg


emeraldthirteen × TAO XIANG UOO
Silver925・古布・ 藍染古布
「ホースヘアー」¥12000+tax

f0182405_19012532.jpg


大人気の「馬尾毛」シリーズ!
ホースヘアーは幸運のお守り

f0182405_19012730.jpg


くるんと巻いたホースヘアーに古布でアクセント

f0182405_19012983.jpg


黒に見えますが、藍染古布なんです

f0182405_19013286.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2017-11-13 18:37 | accessory | Comments(0)

二日前に急にお風呂のお湯が、38度くらいしか出なくなりました
40度設定で溜めてたら、ほとんどぬるま湯
シャワーももちろん、どんなに温度を上げてもぬるーいお湯しか出てこない
震えながら急いで入って、大急ぎで服を着込みました・・・ なぜなぜなぜ???

結局、風呂の温度調節が劣化で壊れたみたいなんです
管理事務所に相談したら、もちろん自費で交換するしかないとのこと
なぜこんな冬にそして年末に、いじわるく壊れるんでしょうか
日頃の生活態度がよほど悪かったのか・・・ 涙

ところがところが~昨夜はまた温度調節が突然直ってるんですよ、謎!!!
かなりの金額かかるし、しばらく交換できないなぁーと思ってあきらめてたので
なんと嬉しいハプニング・・・というか
壊れる寸前の状況に変わりないので、今日もどきどきしながらお湯を溜めるしかないのですが

それにしても暖かいお湯ってなんて有難いのだろう
当たり前にお湯が出る事に麻痺してて、感謝の気持ちがなかった事に気が付きました
色々と便利な生活に、改めてありがとうございます


SERGE THORAVAL  錠前 ¥26000 ハート ¥24000 鍵 ¥24000  (全て + tax) 

f0182405_18121436.jpg


セルジュ・トラヴァルの定番ネックレス
この時期は男性から女性へ、プレゼントしてほしい商品です!!
[PR]
by cinderella-12 | 2016-12-13 18:22 | accessory | Comments(0)

9月、10月は本当にイベントが多くて嬉しい悲鳴をあげてます
一番過ごしやすい季節・・・ ミュージシャンやアーティストの方も動きやすいですよねー
お金はどんどん減っていくのですが、それにも増して行きたい気持ちが勝ってしまった時は
後先あまり考えず、とりあえず行ってしまうタイプです
お金がたまらないはずです
Take it easy~~


emeraldo thirteen by TAO XIANG UOO    ¥18000+tax

f0182405_18404210.jpg


どこにもないような究極のハンドメイドを感じさせてくれるネックレス!背中にたらして付けるタイプです

f0182405_18411067.jpg


今回から、前の中心に水晶が付きました~ うーーん素敵!!

f0182405_1842417.jpg


もちろん前にたらしてもオーケーです! 1点ものなので本当に早い者勝ちですよ~~~ 皆様!!

f0182405_18423790.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-09-24 18:57 | accessory | Comments(0)

今の季節にぴったりの、ナチュラルでエスニックテイストなネックレス
繊細さと面白さがミックス・・・全てハンドメイドならではです~☆


アクアマリンネックレス
emeraldthirteen × TAO XIANG UOO    ¥8000+tax

f0182405_18342718.jpg


ロウ引き紐に様々なパーツ (アクアマリン・ホワイトリバーストーン・木・土)

f0182405_18311287.jpg


木のパーツは後ろにもってきても素敵ですよ~

f0182405_18312310.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-06-25 18:46 | accessory | Comments(0)

クリスマスまであと一週間
今日も素敵な男性が彼女へのプレゼントを買いに来てくれました
ありがとうございます!

男性の皆様、靴は彼女にそれとなくサイズを聞いてきてくだされば
彼女に似合いそうなものを一緒に探しますよ
シンデレラ12は男性だけでは入りにくいかもしれませんが
さぁ、恥ずかしがらずに!!!(某CM風)

その点、ブレスレットやネックレスは選びやすいですね
リングは、これまたサイズが微妙なのでご相談ください


SERGE THORAVAL    ¥15000+tax     ゴールド ・ シルバー

f0182405_18193815.jpg


TOUJOURS     いつも

f0182405_18195068.jpg


華奢なデザインが女性らしさを引き立てます

f0182405_1820549.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-12-18 18:29 | accessory | Comments(0)

前回ご紹介したシリーズのブレスレットです
同じ言葉が刻まれてます


AIMER

REVER

RIRE

愛する

夢見る

笑う


フランス語の綴りが英語と違って新鮮!


SERGE THORAVAL    ¥16000+tax    ゴールド ・ シルバー

f0182405_1812445.jpg


ゴールドのほうが少しだけチェーンが華奢になってます

f0182405_18121627.jpg


大人っぽくてとてもきれい・・・

f0182405_18122963.jpg


小粒なヘッドが手首に下がって美しい

f0182405_18124483.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-12-09 18:45 | accessory | Comments(0)

メッセージ / SERGE THORAVAL

AIMER

REVER

RIRE

愛する

夢見る

笑う


こんな言葉が刻まれたネックレスをプレゼントにもらったら
嬉しいですよね・・・
自分で買って自分へのメッセージにするのもよさそう~

愛して、夢見て、笑っていたい!!(願望)


SERGE THORAVAL    ¥18000+tax    ゴールド ・ シルバー

f0182405_183644.jpg


小粒なヘッドが女性らしいネックレス

f0182405_1832091.jpg


首元に華奢に収まります

f0182405_1833648.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-12-07 18:13 | accessory | Comments(0)

12月に入って、ギフトシーズンも近づいてきました
今日もバッグをプレゼントに買って下さったお客様が・・・
ありがとうございます!

それと今シーズンから仕入れたソックスはギフトによく出ております
靴屋さんがプロデュースしたソックスだけあって絶妙に履き易く
購入してくださった方がリピートしてくれたり、プレゼントに買いに来てくれたり!

男性から女性へのプレゼントといえば、アクセサリーが王道でしょうね~
女性の皆さん、しっかり下見して彼や夫におねだりして下さいね!


SERGE THORAVAL    ¥13000+tax    ゴールド ・ シルバー

f0182405_18203969.jpg


LOVE とシンプルに刻まれたネックレスはクリスマスプレゼントに最適ですよねー

f0182405_18205635.jpg


縦長のヘッドがすっきり美しく見せてくれます

f0182405_1821982.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-12-06 18:37 | accessory | Comments(0)