cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:wallet( 75 )


2017年 05月 29日

新素材 / B ・ stuff

定番で人気の長財布
新素材が入荷しました

艶やかで発光してるようなエナメル型押し
この素材はなかなか出ないのでお勧めですよ
汚れが目立ちにくいのもポイント高いです!


B・stuff ¥20000+tax
ソルト ・ インディゴ

f0182405_19423477.jpg


使い易さは実証済みの長財布!!

f0182405_19425330.jpg


ソルトは雨粒のようでもあり
波間の泡のようでもあり、この季節にぴったり

f0182405_1943177.jpg


インディゴは藍!
徳島県人にとって繋がりの深い色

f0182405_19434991.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-05-29 19:54 | wallet | Comments(0)
2017年 04月 25日

エナメル型押し / B・stuff

長年人気の薄型長財布!
新素材、シックなエナメルが3色入荷しました
渋く輝くエナメルは男性が使ってもかっこいいです
贈り物にもよさそうですね~


B・stuff ¥9500+tax
ビーツ ・ ソルト ・ インディゴ

f0182405_186553.jpg


裏は小銭入れになってます
コンパクトですが結構入りますよ~

f0182405_1871023.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-04-25 18:18 | wallet | Comments(0)
2017年 04月 11日

カラフル~ / FU-SI FERNALLE

手のひらに収まるサイズの
とても可愛いカラフルな小銭入れです
贈り物にもピッタリ!
お値段もお手頃ですよ
どの色にするか、迷いますね~


FU-SI FERNALLE
¥1300+tax

f0182405_19361787.jpg


クリアな発色がきれいです

f0182405_19363853.jpg


丸くてかわいい~~!!

f0182405_1937967.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-04-11 19:41 | wallet | Comments(0)
2017年 02月 02日

人気の小銭入れ / B・stuff

さぁ~2月に突入しましたね!
今月は短いのでぼやっとしてたらあっという間に過ぎ去りそう~
しかも今月も何やかやと忙しそう~~~

気を引き締めて参ります!!!


B・stuff    ¥4500+tax    ディープレッド ・ インディゴ    モニカ(牛革)

f0182405_1942597.jpg


前回とても人気だった小銭入れ!素材は定番のふっくらしたさわり心地の良い牛革です
ディープレッドはどちらかと言えば濃いピンクのようなフレッシュな色です

f0182405_19421847.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-02-02 19:46 | wallet | Comments(0)
2017年 01月 30日

新タイプの薄型長財布 / B・stuff

明日でいよいよ1月も終わりです
あーーなんだか早いですね
今年もすでに12分のイチが終わったという事かぁー(そのまんま・・・)

さてさて50%OFFセールも大詰めになってきました!!
サイズもかなり限られてきましたよ~
春に向けて使える靴がたくさんありますので、是非チェックしに来てくださいね

B・stuffさんより薄型の長財布が入荷してきました
当店では初めて入れるタイプのお財布です
男性にもお勧めできるかっこよさが何ともいい感じ~~~


B・stuff    ¥12000+tax    ディープブラウン ・ クロ

f0182405_18513437.jpg


カードとお札を入れるとこ!カードは重ねて8枚は入りそう

f0182405_18514993.jpg


反対側は小銭入れになってます

f0182405_1852354.jpg


今までの薄型長財布よりたくさん小銭が入りますよ~

f0182405_18523221.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-30 19:04 | wallet | Comments(0)
2016年 12月 29日

新年にどうぞ~☆ / B・stuff

年末最後の納品です
ビースタッフで人気の長財布!!

お正月に新しいお財布を買うのって縁起よさそうですよねー
しかもキラキラ輝く美しい素材☆
心機一転、2017年を迎えることができそうですね


B・stuff   ¥20000+tax    シルバー ・ ブロンズ ・ アメジスト   

f0182405_18343070.jpg


私も使ってますが、収納たっぷりで本当に機能的なんです!

f0182405_1835490.jpg


f0182405_18354335.jpg


f0182405_1836167.jpg


f0182405_18361723.jpg


人気の薄型長財布も同じ素材で揃ってますよ~~!

f0182405_18363433.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-29 19:08 | wallet | Comments(0)
2016年 12月 01日

クロコダイル型押し / B・stuff

ギフトシーズンに向けてぴったりのお財布、新素材が入荷しました
当店で人気のアイテム!薄型長財布とカードホルダーです
男性が持ってもかっこいい、クロコダイル型押し
クリスマスプレゼントにいかがでしょう~


B・stuff   ¥9500+tax    ソルト ・ ストーン   牛革

f0182405_18233536.jpg


ラバーのようなさわり心地が新鮮!クロコダイル型押しがカッコいい~

f0182405_1824786.jpg


B・stuff / カードホルダー(左)   ¥9800+tax   ソルト   牛革

f0182405_18242383.jpg


収納力たっぷりのカードホルダー!お揃いで持つと素敵ですね~

f0182405_18243888.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-01 18:39 | wallet | Comments(0)
2016年 11月 16日

じわじわと年末 / B・stuff

クリスマス気分には、正直まだまだなれませんが
そろそろ店の飾りをクリスマス仕様にしなくては
気分はなれなくても、あと1ヶ月ちょっとしたらクリスマス☆
私の大好きな松かさを思う存分店にばら撒ける季節・・・
今週中には必ず!!!

B・stuff   ¥4800+tax   シルバー ・ ブロンズ ・ アメジスト   ジェンマ(牛革)

f0182405_1929302.jpg


久しぶりに小さめのお財布を仕入れました~ 男性が使ってもいい感じです!

f0182405_1930978.jpg


ツブツブした素材感と渋いメタリックがかっこいい~

f0182405_19302760.jpg


少し前に入荷した薄型長財布と同じ素材です!

f0182405_1930431.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-11-16 19:54 | wallet | Comments(0)
2016年 10月 25日

薄型財布 / B・stuff

人気の薄型長財布の新色、新素材が入荷しました!
今回はキラキラ輝く美しい色にときめきます
数に限りがあるので、お早めに~~~


B・stuff   ¥9500+tax   シルバー ・ アメジスト ・ ブロンズ   

f0182405_19484318.jpg


どの色もとてもキレイ!! 革のシボ感がいきた素敵な素材です

f0182405_1948591.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-25 19:55 | wallet | Comments(0)
2016年 07月 27日

噂の・・・ / B・stuff

昨夜10時過ぎころ新町橋のたもと公園を通ったら、暗闇に大勢の人が・・・
そしてみんな携帯を持って指でぴんぴんはねてます
こっこれは・・・ 噂の「ポケモンGO」に違いない
それにしてもすごい人!!無言で同じ仕草を繰り返す様子は正直こわい~~~
何かわかりませんが、凄いモンスターがウヨウヨしているのでしょう
皆さんくれぐれも怪我しないよう気をつけてくださいね


さて、配色が素敵な定番のお財布が入荷しました~
内側の色がちらっと見えてきれいですよ


B・stuff    ¥9500+tax    アカプルコ ・ ローグレープ ・ クロ

f0182405_18295280.jpg


人気の薄型長財布!裏のファスナー部分に小銭を入れます

f0182405_1830524.jpg


鮮やかなターコイズブルーは当店のショッピングバッグの色と同じで親近感がわきます

f0182405_18301817.jpg


シックなブラウンの内側は美しいパープル!

f0182405_18303144.jpg


クロとダークグレーコンビは大人色~

f0182405_1830457.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-07-27 18:56 | wallet | Comments(0)