<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨続き・・・

月末なせいか雨の中たくさんのお客様に来ていただいて
少し活気のある駅前周辺です
 
f0182405_1641665.jpg



f0182405_167561.jpg
SAYA
¥9450

シューズメーカーの作ったお財布です
革の素材がしっかりしていて使い込む程に手になじむ
質感です 機能的にも優れており使うたびに愛着が
わきそう! サイズ 110×110





f0182405_169658.jpg



f0182405_16163518.jpg
SAYA
¥14700

こちらは長財布 お札もカード類もたっぷり入ります
小銭も取り出しやすく使い勝手は抜群!
私も使ってますが手にしっくりくる感じと使い込んだ
革の具合がとても気に入ってます
ポイントのステッチが可愛い!
サイズ 210×100






f0182405_16182747.jpg
NIGHT CAP
2008・10/10(fri)
at BUMP

秋田町のラウンジバーBUNPで
毎月第二金曜日繰り広げられるパーティー
大人な空間にJAZZが心地よくひびきわたる・・
今回は昨日紹介した「北欧雑貨展」の
cueとmarkkaのお二人がゲストDJとして
参加するそうです
素敵な夜になる事は間違いなさそうです
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-30 16:19 | Comments(4)

雨の一日

今日は台風の影響か、一日雨降りでしたね
駅前も人はまばらで静かな週の始まりでした
風もかなり冷たくなり冬の始まりを肌で感じます
f0182405_18314194.jpg

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラバル)
from FRANCE
当店で長く定番として定着しているブランド
アクセサリーを取り扱ってる事ををご存じない方もいらっしゃるのですが
入荷し始めて10年以上たつんです
デイリーアクセサリーとして不動の位置を築くセルジュ
つけていただくとわかるのですが毎日つけてもあきのこない
デザイン・クオリティー 
フランス語で詩や聖書の一文が刻まれてます



f0182405_1845530.jpg

IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)
アッシュ・ペー・フランスより入荷のシリーズ
こちらも長く愛され続けるジュエリーブランドです
特殊な技法で形作られた定番ピアスや
ワンセットが7個や5個と思い切りボリュームのあるリングなどが人気です





f0182405_1935463.jpg
cue 北欧雑貨展 2008
10/11satー10/19sun

友人のcue(キュー)さんが
雨の中素敵なイベントの
フライアーを届けてくれました
マルカさんとのコラボで北欧の
雑貨やファブリックを販売する
そうです
当店にフライアーありますので
興味のある方はぜひ!
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-29 19:05 | Comments(0)

LOGAN

f0182405_19193021.jpg



f0182405_19215431.jpg
LOGAN(ローガン)
¥56700
Italyのブランドです
何といってもデザインにエッジがきいてて
本当にかっこいい!このブーツも折り返し
のラインが絶妙なバランスです
確実にオシャレ度がアップしますよ


f0182405_19342477.jpg
LOGAN
¥27300(スエード)
クロ・グレー


f0182405_19374064.jpg
LOGAN
¥28350(エナメル)クロ
ウエッジソールのスニーカータイプ
ソールが革でくるまれて、ボリューム感がほど良くプラス
され遊び心満点!大人のためのスニーカーです


f0182405_19435758.jpg
LOGAN
¥28350(スエード)
クロ・グレー


f0182405_19463526.jpg
LOGAN
¥30450(エナメル)クロ
こちらはレースアップタイプ 太めのひもがポイントです
この靴で絶対にカジュアルをワンランクアップできます!
本当にお勧めのシリーズです


f0182405_19475762.jpg

LOGAN
¥30450
ウエッジソールパンプス S/Sも大人気で早々に完売してしまったサンダルの秋冬バージョンです
ストラップの幅もちょうど足をスッキリみせてくれるし、金具がかっこいいんです
これからの季節は厚手のタイツやプリントものを合わせるのも素敵ですよね
つま先も適度に丸くアーモンドトゥで甘さおさえめ・・・
履いてるだけで気分がハイになってしまいますよ!
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-28 19:53 | Comments(0)

入荷情報

f0182405_1846571.jpg
f0182405_18491114.jpg
BRAND NEW DAY (ブランニューデイ)
¥29400
内側にボアの付いたルーズなシルエットのショートブーツ
アンティークな雰囲気をかもし出した素材感がGOOD
クロだけ内側がファーになります


f0182405_18532491.jpg
chiaki・katagiri
¥19950
履き口にリアルファーをあしらった贅沢なブーティー


f0182405_18572871.jpg
パラディ・クルール
¥24150
こちらもラビットファー付の
可愛いブーツ
ヒール5センチと低めなので
ハイヒールの苦手な方も安心です


f0182405_1859403.jpg
BRAND NEW DAY
¥21000
今年人気のレースアップシューズ
クラシカルでメンズライクな靴
やわらかいエナメル素材とステッチ
でソフトなイメージをプラス
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-27 19:00 | Comments(0)

本日入荷

f0182405_18301691.jpg 
KISCO
¥16590
トラッドな雰囲気のショートブーツ 
流行のチェックアイテムと合わせて
履きたいですね 

 
f0182405_18381319.jpg 
KISCO
¥20790
人気のエンジニアブーツ
筒は細めでとてもきれいな形、つま先のボリューム感も
いい感じ 革の素材がコンビになってます


f0182405_18401163.jpg
VITA NOVA
¥13650
ビタ・ノバというブランド
とても履き心地が良く長時間歩いても大丈夫!
この形は定番で素材が今シーズンはエナメルです


f0182405_1841548.jpg
VITA NOVA
¥14700
これもすっぽりと足が包まれて履きやすい!
ストラップ付きでかかとが浮くこともなく快適歩行


f0182405_18422432.jpg

Vセブン・トゥエルブ・サーティー
¥21000
セブンの妹的なブランドです(Vが付きます)
今最も旬なフリンジブーツ 紫と黄色の発色がきれいでアクセントになります
グレーが入荷待ちです ヒール8センチ


f0182405_18425050.jpg

Vセブン・トゥエルブ・サーティー
¥24150
ラビットファー付きブーティー
ファーの使い方がとても可愛く大きなボタンがキュートです
前底に厚みがあるのでバランスが絶妙です ヒール9センチ
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-26 18:44 | Comments(0)

ERVA

f0182405_18262092.jpg


f0182405_18265647.jpg
 
エルバ
¥76650
2WAYタイプ 折りたたむとクラッチとして、広げるとハンドで使えます
 

f0182405_18272819.jpg
 
エルバ
¥48300
小さくてしっかりした作りのパーティーバック でも以外に入ります

 
f0182405_18281254.jpg


Made In Spain のブランドです
がま口風のデザインが特徴で大きな丸いクリップがとても可愛い
ここ数年でとても人気のブランドになりました 
色だしや素材感がいつもお洒落で乙女心を掴まれるBagなんです
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-24 18:33 | Comments(2)

f0182405_18523986.jpg


パンプス ¥23100

f0182405_18531374.jpg


色使いがとても綺麗なセブンのエナメルパンプス
ストラップが二つ付いてるのも今年の特徴です
可愛いのに少しハードなテイストをあえてプラスして
可愛過ぎない大人の女を演出してみては・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-23 18:54 | Comments(0)

JAMIN PUECH

f0182405_18401075.jpg


ジャマン・ピュエッシュ
¥84000

とても手の込んだ美しいBAGです
職人が丁寧に手作業で仕上げています
ビーズや石のパーツ、スパンコールも散りばめられ
うっとり眺めてしまう一品・・・
生産も少なくプレミアものといえるかも
ぜひ直接御覧頂きたいparis メイドのBAGです
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-22 18:40 | Comments(0)

本日

f0182405_1050556.jpg


初めて写真を入れてみました

f0182405_1057817.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-21 10:51 | Comments(0)

9月も・・・

終盤にさしかかってきました
早いものです
早く画像を載せたいところですがあと一歩
 
今日もムートンのあったか可愛いブーツが入荷してきました

早く・・・ ですね! 笑
[PR]
by cinderella-12 | 2008-09-20 00:15 | Comments(0)