<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

入荷情報

今日で10月も終わりです
早くも師走が近付いてきてなんとなくあせります
昨日なにかでジョン・レノンのクリスマスソングが流れていて
胸がキュンとなりました 実感わいてきました
f0182405_192676.jpg

f0182405_192854.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー

¥27300(ヒール8cm)


メッシュのブーツ
中に履くタイツの色が見えて楽しいです
つつの上にゴムが入っていて色んな履き方ができます
のばしたり、くしゅっとしたり
とても可愛いですよ

ベージュ・グレー 2色です


10/28に入荷した ATOMIC GREEN の色違いが入荷しました
f0182405_19293514.jpg

Name「飛魚の煌めき」¥25200

クロ入荷です



f0182405_1930852.jpg

Name「舞い踊る花びら」¥27300

オーク入荷です(絶妙にキレイな色合いですよ!)
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-31 19:30 | Comments(0)

Kinky Boots

今日はお休みだったのでDVDを観ました
「Kinky Boots」という、イギリス田舎の靴工場のお話

工場をいきなり継ぐことになった男にドラッグクイーンがからんで・・・
とてもおもしろいストーリー 実話を元に作られたそうです

靴を作る工程が出てきたりしてリアル
ミシンでダーーっとブーツを縫い合わせたり
革にギューッと型をつけたり

興味のある方はぜひ御覧下さいね
f0182405_23551736.jpg

そしてたまにはキャンドルナイト
f0182405_2356351.jpg

これからの時期はキャンドルの明かりが暖かで癒されます
f0182405_23583056.jpg

GURIくんアーップ!この子にも癒されます
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-30 23:52 | Comments(2)

入荷情報

朝晩かなり寒さを感じるようになってきましたね
北の方は明日あたり、初雪が降るかもしれないそうです
f0182405_18104862.jpg

f0182405_1812748.jpg
ATOMIC GREEN

Name「飛魚の煌めき」

¥25200(ヒール8cm)


革の加工がとてもめずらしく手が込んでいます

波打つ冬の海を飛魚がはねて
きらきらと煌めいているかのよう・・・

とてもキレイなレッドとグレー
クロも入荷します




f0182405_1815593.jpg

f0182405_18385779.jpg
ATOMIC GREEN

Name「舞い踊る花びら」

¥27300(ヒール8・5cm)

靴全体のフォルムが一枚の花びらのよう
つま先からかかとのラインがとてもキレイ
 
クロエナメルの素敵な花びら




f0182405_18401811.jpg

f0182405_18422881.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー

¥21000(ヒール8cm)

スポーツシューズのようなデザイン
コロンと可愛いシルエットでとても履きやすい!

オシャレなスポーツタイプのブーツは今年注目です




f0182405_18434730.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー

¥19950(ヒール9・5cm)

10/21に入荷したパンプスの色違い・・・スパンコールがダークブラウン
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-28 18:44 | Comments(0)

RABOKIGOSHI

ラボキゴシという会社の「works」というブランド
ここは長くお取り引きさせてもらってますが、ブランドイメージが変わる事なく
ヒールのフォルムや革の素材にとてもこだわってます
仕事でも使えるパンプスを、3点ご紹介します
f0182405_19154375.jpg

f0182405_1918160.jpg
works
¥20475 (ヒール5.5cm)

甲のストラップが
とてもこだわった作り

ヒールも低めで履きやすく
大人っぽいですね!

グレー クロ 2色展開




f0182405_19202257.jpg

f0182405_19215444.jpg
works
¥19950 (ヒール7.5cm)

プレーンでとてもきれいな形です
グレーと深いパープル

お仕事にも普段にもシンプルで
オシャレに使えますね

春夏も継続でクロとキャメルが入荷します




f0182405_1924698.jpg

f0182405_19255886.jpg
works
¥19950 (ヒール3.5cm)

エナメルコンビで色使いがキレイ
クロ/C パープル/C グレー/C

幅もゆっくりで履きやすく
ヒール低めのパンプスをお探しの方に
お勧めです
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-27 19:32 | Comments(0)

何処かで・・・

セルジュ・トラバルのネックレスをご紹介します
特に人気の高い3点・・・どれもシンプルで飽きのこないヘッドデザインです
f0182405_17394551.jpg

f0182405_174101.jpg
SERGE THORAVAL
¥23100

Quelque part
何処かで・・・

メッセージが刻まれてます
何処かで、会いましょう
何処かで、会いました?
何処かで・・・

鍵のデザインがまた想像を広げてくれます




f0182405_17425161.jpg



f0182405_1745163.jpg
SERGE THORAVAL
¥23100

Reflet

L'ame aussi,si elle veut se reconnaitre,
devra regarder une ame

Platon

魂もまた自分を識りたいのであれば
魂と向き合わなければならないであろう
(人間もまた同じである)

プラトンの哲学的な言葉です




f0182405_17483059.jpg
SERGE THORAVAL
¥23100

メッセージは上のものと同じです
 
自分と冷静に向き合うことが
自分を成長させる為には一番大事なのでしょう
そして出会う人は皆、自分の鏡です
良い事も悪い事も・・・
自分で引き寄せているのです

人生は魂の修行の旅・・・

秋なのでシリアスに語ってみました




f0182405_1756165.jpg

長さも丁度おさまり良く、細めのチェーンが大人の方にもしっくりきます
SVはシルバー、GDはゴールドコーティングになります
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-26 17:50 | Comments(0)

そんな季節

10月も後半になり残す所今年もわずか2か月・・・
雑貨屋「COZY」のオーナーと話していたらクリスマスの話題になり
・・・いつツリー出すの?
と聞かれてはじめてそんな時期になっていたのか・・・と
あらためて気付かされました(全然考えてなかったー汗!)
そんな「COZY」の店内はすでにクリスマスムードに包まれています
http://czakka.exblog.jp/
雑貨屋「COZY」のブログです 可愛いものがいっぱい
f0182405_18293319.jpg

f0182405_18325591.jpg
HIPS

¥25200


ボリューム感たっぷりで存在感満点のブーツ

フリンジがダブルで付いており
内側はボアでフワフワ






f0182405_18342237.jpg

f0182405_18505816.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー

¥22050


21日にご紹介したパンブスのクロが入荷しました
とてもエレガントで素敵です

年末のパーティーシーズンが待ちどうしい!
・・・なにか素敵なパーティーないでしょうか? 
笑!
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-25 18:51 | Comments(0)

東京出張日記

今日は朝から雨降りで、大雨になったり小雨になったりめまぐるしく
靴も服もびしょぬれ・・・過酷な浅草めぐりとなりました
f0182405_23365264.jpg

人気ブランド「ローガン」の展示会

f0182405_23382119.jpg

今期もかっこいい靴がいっぱい!

去年人気No1だったサンダルも素材や色を替えて登場してます

f0182405_23424029.jpg

夕方になってやっと雨が止み、通りかかった墨田公園の木に目をやると
なにやら可愛い鳥の絵がたくさんぶらさがってました(かなり広範囲に!)
微笑ましくなるとても素敵なアイデアでした

子供達が書いたのでしょうか?
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-24 23:34 | Comments(0)

東京出張日記

今日は午前中から浅草をレンタサイクルで回りました
このレンタサイクルは隅田川の水上バス乗り場の近くにある駐輪場で借りてるのですが
一日借りて200円!下町の入り組んだ道もスイスイ・・・とても便利で経済的
f0182405_23341425.jpg

ですが、今日はこの後雨になり快適に・・・とはいきませんでした


f0182405_23433048.jpg

ウエスタン調の春夏ブーツやグラディエーター


f0182405_2346195.jpg

こんなに可愛いサンダルも・・・ 夏が待ちどうしい


f0182405_2348366.jpg

最後に私の母の愛犬、イチローくん(埼玉県在住)
出張の時はいつも実家に泊まって、お茶目なイチローに癒されてます
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-23 23:54 | Comments(2)

東京出張日記

今日から 2009 S/S の展示会を回っています
本日は Atomic Green の展示会に行ってきました
「お菓子のなる魔法の木」と題されたコレクション
原宿のCafeを貸切で行われた、甘く色鮮やかなお菓子と靴のコラボ
f0182405_22414655.jpg

お皿の上に靴が並べられ、まるでお菓子のよう


f0182405_22475924.jpg

「フラワーマカロン」 「ミルクモンブラン」 「ショコラツリー」 などなど・・・


f0182405_22575695.jpg

うっとり見とれてしまうディスプレー、甘い香りが漂っていました
来春がとても楽しみです
[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-22 23:06 | Comments(0)

入荷情報

f0182405_1747364.jpg



f0182405_1749420.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー

¥22050 (ヒール10cm)


キラキラのつぶつぶがとても綺麗

香りつきのクチュールシリーズ
ヒールの高さも気にならない
履きやすさです





f0182405_1755264.jpg



f0182405_17571026.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー

¥19950 (ヒール9.5cm)


足首を太めのゴムでホールド
とてもユニークなデザインです

前はスパンコールでおおわれて
ちょっとパンチのあるパーティーシューズ

もちろん普段履いてもかっこいいですよ




f0182405_1841531.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー

¥34650


数日前にご紹介したブーツの
色違い

ブラウンヌバック






f0182405_18171345.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー

¥33600 (ヒール9.5cm)


素材違いでブラックシリーズ

スムース&ヌバック

ファスナーなしでもとてもスリムなつくり
美脚効果もバッチリです


たくさんのブーツやパンプスが揃って、にぎやかな店内
少し暖かな今日この頃ですが、いきなり寒波が来る前に暖かい一足をどうぞ!
それでは明日から東京出張行ってきます
f0182405_18295899.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2008-10-21 17:54 | Comments(0)