<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ストール part2

f0182405_195816.jpg
FALIERO SARTI ¥30450

カラフルなグラデーションシリーズ

シルク混でしっとりとした肌触り

パープルとブルーの発色がとても鮮やか

グレーは合わせやすいグラデーションです

左から

パープル・ブルー・グレー


f0182405_19593391.jpgf0182405_2001832.jpgf0182405_201156.jpg


f0182405_203551.jpg






FALIERO SARTI ¥28350

こちらは単色

とてもやわらかいトーンのやさしい色

顔の表情を明るく見せてくれます

こちらもシルク混です


f0182405_205174.jpgf0182405_2054396.jpg
左から

ペールグレー・サワーベージュ
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-30 23:49 | Comments(5)

odd moliy

f0182405_1852076.jpg
「オッド・モーリー」

スウェーデンのブランドで
来春からシンデレラで取り扱います

初めてのお洋服です

ストックホルムのカフェを拠点に
活動していた二人が現在オフィスを構え
世界的にも目覚ましい活躍をしています

繊細な刺繍やパッチワークは
日本人に通じる所があるようです

ひねりのある北欧フォークロア
来春の展開をお楽しみにして下さい
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-29 23:59 | Comments(0)

ストール

f0182405_1750072.jpg
FALIERO SARTI ¥32550

薄くて上質な生地がたっぷりの分量で
端から端までグラデーションになってます

広げて羽織るのもよし
首にくるくる巻いても可愛い

一年中使って頂けるストールです

一枚あると本当に重宝しそうです

軽くて小さくまとまるので
旅行に持っていってもオシャレに使えそうです



f0182405_17561051.jpg
左から

クロベース・グレーベース・ブラウンベース

カシミア混なのでしっとりとした手触りです!

私がしてるのはクロベース

クロからライトグレーまで、とても綺麗なグラデーション


f0182405_18374399.jpgf0182405_1841270.jpgf0182405_18454061.jpg




f0182405_18495760.jpg
FALIERO SARTI ¥15750

モヘア混のニットストール

真ん中にゴムが入っててひらひらしたシルエット

とてもキュートなアクセントになりますよ

左から

グレー・ブラウン

私はブラウンを巻いてみました

モヘア入りなのでフワフワで柔らかい!


f0182405_185181.jpgf0182405_18512967.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-28 23:20 | Comments(6)

東新町商店街

26日(水)は商店街の中にある中村靴店へ出勤

ちょうど商店街中程にあるステージのディスプレーをしてました
f0182405_2346251.jpg

草月の先生による「光と自然との響宴」

先生のお話をもとに勝手につけさせて頂きました 笑

f0182405_23504690.jpg

上にはサンタさんが吊られてますが、木の煙突に入って行くみたい

これは偶然そうなったみたいです

f0182405_23553420.jpg

中村靴店のウインドーも草月の先生に生けてもらってます

クリスマスをイメージして・・・華やかです!
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-27 23:56 | Comments(0)

Rokuemon Street Live

昨夜遅くに投稿しようと思ったらメンテナンスの為に更新できませんでした

話は少しさかのぼって
24日(月)の夜、新町の六衛門通りでストリートライブがありました
23日のイベントに続きダイショウさんも登場
途中、雨がかなり落ちてきましたがパラソルを出してくれたりStuffさんは大忙し
f0182405_23305151.jpg

途中ですっかり雨も止みました
路上に置かれた光の花のオブジェ・・濡れた路面を妖しく映し出してます
f0182405_2337429.jpg

生ビールや焼酎のお湯割りなども販売していて、皆さん一杯やりながら楽しんでいました
そして「徳島バーガー」なるものが・・・
阿波雄鶏の照焼きがたっぷり、ビネガーの味が絶妙でとっても美味しかったです
月いちペースで開催されているそうですが、次回日程がわかったら
またお知らせしたいと思います 「徳島バーガー」また食べたい!!
f0182405_2345192.jpg

そして昨日25日(火)、お休みを利用してなかなか行けてなかった「CUE」へ
f0182405_23525050.jpg

想像どおりの素敵な店舗、魅力的な商品!
お店の1周年をかねて「紙もの展」が開催されてました
CUEオーナーみずから制作のCDがお買い上げの方に付いてきます
クリスマス仕様の素敵な選曲・・・気になる方は30日までですよー

そして本日は・・・新町商店街の本店へお手伝いに
それはまた明日載せる事にしまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-26 22:32 | Comments(2)

パーティーレポート

昨日のイベントを少しだけご紹介!
まずはいつも渋ーい歌声とマスクが魅力的なミドルエイジの星★
「ダイショウバンド」ダイショウさん!
f0182405_18404154.jpg



その後は、DISCO TIME に突入ー
f0182405_18433699.jpg



こんなに可愛いアフロトリオを発見!
f0182405_18444546.jpg



会場は約500人の熱気でむんむん・・・Fiver-!
f0182405_18463854.jpg




f0182405_18512282.jpg
主催者みずから体をはって頑張っております
(注 ヌードではありません 笑)

この日の為に購入したというセレブご用達の
超セクシー水着を着用

とにかく様々な年代の様々な方々が勢ぞろい
ごんさんの人脈の広さを物語ります

こうしてめくるめく夜は更けていきました
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-24 23:57 | Comments(0)

今宵は・・・

f0182405_18112594.jpg
DISCO de FIVER yeah!

のりのりなネーミングのイベントに参加してきます

友人の、焼き鳥「ごん」のごんさんが主催(写真の人物です 笑)

「ごん」15th anniversary!

ごんさんのゆかいな仲間達が、ぞくぞくと集結するそう

なんだか凄いことになりそうな・・・

また明日パーティーレポートしまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-23 18:35 | Comments(0)

身の回り品!

人気の型のお財布が入荷しました

B・STUFF ¥13125
f0182405_18553954.jpg


f0182405_18582661.jpg
使いやすいコインケースの付いたタイプ

4色どれも素敵です

手前左より

ライムグリーン・カプリブルー
チェスナッツ・グレープ

可愛い名前ばかりです





f0182405_1901860.jpg
B・STUFF 
¥19425




f0182405_1913099.jpg
カードもたくさん収納できます

クロ・グレープ 2色!




f0182405_1931970.jpg


f0182405_1945397.jpg
B・STUFF
¥18900

機能的で大人っぽいウエストポーチです

表に携帯入れが付き

薄くて体にフィットします

上からコートを着てもかさばりません






f0182405_1993722.jpg
B・STUFF
¥5145

可愛い洋梨のような形のキーケース

これからの季節

ギフトにも最適ですね
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-22 23:59 | Comments(0)

a Swinging Christmas

今日は家のツリーを飾りました
f0182405_23244778.jpg

木のオーナメントはドイツの「KATHE WOHLFAHRT」のもの

作りがすごく細かくて可愛いんですよねー

でも1個がけっこうなお値段で・・・

ミニツリーにして気に入ったのだけ厳選して買いました

かなり昔の話です・・今もケーテあるのかな?

家の中がクリスマスモードになったので

「Ella a Swinging Christmas」でもかけてまったり


f0182405_2341625.jpg

かご好きなひと・・・・ 笑
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-21 23:45 | Comments(4)

まつぼっくり

f0182405_19233534.jpg
BRAND NEW DAY

¥31500


シンプルできれいな形のブーツです

素材もしっかりした厚めの革・・

でもしっとりとした触り心地

ところで

クリスマスといえば「まつぼっくり」


f0182405_19262339.jpg



f0182405_19271596.jpg

この「まつぼっくり」はかなり前、香川の津田の松原で拾ってきたものです
近くにある温泉施設で遊んだ後、海岸を歩くと数えきれない程の「まつぼっくり」
それこそ我を忘れて拾いました
帰りのBAGは「まつぼっくり」でいっぱい・・・笑

私ははっきり言って実ものフェチ!
自然に落ちた実ものを見ると拾わずにはいられません
まさに自然の贈り物、宝の山です

実ものだけじゃなく
駅前でいちょうの枝を落としてるのを見つけて
走りよっておじさんと交渉し、りっぱな枝をひきずって持ち帰ったり
おじさん、ぽか〜んとしていたような

流木なんかもそうですけど自然のものが自然に役目を終えて
静かに横たわる姿はとても美しいものです

その美しい造形に魅せられて我を忘れて拾ってしまうのです
(ディスプレーをしてたので職業病も入ってます 笑)
[PR]
by cinderella-12 | 2008-11-20 23:57 | Comments(2)