cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

erva

f0182405_18435056.jpg



f0182405_18454058.jpg
erva ¥73500


エルバの人気2wayクラッチバッグが入荷しました

2008 9/24 A/Wで入荷したタイプの継続です

今回はS/Sらしくカーフの革にシルバーの型押し
キラキラと上品に輝いてとても華やかです

1点ものですので気になる方はお早めに見に来て下さい





f0182405_192836.jpg
昨夜(30日)は
懐メロカラオケ倶楽部の第2回会合がありました

カラオケ前に
シンデレラスタッフ・ハマちゃんのお家へ集合
私のBirthdayだった事もあり
倶楽部会員の皆様でお祝いしてくれました

ハマちゃんの美味しい手作りお料理
スガッチーのピザ、アグネスホテルのチーズケーキ
寿司、唐揚げなど色々持ち寄り

話す話す・・・


f0182405_192529.jpg
気付けば2時を過ぎており
懐メロカラオケは延期となりました

ユーミンのCDを前日に聴き込んで
ハマちゃんに「いい心がけです!!」
と褒められてやる気になっていたのですが(笑)

ハマ邸が居心地良すぎて飲み過ぎて
動けませんでした

カリモクソファーとアンティークなミラー


f0182405_1962230.jpg

皆様に頂いたプレゼント・・・「猫ジャケ」がGURIも気になるようです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-31 23:59 | bag | Comments(4)
2009年 01月 30日

入荷情報

f0182405_18465330.jpg

f0182405_18483499.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050


かかとにフリンジが二重に付いたパンプス

足首のスタッズもとてもかっこいい!
リボンに付いたビーズもスタッズと色を合わせて
大人っぽく

素材はスエード
ネイビー・クロ (ライトブラウンも入荷予定)




f0182405_18493676.jpg
前底がスニーカーのようなゴムになっていて
本当に履きやすい! 

底のかえりも抜群です

タイツと合わせれば春を先取りできちゃいます

ネイビーの色がちょっとくすんでて良い感じです



f0182405_18511147.jpg

works ¥19950

かかとの芯を抜いて、踏んでも履けるパンプスです
甲の部分がストラップでクロスされてるので安定感があります ライトグレーも入荷予定


f0182405_1853488.jpg










B・Stuff ¥34650


底がキルティングになってて、マチもたっぷり
ちょうど肩に収まるショルダーバッグです

お仕事にもぴったりのシンプルでかつお洒落なデザイン

荷物が多い方も安心の容量です 


f0182405_18545872.jpg



f0182405_18552299.jpg
B・Stuff ¥18900


以前入荷したウエストポーチのディープブラウンです 

クロもありますよ

定番でいつも人気の商品です
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-30 23:57 | shoes | Comments(1)
2009年 01月 29日

着物に囲まれ

東船場の「レンタルブティックAZ」
元レストランだった広々としたスペースに、いっぱいのレンタル商品があります
f0182405_051085.jpg

f0182405_064957.jpg
今、AZでは“2010年成人式振袖展”開催中で・・・
さっそく本日AZに初潜入

振袖一式レンタル&前撮り(アルバム)
がセットになったプランを予約してきました

注!私が着るのではありません・・念のため(笑)

たくさんの着物、帯、に囲まれてハチハチ
2時間半程かかり、やっとやっと選びましたーふぅ

スタッフの方は親切で嫌な顔ひとつせず
丁寧に着物選びに付き合ってくださいました

早い〜と御思いでしょうが、なんのその
もう一刻も早く着物を押さえておいた方がよいそうです
(美容室なども・・・)

AZさんのプランはとても良心的でよく考えられてました
来年成人式の方、お勧めですよー!




f0182405_08233.jpg

最後に先週実家に帰った時のイチロー・・なんとカフェオレを飲んでおります
母が毎朝飲む牛乳たっぷりのカフェオレが気に入って、毎朝分けてあげるそうです
うーん 贅沢犬!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-29 23:57 | Comments(4)
2009年 01月 28日

山の向こうに

比較的暖かな一日
少しづつですが、日暮れも遅くなってきたような気もします
徳島駅前からは西の方向に“眉山”がそびえてるので山に陽が落ちてゆくのです
お店のウインドー越しに毎日、日暮れは見るのですが、日の出を見たのは
いつだったのか・・・

f0182405_18413816.jpg

HIPS ¥14175


ソフトな一枚革のとっても味のあるレースアップシューズ

ベージュ・グレー・オフホワイト

どの色も春らしい優しい中間色・・てくてくと何処までも歩けそう
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-28 23:59 | shoes | Comments(4)
2009年 01月 27日

つながり

f0182405_1834236.jpg
L'EST ROUGE ¥13440


ボリューム感のあるカジュアルシューズ

厚手の靴下をクシュッと合わせて
わざとカワイイワンピースをもってきてもよさそう

足元にボリュームをだすのは冬から引き続き人気です

アイボリーのソールが新鮮!



f0182405_18353030.jpg



f0182405_18384536.jpg
L'EST ROUGE ¥14490


春のエンジニアブーツ
A/Wからエンジニアは人気でした

やはりボリューム感は春もポイントみたいです

お手頃プライスで
春先の流行にトライしてみてください


f0182405_18394157.jpg

最近
学生時代の友達が徳島に来てからの友達とつながっていることが判明!
美術学生の頃、遊んでばかりで(私です)一緒にバンドをしたりバイトしたり
朝学校に着くとすぐに仲間でカフェに出かけて午前中はずっと居たり・・・
遊んでながらも、それが未来に繋がってゆくと信じられた“よき時代”です
楽しかったですねー
そんな時代の友達が徳島の友達と仕事してるなんてー!
クリエイティブなお仕事なので、東京ー徳島と離れてながらも
タッグを組むこともあるみたいです
月並みながらも、世の中狭いなぁーと驚かされた出来事でした
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-27 23:49 | shoes | Comments(6)
2009年 01月 26日

スポーティーパンプス

f0182405_1921275.jpg
L'EST ROUGE  ¥13440


スポーティーなスニーカータイプのパンプスです

アイボリーとクロの2色

どちらの色もとても合わせやすく
コーディネートのポイントになりそうです

履くと本当にかっこいいんですよー
スタッフも一目惚れでお買い上げとなりました

前底の厚みもあってバランスがGOOD!

冬のブーツからこのパンプスにするだけで
グッと春らしくお洒落度もアップしそうです

しかもとてもお手頃なお値段です

人気が出る事間違いなしの予感・・・


f0182405_19234881.jpgf0182405_19305684.jpg




f0182405_19335466.jpg
SAYA ¥20475


こちらはリラックスムード満点のペタンコシューズ

とても柔らかい革で、サイドにはゴムが入ってます
ゴムの入り具合が丁度良くしまり過ぎる事もありません

クロ・キャメル・グレー 3色

いまの時期だったらタイツと合わせてもいいですね

春物が増えると同時に、秋冬セールものはかなり減ってきました
けれどまだ残り物には福がある・・・かもしれません
お気に入りの靴がぴったりのサイズで残ってる事も♪
50%OFF は引き続き開催しておりますので
またお立ち寄り下さいね!



f0182405_19363057.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-26 23:49 | shoes | Comments(0)
2009年 01月 25日

NIGHTCAP

f0182405_18335883.jpg
今日は素敵な英会話サロン“SPEAK EASY”のロンリー先生が
お店に立ち寄ってくれました

彼は英会話講師のかたわら
哀愁のDJとして夜の世界でも活躍されております

心優しく(打たれ弱い)エレガントでしなやかなDJplayは
ミドルエイジのアイドルです(寒さにも弱い・・)
ふふっ

そんな素敵なロンリー先生がDJを務めるレギュラーイベント
『NIGHTCAP』が2/13(金)guestDJ Takenori Kiyama
を迎えて開催されます

先着50名の方に、ロンリー先生とguestタケチャンが二人でMixした
CDがもらえるのです!

噂によると女子が泣いて喜ぶ内容らしいです(?)



f0182405_18264967.jpg

詳細は上のフライアーの通りですが、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい

ちなみにこのフライアーはBUMP店長の“サロン淳”が描いたものです
冬のヨーロッパを思わせる街灯がジャジーなイベントにぴったりです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-25 23:57 | Comments(10)
2009年 01月 24日

夏大好きな冬生まれ

今日も寒い一日でしたね
もうすぐ私の誕生日がやってくるのですが、一年で一番寒い時期です
冬生まれですが、冬は苦手ですねー 真夏と真冬を選べと言われたら絶対真夏です!

f0182405_19174584.jpg


f0182405_19193143.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥19425 
(ヒール10センチ)


前底に1・5センチの厚みがあります

ソフトな革をフロントでねじったデザインは
いつも人気ですね

ゴールドとクロ2色
ソールとヒールはコルク張りです



f0182405_1931656.jpg






セブン・トゥエルブ・サーティー ¥23100


1/18に入荷したサンダルのシルバーが入ってきました

とても渋い色合いのシルバーです
大人な足もとを演出できそう!

ゴールドももうすぐ入荷予定です
お待ち下さいね




f0182405_19325590.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950


こちらも1/18入荷のリボンパンプス
とてもロマンティックなアイボリー

アイボリーはこれからの季節
爽やかなコーディネートに不可欠ですよ

ピンクも入荷してきます
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-24 23:58 | shoes | Comments(0)
2009年 01月 23日

東京出張日記

朝方残ってた雨も昼前にはすっかりあがり、その後は冬とは思えない気温になりました
上着を脱いで歩く人も多数おり、私も帰りの地下鉄でダウンを脱ぎ捨てました
浅草を一日回りましたが、お江戸らしいものを色々発見しましたー!
f0182405_2337694.jpg

自販機もこんな風に・・・

f0182405_23375118.jpg

駐車場の看板もお江戸らしく・・・

f0182405_23384730.jpg

極めつけ・・・裏通りにこんな怪しい店を発見!「昭和軒」
次に出張の時はぜひ潜入してみよう!と心に決めました

f0182405_23431227.jpg

そしてお約束の浅草寺にお参り
まだ今年は引いてなかった”おみくじ”を引くと

f0182405_23451855.jpg

なんと”凶”!!! ガビーン

f0182405_23463350.jpg

速攻で「凶のみお結び下さい」と書かれた所にくくりつけました・・・汗!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-23 23:51 | Comments(16)
2009年 01月 22日

東京出張日記

今日の東京は霧雨のような、もっと細かいものが降ったり止んだり
傘をさすこともなく一日歩けました

気温はとても低かったようですが、ダウンを着て帽子をかぶり歩き回ったので
寒さを感じることもありませんでした

神宮前で「B・Stuff」 代官山で「Atomic Green」の展示会

カメラを持っていったのに、メモリーカードを入れ忘れケーブルもないので
写真がアップできませんでした

また帰ってから入れなおそうと思います

f0182405_23222515.jpg

23日夜です(帰ってきましたー)アップできなかった写真を入れておきます
B・Stuffショールームです。ツタのからまるビルの半地下にあります

f0182405_232679.jpg

Atomic Green、展示会場のディスプレー
いつもアイデアが素敵なんです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-01-22 23:59 | Comments(4)