<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

桃の花咲く京都

今日は朝からいい天気・・・
京都駅からとても近い清水寺を中心にぶらぶらする事にしました
f0182405_0262185.jpg

清水の舞台 ここから飛び下りる勇気はちょっとありません・・・足がすくみました
f0182405_0293193.jpg

ギャルも京都では着物で、えんむすびのお参り・・・真剣ですね
f0182405_0315299.jpg

京都に住んで早1年、My daughter TOMOさん・・坂を下りながら「花よりだんご!」とつぶやき
二人でみたらし団子や八つ橋シュー、ソフトクリームなど食べまくり
f0182405_0324286.jpg

舞妓さん発見! このお二人は確実に本物・・・というのも
『舞妓に変身スタジオ』というのが流行ってるようで何か所もありました
そして変身したニセ舞妓がいたるところに
でも化粧や着物の着方、歩き方で一般人とバレバレなんですけどね
f0182405_0402090.jpg

最後に新京極でTOMOさんお勧めの“たこやき”をたいらげて満腹中枢が破壊されたまま徳島へ・・
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-28 23:58 | Comments(8)

大坂出張日記

2009A/Wのお洋服の展示会に行ってきました
会場は堂島ホテルの一室を借りきって。。。初めて行きましたがとても素敵なホテルでした
f0182405_0285646.jpg

エントランスには趣味のいい洋書が飾られてました
f0182405_122777.jpg

部屋のバスルームやクローゼットなどいたる所にサンプルが・・・
f0182405_143411.jpg

そのあと、京都先斗町へ移動してぐるぐると歩きまわり
f0182405_164756.jpg

葱料理をメインにしたお店に入りました
f0182405_1113616.jpg

お店の方も親切で雰囲気も良く、普段あまり食べない玉葱のサラダも絶品で大満足!
f0182405_1135359.jpg

しめは三条の鴨川沿いにあるスタバでお茶して帰りました
明日は京都をプチ観光して帰ります
心配していた雨もほとんど降られることがなくて良かったー!
f0182405_118426.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-27 23:59 | Comments(4)

歓送迎会

KISCO ¥12390
ローヒールなウエッジソールのパンプス・・・とても安定感があります
ブラウン・アイボリー・クロ 味のある素材感に仕上げられた革がいい雰囲気です
f0182405_17341625.jpg

KISCO ¥14490
柔らかいエナメル仕上げのウエッジソールローファー・・・5cmの中ヒール
ブルー・アイボリー・クロ 少しキラキラ光るエナメルとシルバーのバックルが良い相性です
f0182405_17361122.jpg

KISCO ¥13440
毎春人気のドライビングシューズ・・・特にホワイトは春先によく売れますね
カジュアル過ぎないデザインなので、ちゃんとした装いにもなじみます
f0182405_1738393.jpg

f0182405_17443581.jpg
さて
昨晩は英会話サロン「SPEAK EASY」へお邪魔・・
元生徒、マコちゃんの歓送迎会が開かれました
というのも
2週間前に3年過ごしたシアトルから帰国して
すぐにまた東京に旅立ってしまうという慌ただしさ!
私は彼女が去年のお盆に帰国していた時に
ロンリー先生から紹介してもらったのですが
不思議な魅力のある人です(年齢も不詳な感じ)

ロンリー先生を中心に
英語と日本語の飛び交う素敵なサロン



f0182405_17494488.jpg
ロンリー先生の愛息子『ゴン太くん』
じっとしてないので毛の塊みたいになってます(笑)
まだ小犬の時、傷だらけになりながら遊んだかいあって
たまに会ってもとっても喜んでくれます
覚えてくれてるみたいです
すごく素直で聞き分けのいい子に育って・・・
ほんまに可愛い〜

すごく落ち着いたお洒落なサロン
大きなシステムラックにセンス良く並んだ本や雑貨
いつ来ても趣味のよさに感心してしまいます


f0182405_17523857.jpg
f0182405_17545120.jpg
遠慮がちに中の様子をうかがうゴン太 うふふ
小さい時のやんちゃぶりがウソのようです
が、眠かっただけかもしれません(笑)
遅くまでお邪魔してごめんなさいねー!

明日から大阪と京都に一日づつ行ってきます
あす大阪は仕事です
なんと、もう2009秋冬のコレクション!!
ついていけるかな?
まぁ、明日は寒そうですし丁度いいかもしれません

あさって京都はついでに立ち寄る感じです
更新できそうだったらまた現地よりレポートしまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-26 23:57 | shoes | Comments(2)

いろちがい・いろいろ

works ¥20475      2/7に入荷したバックベルトのクロとパープルです
                 こちらはとても人気でお問い合わせも多い商品です
                 追加がないのでお早めにチェックしに来てくださいね
f0182405_1938071.jpg

works ¥23100      2/23に入ったばかりのウエッジソール
                 ライトグリーンとお知らせしてましたが、ライムグリーンでした
                 グリーンというよりイエローに近い爽やかな色です
f0182405_19382299.jpg

Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

2/18にクロが入荷してますが、アイボリーがやっと入ってきました
タイツに合わせても可愛いい!!クッションがとても軟らかく入れてあります
f0182405_19384941.jpg

HIPS ¥13125

こちらは初めて入荷のペタンコシューズ
つま先が秘かにこだわったデザインでストラップもネジネジしてありますよ~
f0182405_1939613.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-25 19:40 | shoes | Comments(0)

KISCO

f0182405_19274455.jpg

KISCO ¥10290   やわらかいスウェードのインディアンモカシンです ビーズがとても可愛いですよ
           ブラウン・ベージュ・カーキ


f0182405_19291133.jpg
KISCO ¥13440


こちらも履き心地抜群のストラップシューズ

サイドがすっぽりと包まれて

ヒモできゅっとしぼるので調節も自由にできます

クロ・ダークブラウン・ベージュ

タイツとの組み合わせも楽しめそう!




f0182405_1932224.jpg

f0182405_193478.jpg

KISCO ¥13440   コロンと丸いトゥーが愛らしい靴です
           太めのゴムベルトがポイントになってますよね〜 アイボリー・ブラウン
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-24 19:35 | shoes | Comments(0)

入荷情報

f0182405_1811199.jpg
works ¥23100


ウエッジソールの模様がとても凝ったパンプス

幾何学模様みたいになってます

革巻きです!

素材の組み合わせもこだわっていて

前が柔らかいエナメル、かかとがチャコールグレーのキップ

7cmのウエッジでとっても履きやすい〜

パープル・クロ・ライトグリーンが入荷待ちです



f0182405_18141297.jpgf0182405_18151911.jpg


f0182405_1817064.jpg

works ¥19950

革をひねってボリュームを出した前の飾りがとても素敵なローヒールのバックベルト
染めもムラ感が程よくあって革の素材がいかされています  写真はピンク
グレー・グリーンが入荷待ちです


f0182405_18195014.jpg

works ¥19950

カッコイイ!ワークスらしいミュールです
9cmヒールですが、深めで足にピッタリと沿い履き心地も抜群なんです
今の時期にもちょうど良い雰囲気ですよね〜 タイツでも素足でも履けますよ
写真はチャコールグレー ブラウンが入荷待ちです
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-23 18:23 | shoes | Comments(0)

f0182405_17565629.jpg
これは19日、ディスプレイ終了後・・例のコートハンガーです
塗装した薔薇と枝でちょっと素敵に変身させました

さてさて昨日(21日)シネアルテオープニングパーティーが
盛大に行なわれ大勢の方が来て下さいました

今回のテーマは「赤い薔薇」(と、勝手に決めて・・)
約200本の薔薇を用意しました
ポスターやフライアーが赤と黒だったので
そんなイメージが湧いてきたのです

階段をあがると、赤いカーテンと額縁の奥に今回のポスターが
横にはレコードに薔薇を挿して吊りました
音楽と関連させたかったのでレコードがピッタリでした

DJ Utsunomiya氏が手伝ってくれたのですが
普段レコードには細心の注意を払って扱っているのに
なんだか、気が引けるなぁ〜とつぶやいてました(笑)
もちろん友人から昔もらった古ーいレコなのですが・・・
DJにこんな事させて申し訳なかったです へへへっ


f0182405_183614.jpgf0182405_1833199.jpg


f0182405_1881056.jpg

f0182405_1892120.jpg

開館のセレモニーでは徳島市長や議員の方がご挨拶
それに続いてオーナー三木氏の約10秒の挨拶(笑)事前に心配してた通りのカミカミも入り
笑いに包まれる会場・・・彼の人柄がにじみ出てました
2FにDJブースをもってくるのも徳島ではめずらしく、とてもいい感じでした


f0182405_18294356.jpgf0182405_18314826.jpg


f0182405_18342149.jpg

そして今回出演のバンド「SPIRIT OF GYPSY」本当に素晴らしかったです
哀愁に満ちたジプシーギターとバイオリン、ウッドベース
大阪出身の彼等らしくトークは関西弁で笑いをとりつつ、鳥肌もんのジプシースウィングジャズを聴かせてくれました
しかしこんなに素敵なイベントは都会でもそんなにないと思います
ディスプレイに声をかけてくれたヤーくんと、企画したケンちゃんには本当に感謝してます
次回はもう少し早めに声かけてねー(笑)
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-22 23:58 | Comments(8)

リラックスシューズ

f0182405_041318.jpg
HIPS ¥14175


とても柔らかくてゆっくりとした

ローヒールのパンプス

履き口にぐるっとゴムが入っているので

パカパカ脱げません

ベージュ・クロ の2色です



f0182405_0482064.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-21 00:51 | shoes | Comments(0)

雨の蔵本駅

本日は年に数回だけのクレメントプラザ休館日でした
たまにしかない休館日なので、知らずに来て下さった方もいるかも・・・スミマセン!
明日からは6月・・もしくは9月までないと思います
f0182405_23421391.jpg

さて本日はあさって(21日)のイベント
「cinearte」開館記念パーティーの準備をしに行ってきました
シネアルテにあったオブジェみたいな(写真参照)ものを使ってディスプレー
どう変わっているか、お楽しみにしていて下さい(イベント来てくださーい・・・)
行きは荷物も多いし車で送ってもらったのですが、飾り付けが終わって帰りは汽車に乗りました
何の疑いもなく逆のホームで待っていた私・・・(一人だけ)
汽車が来たかと思ったら反対側で、、あせって階段を駆け上がりました
汽車に飛び乗った後、相当はずかしかったです
『あの人間違えてるわーー』という心の声が聞こえてきました 汗!

「cinearte」2月21日(土)18時open  前売¥3000(1drink)当日¥3000
問い合わせ088-632-2239(シネアルテ)
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-19 23:57 | Comments(6)

逆さ吊りの赤い薔薇

f0182405_189481.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー
 
¥21000


2/5に入荷した(レッドマルチ)パンプスの色違い

あまり赤は入ってないのですが

レッドコンビという色の名前

とても爽やかなストライプです

この後、

ネイビーコンビ

クロコンビ

入荷予定です!
 


f0182405_18194075.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー

¥19950


コルク巻のヒールが

軽やか・・・

前の厚みも2cm程あって

10cmヒールの割にはかなり楽です

アイボリーエナメルも入荷しますよ



f0182405_18283735.jpg

最後に凄い状況の私の家・・・
赤い薔薇からしたたる血、壁にも血が飛び散って・・・(ペンキです)

ゴダールのヌーヴェルバーグの映画のようで、悪夢にうなされそうです
[PR]
by cinderella-12 | 2009-02-18 18:10 | shoes | Comments(4)