cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

「Walts」入荷

f0182405_1924064.jpg
いつも本当にお洒落なお客様“Kさん”の息子さん

後ろ姿があまりにも可愛くて写真を撮らせて頂きました

トレーナーにたくさんのアップリケ!

色んな動物が大きな山を見ています

水玉のパンツも可愛いですねー

帽子もチェックでお洒落さんです

本人は外を走るバスがお気に入りで

しばらくウィンドー越しに眺めてました

やっぱり男の子ですねっ

お洒落でかっこいい男の子に成長するんだろうなぁ

お母さんに似て!!

Kさん、今日はご来店有り難うございました

また息子さんと一緒に遊びに来てくださいね


f0182405_1962890.jpg

f0182405_1973856.jpg
そして本日

「Walts」が入荷しました

またまたどれも素敵なお洋服ばかり・・・

コサージュ付きのボレロや

エプロンドレスなど色々と

yoshinkoさん!

GW前にたくさんの制作、有り難うございました


f0182405_1985715.jpg

Alchimia ¥36750

3/4に入荷していたアルキミアのBagの色違いが、かなり遅れて入荷です
深いキレイなグリーン・・・鮮やかな色が新緑の深まりを思わせて、今の季節にピッタリ!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-30 23:58 | bag | Comments(0)
2009年 04月 29日

「Walts」入荷予定

f0182405_18361058.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ヒール10cm



太めの革のストラップを足に巻き付けて

とってもキレイでスリムなシルエット!

足長効果も抜群です

ソフトレザーなのであたりが柔らかく

10cmヒールも苦になりません



ブラック・アイボリーが入荷 ダークブラウン入荷待ちです
f0182405_18385842.jpg

f0182405_18393866.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥18375

ヒール9.5cm



今年人気のマリンテイストサンダル

素材は生地張りで、これも今年の人気素材です

ウエッジソールのコルク巻きが夏らしく爽やか!


ブラック・ネイビーコンビ
f0182405_18453814.jpg

今日から1Fで16周年感謝祭の抽選が始まりました
5000円のお買い物で1回抽選できます
ガラガラ・・・と音が響き渡りなかなか賑やかな一日でしたが
5/6まで続きます(苦笑)
しばらくは店内のBGMにガラガラ音が混ざり合いますがご了承下さいね

お待たせしました「Walts」のお洋服が明日(30日)夕方頃、入荷します
今回は少なめの入荷となりますが、どれも1点ものでまた早いもん勝ち・・・になるのでしょうか
私も素敵な多目的ストールを購入しまして、さっそく腰に巻き付けております
(上の写真参照・・・)
どこにもない雰囲気とデザインでとても気に入っております!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-29 23:32 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 28日

ぶさかわいい!

今日は四国放送の「朝630」の取材を受けました
5/12(火)にサンダル特集を放送するそうです
CINDERELLA12のサンダルは“セレブサンダル”・・・として取り上げてもらえます(汗!)
昨日載せたセブンのサンダルを中心に
女性キャスターの方が色々と試着して素敵に履いてもらいました
朝、早起きの方・・・ぜひ番組を御覧下さいねー(私はたぶん・・・無理そうです)

f0182405_0225036.jpg

SAYA ¥19950

コロンと丸いシルエットが素朴で可愛いSAYAらしいペタンコシューズ
なんとも“ぶさかわいい”靴ですよねー 良い意味ですよー(笑)
ブラック・パープル・キャメル


f0182405_0231422.jpg

なにかあるとお世話になる「あけぼの動物病院」から今日届いたおはがき
これまたなんとも“ぶさかわいい”猫ちゃんの写真でした
首に付けた鈴が似合ってて、可愛過ぎるーー!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-28 23:58 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 27日

セブンらしいサンダル入荷

f0182405_1847235.jpg

f0182405_18473555.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

ヒール10cm


チュールのコサージュがとても可愛い!
しかも着脱可能で、足首のほうへ付けたり
はずしてもシンプルに使えます

ベージュ・グレー・ブラック



f0182405_18504551.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ヒール10cm





ウエッジソールの素材が

夏らしくかろやか・・・

ソフトレザーであたりが優しく

本当に履きやすいです

三つ編みのストラップが

ポイントです

アイボリー・ブラック




f0182405_18531413.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-27 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 26日

永遠の21歳

f0182405_18277.jpg
昨夜は

英会話サロン「SPEAK EASY」でプチパーティー

TMP(適当持ちよりパーティー)が開かれました

ちょうど少し前に

シンデレラ浜ちゃんのBirthdayだったので

プチサプライズでお祝い!

相変わらず素敵なサロン・・・


f0182405_1824970.jpg
最近購入したという

アンティークトランクや

引き出しのブリキが渋い棚やら

新しい仲間が色々増えておりました

この日のメインテーマだったテーブルは

食べ物が置かれ過ぎてて

残念ながら写真なし


f0182405_184499.jpg

サロンの主“ロンリー先生”とバースデーガール“浜ちゃん”
浜ちゃんは“永遠の21歳”と呼ばれてますが(ウソです・・・笑)
近日中にも原宿に「Forever21」というファストファッションの店がオープンするそうです
「H&M」のすぐ近く・・・あの辺りはファストファッションの聖地みたいになってきましたね
しかし。。。いくらなんでも「Forever21」なんてネーミングの店には
堂々と入りにくーい(苦笑)
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-26 23:38 | Comments(4)
2009年 04月 25日

フィンガーチョコレート

心配してた雨もほとんど午前中にはあがり、爽やかな晴れ間も見える良い天気になりましたねー
駅前も午後からは人出が多くにぎやかでした
トレーニングウエア姿の方も多く見受けられ、明日のマラソンへの高揚感が伝わります
たぶん友人夫婦Kさんが参加するはず・・無理せず楽しく走ってくださいねー
f0182405_17543682.jpg

Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

4/23に入荷したサンダルのレッドが入りました
昔あったフィンガーチョコレート(って名前だったと思う・・)の包み紙のような赤です
アラフォー位の方はご存知だと思うのですが、金、銀、緑、赤のキラキラパリパリした包み
あのチョコを思い出して懐かしくなりました
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-25 17:58 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 24日

スニーカー代わりに

今日から藍場浜公園を中心に「はなはるフェスタ」が始まりましたね
公園には桟敷が設けられてにぎやかに一足早い阿波踊りが披露されてました
でも新町橋近くにある行きつけのお豆腐屋&お惣菜「太子屋」のお姉さんが
人出が今ひとつ・・と言ってましたけど
明日は天気も悪くなりそうで少し心配ですねー
明日朝は新町商店街で地元徳島の農作物、水産物などを販売するイベントがあるそうです
朝9:00頃から、六衛門通りとの交差点付近にて・・・
少し早めにお出かけになってみてはいかがでしょうか
でも、お知らせするのが遅過ぎですよねー すみません

f0182405_185671.jpg
HIPS ¥10500



カジュアルなサンダルが入荷です

しかもお値段リーズナブル!

このタイプは夏に出番が多いはず

スニーカー代わりにガンガン履いちゃいましょう

ブラック・オーク・イエロー



f0182405_1872341.jpg

f0182405_1895087.jpg
HIPS ¥10500


人気グラディエーターサンダルです

かかとにファスナーが付き

脱ぎ履きもらくらく

こちらもガンガン履くのに適してますね

なにかと出番が多くなると思いますよ

ダークブラウン・ブラック


f0182405_18121732.jpg

f0182405_18174148.jpg

最後はピアノからはみ出るGURIさんです
前の手でピアノをギュッと掴む姿が愛らしい・・足は落ちちゃってますけど(笑)
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 23日

スネークとスター

f0182405_1974279.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

ヒール10.5cm ストーム2.5cm





ストーム(前底)厚めのサンダル
実際のヒール感覚は8cm位でしょうか・・・

全体に高いので履きやすくバランスもきれい
足長効果、抜群ですよ!

ブラック・キャメル・スネーク型押し

スネーク型押しが個性的

ロールアップしたデニムやパンツに合わせたら
かっこよく決まりそう





f0182405_19104956.jpg

f0182405_19123095.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

ヒール7.5cm




人気モチーフの星が付いたサンダルです

足首にも星のチャームが下がり可愛い!

7.5cmヒールで快適な高さ加減・・・

この位のヒールでエレガントな雰囲気って

なかなかないのです。

シルバー・ブラック

クロスした足首のストラップが素敵です


f0182405_19145162.jpg


明日24(金)〜26(日)まで全館ポイント3倍を開催します

“はなはるフェスタ”や“徳島マラソン”も行われる週末
駅前にお立ち寄りの際はぜひ「Cinderella12」を覗いてみて下さいね
たくさんの靴やBag、お洋服が入荷しています
「walts」の商品はまた月末に入荷予定です・・日にちが決まり次第お知らせします

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしくださーい!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-23 23:58 | shoes | Comments(0)
2009年 04月 22日

Relax Sandals

今朝は目覚ましが鳴ってもスヌーズを繰り返し、挙げ句の果てに目覚ましを切りました
もちろん今日は久しぶりのお休み・・・
少し早く起きて色々しよう!と思っていたものの眠気には勝てず
それにはちょっと訳がありまして〜昨日GURIくんのカリカリフードが切れてしまったのですが
今日休みなので少し遠いけど安いところへ買いに行こうと思い、カリカリなし・・・
もちろんウエットフードは夜ごはんとしてあげましたけど、最近メタボのGURIさんです
真夜中になって「おなかすいたよー」「カリカリちょうだいよー」としつこく言います
朝もやたら早くから「腹減ったー」と泣くので、かつおぶしを一盛り
せっかくのお休みなのに寝不足でくやしくて、目覚ましを切って昼過ぎまで寝直しました
GURIもかつおぶしで落ち着いたのか、寝不足だったのか一緒に寝てました
起きてから急いで買い物へ
カリカリフード、猫砂、ウエットフード、爪とぎ、などGURIくんのものばかり買い込んで帰り
自分のご飯を食べたのは3時頃だったかなぁー
しかもビールを飲みながら(笑)もう早めの晩酌って感じでした
そんなこんなでまた貴重なお休みが過ぎていきました
お休みでしたが昨日ブログに載せそびれた(と言うかブログ休んだ・・)ミュールをご紹介しまーす

f0182405_2359834.jpg
KISCO ¥10290


カラーのコンビが可愛いミュール

甲が深めでピッタリフィット

低めのウエッジで安定感抜群です

パープルコンビ

ブラウンコンビ

2色展開


f0182405_02365.jpg


KISCO ¥10290
サボのような深めのミュール・・とっても履きやすいです。イエロー・ブルー・ブラウン
f0182405_06168.jpg


KISCO ¥10290
こちらは継続商品、毎年人気のミュールです。ベルトのデザインが可愛くてポイントになります
f0182405_013665.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-22 23:59 | shoes | Comments(2)
2009年 04月 20日

アイスクリームメルト

f0182405_1951674.jpg
Aromic Green name「アイスクリームメルト」

¥29400 ヒール8.5cm


3/29入荷のパンプスの色違い、ブラックコンビ
ビターなチョコのとろけるアイス

大人の遊び心が溢れてますねー


f0182405_1952964.jpg

クレメントプラザ16周年感謝祭 4/24(金)ー5/6(水)

毎年この時期にお客様への感謝を込めて開催されますが
メインは“ラッキープレゼント抽選会”5000円のショッピングで1回のチャンス
色んな賞品を揃えているそうです

そして
4/24(金)25(土)26(日) の3日間、全館ポイント3倍プレゼント!
この機会にぜひ会員でない方も入会して下さいね
入会金などは無料です
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-20 23:48 | shoes | Comments(0)