cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

ECONO

九州では大雨で大変な被害がでているようですが、徳島では思ったより降りませんでしたね
今夜は映画「MILK」を観に蔵本へ出かけていたので降らない気がしてました(晴れ女なんです)
とても感動した「MILK」の事はまた明日少し触れようかなと思っています

f0182405_18384873.jpg
RABOKI ECONO ¥18375


エコノの定番人気パンプスが入荷

新色はローズ!

ムラ感のある染めが絶妙に渋い

7cmヒールで丁度履きやすく

ブラックはお仕事にも使えます


f0182405_18422722.jpg

明日はクレメントプラザ、ポイント3倍デーです
本格的なセールも明日から始まりますので、皆様のご来店をお待ち致しております
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-30 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 06月 29日

秋の新作

早くも「works」の秋の新作が入荷してきました
とは言っても年中重宝しそうなパンプスなので、夏ももちろん活躍してくれる靴です

f0182405_1805257.jpg
works ¥20475

左上から、グレー・カーキ・ブラック
サイドのベルト使いがとてもお洒落です

かかとも深めでとてもしっくり足になじみます
程よいラウンド具合が何にでも合わせやすく
カジュアルからシックな装いまでオールマイティー

7cmヒールで歩きやすさも抜群です!


f0182405_1822253.jpgf0182405_1823715.jpg


f0182405_1834156.jpg

SALEもまだまだ続けていきます!
日頃の感謝を込めまして、お買得なお値段で良い靴を皆様にご提供しています

7/1(水)はクレメントカード3倍ポイントデーです!
ポイントがたまるチャンスですよー
また1日より、お食事の際に使える300円のお食事券を
お買い上げして下さった皆様にもれなくさしあげます
館内のレストランで使えますので、お買い物の合間にお食事していって下さいね

まだしばらく梅雨空が続きそうですが、元気を出して乗り切りましょうー!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 06月 28日

MILK NIGHT drag queen's party

f0182405_17385133.jpg

f0182405_17394015.jpg
昨晩は蔵本のシネアルテに出かけました
行きは友人達と待ち合わせて汽車の旅(二駅・・)
なんだかいつもと違うシュチエーションに
照れる 笑!

入り口ではオーナー三木氏がお出迎え
すっかりリラックスしてますが・・・
一緒に写ったD君は
すっかりでき上がっていますね(笑)

最初はDJやラップのライブがあり
いい感じに盛り上がったところで



f0182405_17405222.jpg
でましたー!
ドラッグクイーンのレディース(メンズ)達
中央のピンクの頭の方(推定身長2m!)
相当なファンがいて黄色い悲鳴があがってました
この世界のアイドル的存在なのでしょうか?
本当に楽しそうに、弾けてましたね
個人的には徳島ネタをふんだんに盛り込んだ
『犬太&猫細』というラップパフォーマンスの人が
おもしろかったーー!
ケンタなので犬太(イヌブト)らしいです
猫細は・・・聞いてみたけどイマイチ謎なまま
うーーん 気になるところです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-28 23:52 | Comments(2)
2009年 06月 27日

SATURDAY NIGHT

f0182405_18102155.jpg

f0182405_18114080.jpg
B・Stuff ¥8190

イタリアンレッド・キャメル


鮮やかな色の小さな小銭いれ
特にイタリアンレッドは人気色です
小さいですけど
カード入れもちゃんと付いてます
キャメルはイエローに近い明るい色


今晩は、シネアルテのイベント「MILK NIGHT」に行ってきます
どんなドラッグクイーンが盛り上げてくれるのか興味津々・・・

また、秋田町BUMPでは、「GOOD FELLOWS」やってます♪
6/27(sat) 23:00start 1800yen(1d)

6月最後の土曜の夜は至る所で盛り上がりそうです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-27 19:00 | the ohers | Comments(0)
2009年 06月 26日

ネバーランドへ

今日は朝TVを付けた瞬間飛び込んで来た、驚きのニュース
まだその時は死亡か?ってなってて、また何かのトラブル?なんて思ってたのに本当に亡くなるなんて
特別マイケルファンではないけれど、80年代終わり頃
マイケル・ジャクソン カウントダウンライブを武道館に観に行った事があります
生ムーンウォークも目撃しています
カウントダウン前にマイケルが消えてしまい、
バンドメンバーだけでのカウントダウンに、憤慨した事も今は良い思い出ですが・・・

夜、フジTVで追悼番組やってて、久しぶりにノーカットの『スリラー』プロモ観ました
あの頃のマイケルはいきいきと輝いていたのに
今頃、ピーターパンと一緒にネバーランドで無邪気に遊んでるかもしれませんね

f0182405_1847960.jpg
B・Stuff ¥28350


クラシカルな匂いのバッグです

ハンドでもショルダーでも丁度良い長さ

丸い金具がポイントになってます

キャメル・クロ



f0182405_18525259.jpg



f0182405_18535622.jpgf0182405_18545841.jpg


B・Stuff ¥30450
ディープレッドの色が渋くてかっこいい!革も厚手でしっかりとして使いごたえのありそうな素材
中は仕切りがたくさんあるので、きっと便利です
f0182405_18562868.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-26 23:59 | bag | Comments(0)
2009年 06月 25日

Summer Sale 明日から

昨日もお知らせしましたが、明日26日(金)より

Cinderella12『Summer Sale』スタートです!

お誘い合わせの上、皆様どうぞご来店をお待ち致しております

夏はやはりサンダル欲しくなりますよねえ
私もこの暑さにサンダル欲しい病の血が、ムラムラ騒いできました
フリンジの淡いグレーのスエードサンダルが欲しい・・・

サンダルもいいけど、麻素材の生地張りのウエスタンブーツもまだ23・5cmだけ残っています
うーー 私にピッタリサイズでこれも使えそう!

けれど私達はガマンガマン・・・お客様に買って頂くほうが先です

f0182405_055059.jpg

最近あみだした(おおげさ)絶品おつまみがコレ
コレ、長いもなんですが、フライパンにごま油でこんがりと両面に焼き色が付くまで焼いて
塩、コショウ、醤油は隠し味程度に
焼き立てに削っておいたチーズをたっぷり振りかけます(チーズはパルミジアーノとか・・)
これだけ! 本当に美味しーのです! 
ビールにもワインにも相性ぴったり・・・ほこほこした食感がたまらない
お客様に出す時は緑ものを添えるときれいでしょうねー(パセリみじん切りを振りかけても!)
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-25 23:59 | Comments(2)
2009年 06月 24日

Summer Sale

まだまだ夏本番には一歩手前のこの時期ですが、巷ではそろそろSaleが始まってますね
そこで・・・お知らせです!

Cinderella 12 『Summer Sale』 6/26(金)10:00 Start!

30ー50%OFF(一部除外品あり)

6月最後の週末に合わせて、一足早くセールのスタートです
春夏もののパンプス、サンダルなどセール価格でご提供しちゃいます
まだこの夏の靴を買われてない方はぜひとも!
買って頂いた方もまだまだ色々と掘り出し物がありますよー
サイズに限りがありますので、ぜひお早めにご来店くださいね
心よりお待ち致しております!!

f0182405_013457.jpg

本日はお休みを頂いておりましたので一日中のんびりと、掃除、洗濯、ピアノ、読書
インドア生活を楽しんでおりました
唯一、パンを求めに二軒屋の“イタル・・”なんとか(忘れました)に出かけたら店がなくなってまして・・
たぶん、移転したんでしょうねー 
なんせ何年も行ってなかったのに急に思い立って、いつもと違うパンが食べたくなって・・・
目的を遂げられず落胆して引き返す途中、ありましたー 金星ベーカリー!
ここも何年も行ってなかったんでした(汗!)
きゅーっと自転車をとめて、らんらんと店に入り美味しいパンをゲット! ふふふ
バゲットが売り切れてたのが残念でしたけど、無駄足にならずひとまず良かったー

こんな休日です・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-24 23:58 | Comments(4)
2009年 06月 23日

ポジティブ

f0182405_1851715.jpg

B・Stuff ¥5415

洋梨型キーホルダーの新色が入荷しました
フォレストグリーン と マンダリン 夏らしく冴えた色です(右はローグレープ)


今日は閉店後に『店長気合わせ会』なるものがあり、社員食堂で楽しく飲ませて頂きました
初めてお話しする他店舗の方や、クレメントプラザ社員の方々・・・
最初は皆なんとなく静かなのですが、終盤は凄い盛り上がりで様々な話が飛び交いました
近くの席になった方の、“今が一番幸せ話”がおもしろく本当に幸せそうで楽しくなりました

でも勝手に思う所・・・その方は中国の方で、来日して24年になるとの事
様々な苦労があったに違いありませんが、そんなところは一切見せずとても明るくて
ストレスも一切貯めないし、日本が大好きと言ってました(お酒も大好きだそうです 笑)
そして、近くの席になったのも何かの縁よ!と言ってくれました
きっとその方のパワーをお裾分けしてもらう為に神様が近くの席にしてくれたみたいです
本当にポジティブパワーをたくさんもらえました!! ありがとう・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-23 23:59 | the ohers | Comments(2)
2009年 06月 22日

ほろ酔い

キャンドルナイトのイベントが各地で行われた昨夜、私も帰宅してすぐに家中のキャンドルを灯しました
そしてビールを飲みながらひと休み・・・でも商店街でのイベントが気になって急遽取材に行ってきました

f0182405_18362476.jpgf0182405_18373737.jpg


商店街の通りにずーっとキャンドルが並べられて、いつもとは違う幻想的な道・・・
f0182405_18425685.jpg

f0182405_18414550.jpg

f0182405_1844285.jpg
キャンドルのオレンジの灯は本当に癒されます
ECOだけでなく、人間にとっても良い効果があるでしょうね

空きスペースがギャラリーになっていたり
ライブをしてたり、おもしろい試みもしていました
太鼓のライブも素晴らしく心がスッキリしました
太鼓のドーンと響く音って
魂が洗われるような感覚になります

ビールを飲みながらフラフラとほろ酔いで歩いていたら
JAZZライブを観ていたお客様にお会いして
ビールの香りが漂ってまーす と言われてしまいました(笑)


f0182405_18461992.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-22 23:58 | Comments(2)
2009年 06月 21日

バスソルト・ユズクリーム・ミルク

f0182405_17515760.jpg
徳島名店街ビル1Fの『talrys cafe』横の路地裏で
名店街にこにこ市「オーガニックマーケット」が
1日限定で開催されてました
タリーズ横の路地を奥に進むとこんな感じで
ゆったりとしたマーケットが出現・・・
とてもスローな雰囲気で
自然で天然にこだわったお店が出店されてました

手前にはお友達の「chitree」さんも・・・
自然に抽出したハーブの濃縮ローションなど
興味を引かれるものがいっぱい!


f0182405_17525465.jpg

「chitree」のハーブ入りバスソルトと、「えんなさん」の木頭ゆずクリームジャムをゲット
バスソルトは重曹とクエン酸入りの死海の塩、ハーブが入ってリラックス効果も抜群でしょうね
ガーゼに入ってるので、湯船の中でこのまま体をさするように洗えるそうです
f0182405_17543836.jpg

ゆずクリームジャムも味見させてもらいましたが本当に美味しかった!
ゆずの酸味と香りが濃のあるクリームに閉じ込められて新鮮な味です
こんな素敵なマーケット、これからも定期的にこの場所で開催してくれると嬉しいです




f0182405_17561196.jpg
イベントのご紹介!

「MILK NIGHT」 drag queen's party

6/27(sat)pm10:00ーam4:00

Tiket[1drink-finger food] 2000yen/door3000yen

at CINEAERTE(シネアルテ)
徳島市蔵本町2ー17ー1
tel 088-632-2239

1970年代、マイノリティーのために戦った一人の政治家
ハーヴィー・ミルクの実話をもとにした映画
「MILK」の上映を記念してのイベントです
この映画、ぜひ観てみたかったので
シネアルテさんで上映が決まってすごく嬉しいです!
主演のショーン・ペンは、この演技で
本年度アカデミー最優秀主演男優賞を獲得しました

映画の方は27日は 13:00 16:00 2回上映
その後は7/10(金)まで 13:00 16:00 20:30

「MILK NIGHT」のチケットには¥1000で観れる半券がもれなくついています!
ちょっぴり妖しいドラッグクイーンパーティー・・・楽しそうですよ
ライブもあります、DJも回します
シンデレラ12でチケット取り扱っておりますので、興味のある方はぜひぜひ!!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-06-21 23:59 | Comments(2)