cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

「Walts」入荷

Waltsのお洋服が、今日届きました
真夏にピッタリのリネンが多い今回のラインナップ・・・
小物もコサージュをはじめ、シュシュも何点か入ってます
とてもWaltsらしい素敵なシュシュで髪にはもちろん手首に巻いてもとても存在感があります
f0182405_20135040.jpg

今日は少しバタバタして、あまり写真が撮れなかったので
また後日、商品の紹介もしていきたいと思います

今夜はこれから『スカットジャズ』なるイベントに行ってきまーす
スカ×ジャズの気持ち良さそうな組み合わせ〜〜♪
やっと梅雨あけした今日の四国地方にピッタリのイベントですねー
楽しみ!!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-31 22:36 | clothing | Comments(0)
2009年 07月 30日

セール商品全品50%OFF~明日31日より

7/11に入荷していたサヤの色違いが入ってきました
f0182405_1839357.jpg

SAYA ¥20475 (パープル)

パープルとは言っても、基本的にはブラウン系です
そこに、パープルのような、ボルドーのような、赤みがさされてる感じ・・・
素敵な色です


さてお知らせです!

明日7/31(金)よりセール対象品の 『全品50%OFF』 をスタートします

まだまだ素敵なサンダルやパンプスがたくさんありますので
この機会をお見逃し無くーーぜひぜひお店に足をお運びくださいね!!
お待ちいたしておりまーす
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-30 19:52 | shoes | Comments(0)
2009年 07月 29日

仲間入り

コユメヤさんでお取り置きしてもらってた額とテーブルがやってきました
大きな額縁は床に置くだけで、いい感じに部屋のポイントになりました
丸いコーヒーテーブルもとてもなじんでいます
f0182405_17432184.jpg

GURIさん、しっかりカメラ目線でこちらを見てますね・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-29 23:24 | Comments(4)
2009年 07月 28日

SAYA

今日はまた、悲しい訃報に胸が痛みました
ロッカーの川村カオリさん・・・まだ38歳の若さで天に召されましたね
幼い一人娘の成長する姿をどんなにか見たかったことでしょう
それを考えると他人事と思えなくて、胸が詰まります

f0182405_1753921.jpg

f0182405_17535151.jpg
SAYA ¥23625


ブラック・キャメル

サヤらしいサイドゴアブーツ
底はラバーソールです

キャメル・・と言ってもほとんどダークブラウンかな
深い、味のある染色です
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 07月 27日

2009 吉野川フェスティバル

いよいよ今週末にせまってきた『吉野川フェスティバル』・・・て事はもう7月末なんですよね
ほんと、早いなぁー(阿波踊りもあと半月後ですからね)

当店で販売しているバーベキュー&ドリンクチケットの売れ行きも御陰さまで好調です
リピーターの方が多くて、やはり皆さんが楽しみに待っているお祭りなんですね

お天気もなんとか今週末には回復してくれるのではないでしょうか(希望的観測・・・)
実行委員長がかなりの晴れ男なので、一気に梅雨明けしてくれるといいのですが

シンデレラ12では引き続き前売りチケットを発売中ですので、宜しくお願い致します

バーベキュー¥3000(阿波牛300g 野菜セット付) ドリンク¥1000(¥500×2)

河川敷で花火をみながらするバーベキューは最高ですよー! 冷たい生ビールも格別!

それにしても毎年ボランティアで会場を整備するスタッフの方には頭が下がります
炎天下の中、本当にご苦労様です

f0182405_18331866.jpg

楽しみなイベントBEST3ー勝手に選んでみました

1 吉野川大花火大会〜3日間毎日21:00より打ち上がる花火!その大きさに感動です

2 毎日踊る阿波踊り〜21:30より毎日踊ります。一足早い阿波踊りが楽しみです

3 クイーンリバー号で行く吉野川遊覧〜12:00ー17:00まで。雄大な景色を船上から眺めましょう

その他、ライブやフリーマーケット、色んな体験教室など盛りだくさんです
この週末、 31(金)1(土)2(日)は吉野川で盛り上がりましょう!!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-27 23:59 | Comments(4)
2009年 07月 26日

ALCHIMIA

長く続く不安定なお天気・・・
真夏がやって来る前に、A/Wシーズンの新作が入荷してくる今日この頃です

f0182405_18503023.jpg

f0182405_1851412.jpg
ALCHIMIA ¥33600


ブラック・ピンク・ブラウン

両サイドに大きな革のリボンが付いてます
本体は張りのある、光沢が美しい革を使って
艶やかに仕上げてます

いつのシーズンもアルキミアらしい
安定したデザインとクオリティーで
信頼のおけるブランド

革の良さを最大限に引き出しています


f0182405_18555878.jpg

f0182405_18573281.jpg
ALCHIMIA ¥36750


ブラック・ブラウン

大きめでガラス仕上げですが
持ってみるとそのしなやかさに驚きます

これもサイドに革の飾り付きで
ハードさとソフトさを兼ね備えたデザイン

たっぷりとした革の分量が嬉しい!

ショルダーにするのにも
丁度良い長さで体にフィットします


f0182405_1912843.jpg

f0182405_1922812.jpg
ALCHIMIA ¥30450


ブラック・ブラウン

こちらは春夏にとても人気だった
デザインの継続商品です

色はベーシックに
ブラックとダークブラウンを入れました

S/Sはグレーとキャメルだったかな・・・

ソフトレザーでなじみやすく
サイドに付いた大きなフリンジがポイントです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-26 23:59 | bag | Comments(0)
2009年 07月 25日

RABOKI ECONO

今日はお昼前に凄い雨が降りましたねー
山口や九州北部での集中豪雨は大変な被害で心が痛みますが、その影響もあるのでしょうか
窓を全開にして店に来てしまったので小降りになってから慌てて家へ戻りました
何年か前のゲリラ豪雨の時、家の中に水たまりが出来た経験があるので恐れつつ・・・
幸い今日は風がそんなになかったので、少し打ち込んだ程度で済みました(ほーっ)
f0182405_18373038.jpg



RABIKI ECONO ¥18375  キャメル・ブラック
f0182405_18382282.jpgf0182405_18385121.jpg


ヒール7.5cm  ストーム2cm
エコノの新型パンプスが入荷しました。。こちらは前の底がインストームになっています
インストームとは、前底の厚みがぐるっと革で巻いてある仕様のことを言います
シークレットソールのような感じでとても足長効果がありバランス良く決まるのが嬉しいですね
f0182405_18403961.jpg

インストームな為、つま先に程良いボリュームが出ます
キャメルはまるで木目のような染色が施されており、とてもナチュラルな仕上がりです
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 07月 24日

DELLE COSE

POSTAシリーズ(郵便配達)で人気の『デレ・コーゼ』、この秋冬の新作が入荷しました
私も展示会で一目惚れしたスパンコールシリーズ!今までにない感じのスパンコール使いが新鮮です
f0182405_19245850.jpg



トート(L) ブラック・ブラウン ¥33600
右写真のように指でスパンコールをなぞると、模様ができます! 自分流に模様をアレンジしてみて
f0182405_19264711.jpgf0182405_19271820.jpg



トート(S) ブラック・ブラウン ¥24150
ブラックはシルバー、ブラウンはゴールド が表裏になったスパンコール、、こんな素材初めて!
f0182405_19285024.jpg


ハンド&ショルダー ブラック ¥37800
ショルダーをはずすと素敵なハンドバックに早変わりします。パーティーにも使えそう・・・
f0182405_19293643.jpg

今日、店出ししている間に、3個のスパンコールバッグが嫁いでいきました
ブログに紹介できなかった形もあり、大ヒットの予感ですが残念ながら数が大変少ないのです(涙)
もう少し仕入れとけばよかったのですが・・・ 
追加なしの商品ですので気になる方はぜひぜひお早めに見に来て下さいねーー
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-24 23:57 | bag | Comments(4)
2009年 07月 23日

眠り猫

捨てようと思った箱に頭を突っ込んで爆睡するGURIさん
f0182405_23473481.jpg

カメラを撮っても全く起きる気配のない猫
f0182405_2348266.jpg

年をとってきたせいか、最近よく寝るようになりました(夏バテ?)
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-23 23:54 | Comments(2)
2009年 07月 22日

太陽顔出さず

f0182405_15593351.jpg
昨夜はクレメントプラザ屋上ビアガーデンで
従業員が参加できる親睦会のような集まりがありました
 
途中でもの凄いどしゃぶりの雨が降りましたが
ここは開閉式の天井があるので大丈夫
雨のBGMを聴きながら、生ビール飲み放題
黒生ビールがおいしかったなぁ

左写真は、いつもより旺盛な食欲をみせる
中村靴店長男K氏(笑)

お料理もバイキングで食べ放題です


f0182405_1602927.jpg
この時点で少し嫌な予感がしましたが・・・
案の定、真夜中まで雨が降り続き
朝起きるとドンヨリ曇り空

85%の部分日食が見れるという徳島駅前上空は
重たい雲がたれ込めたまま

晴れたら店を飛び出そうと構えてたのですが
その気配なし・・・
道行く人も上を見上げては恨めしそうにしていました


f0182405_1611032.jpg


f0182405_162497.jpg
日食を直接見ようと思ったわけではなく
右写真参照の小道具を作ってまして(思いつき)
ここに光をあてて三日月を映し出す計画でしたー(涙)

このマルマル部分が三日月型になる予定だったのに
ああ 残念!

しかし悪石島にツアーで行った人の事を考えると・・・
何故あの時間に大雨が降ってしまうのだろうか、自然て恐い

硫黄島やその周辺海域の船上で見た人は最高だったようですね
私も今晩のNHK特集で何度も見て感激しました

26年後にまた日本で観測できるという皆既日食
まだ生きている予定なので、できたら見てみたい思いにかられました
[PR]

by cinderella-12 | 2009-07-22 23:51 | Comments(4)