cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

昭和な二人

SAYA ¥45150  ブラウン

9/13に入荷してたムートンブーツのブラウンが入ってきました
筒部分が柔らかくて暖かくて気持ちいいー! これからやってくる冬に大活躍してくれそうです

f0182405_19373184.jpg



こんな写真を発見したので載せてみました
銀婚式を祝う熟年夫婦・・みたいですが(笑)これは友人の結婚式に出席した時のもの
極道の息子とその母にもみえますが、これはBUMP店長のサロン淳くんです
淳と私の着物があまりにも“昭和”していたので記念に一緒に写してもらいました
f0182405_19381231.jpg

ここは「樫野倶楽部」です。。大正ロマンな雰囲気がとても素敵な結婚式場ですよね!
年末には娘が成人式の前撮りでお世話になる予定です
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-30 23:59 | shoes | Comments(2)
2009年 09月 29日

シューズアクセサリー

セブン・トゥエルブ・サーティーAcce ¥1785  ブラック・ゴールド・シルバー
リボンの形にスパンコールがぎっしり付いて華やかです
f0182405_18401440.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティーAcce ¥3990  ピンク・ゴールド・ブラック
スワロフスキーが付いたゴムなのでお値段が少し上がりますが、キラキラしてとてもゴージャス
f0182405_184186.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティーAcce ¥2625(1個)  ブラック・シルバー
スパンコールがびっしり付いたコサージュ!ピンも付いてるのでバッグや洋服に付けても可愛いです
f0182405_18414358.jpg


今日は久しぶりに昼間雨が降ったような気がします
しばらく蒸し暑かったので、これで少し涼しくなるでしょうか

話はコロッと変わりますが
今夜TVで今話題の石田純一&東尾理子カップルがバラエティー番組に出てましたね
プロポーズを番組で撮影していたなんて驚きでしたが、これを見る理子パパの心境やいかに・・・
案の定、放映後に強行結婚するみたいですね(でなきゃあんなの放映できないよなぁー)
でも2人が本当に幸せそうでお似合いで年の差なんて全然感じませんでした
そして東尾理子さんの素敵なこと!
はっきり言って顔を知ってる程度で、あまりTVでも見た事なかったんですよね(芸能人じゃないですしね)
すっぴんでも全然いけるその透明感といい、はじける笑顔と可愛い仕草、でも理知的な雰囲気
うーん、純一が心をつかまれた理由がわかりました
でもこんな素敵な女性に育てたお父さんの嘆く気持ちもわかります!複雑ですね
2人が幸せなら良いと思うんですけど、、どうか末永くお幸せに〜〜と願わずにはおれません
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-29 23:15 | accessory | Comments(0)
2009年 09月 28日

ウエスタンとスタッズ

f0182405_1825259.jpg
KISCO ¥18690

ベージュ・ダークブラウン・ブラック

ヒール4.5cm



少しショートな丈のウエスタンブーツが人気です

こちらはつま先のシャープな本格的な形

刺繍も渋く入ってます

かっこよくアレンジして履けそうですね

使いやすいベーシックな色、3色!

どの色を選ぶか迷ってしまいそうです


f0182405_18272464.jpg

f0182405_18293533.jpg
LA MAREE ¥27300

カーキ

ヒール4cm


ベルトとかかとに四角いスタッズの付いた、かっこいい靴!

程よいボリューム感がありバランス良く決まります

ハード過ぎないロックテイストが

今の気分にぴったりの1足です。


f0182405_18331461.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 09月 27日

秋の夜長の・・・

昨夜は“秋の夜長のしっとりパーティー”兼“昭和カラオケ倶楽部秋のミーティング”をうちでしてました
ちょうど友人u-koちゃんのバースデーが近かったので一緒にお祝いしました
初参加の若者カップルも交えて、いつものTMP(適当持ちよりパーティー)スタイルです
よく飲みよく食べよくしゃべりました
時間を気にしなくていいホームパーティーが、やっぱり一番落ち着きますねー
f0182405_19195517.jpg

いつも素敵なu-koちゃん!
カラオケメンバーいっちゃんの持って来てくれた美味しいケーキで、ささやかですがお祝いしました
f0182405_19245827.jpg


SAYA ¥29925 カーキ・グレー
f0182405_1929897.jpg

しっとりとした素材の革とファスナーがポイントのシンプルなショートブーツ
絶妙な染色がSAYAらしく、足首のゆるさも超度良い感じです



f0182405_19265775.jpg
MANA ¥34650

ダークブラウン・ブラウン


フォークロアテイストなロングブーツ

サイドの刺繍が可愛いポイントになってます

細過ぎず、太過ぎず、超度良いフィット感

後ろのリボンもこのデザインにピッタリ!

素材もデザインもクオリティーの高さはMANAならでは

足数が少ないので稀性価値もあります



f0182405_19275336.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-27 23:59 | shoes | Comments(4)
2009年 09月 26日

walts 商品紹介

先日入荷した「walts」のお洋服・・二日間であっという間に旅だって行き、残り僅かとなってしまいました

リネンショートブラウス ¥28350 黒色
f0182405_18563574.jpg

コサージュ ¥10290
f0182405_18571969.jpg

リネンロングワンピース(プルオーバー) ¥31500 グレー色
f0182405_18582972.jpg

リネンロングブラウス ¥31500 白色 黒色 紫色
f0182405_1901258.jpg

カジュアルリネンでありながら、しっとりとした重みを持つ“冬リネン”シリーズ
秋の「walts」はこのリネンを全面に打ち出しています
これからさらに“上質リネン素材”を使ったお洋服やパーティーシーンに活躍する小物が入荷予定です
全て1点物であるだけに、この秋も「walts」から目が離せませんね!
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-26 23:59 | clothing | Comments(2)
2009年 09月 25日

ロープライスフェイクファー

f0182405_18365085.jpg
ローヒールパンプス ¥8295

ベージュ・ブラック・グレー


つま先の飾りにフェイクファーとキラキラが付いてます

色のコンビがとても可愛いペタンコシューズ

この秋もペタンコ人気は根強いですね

飾りがかなり進化してます

このファー&キラキラもお手頃プライスで大人気です




f0182405_18383337.jpg

f0182405_1840799.jpg
アンクルブーツ ¥13440

ワイン・ブラック・ベージュ


足首にぐるっとファーの付いたブーツ

こちらも秋らしい色が勢ぞろいしてます

ボリューム感もちょうど良くバランスがとりやすいです

サイドのキラキラも素敵なポイント

ワンピースに厚手タイツも合いそうですねー



f0182405_18412645.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 09月 24日

WALTS AUTOMNE COLLECTION

「walts」の秋新作が今日夕方、入荷しました
しっとりと落ち着いたリネンのシリーズがとっても素敵です
f0182405_1852489.jpg

f0182405_18534617.jpg
リネンロングブラウス ¥31500


しっとりと重みのある“冬リネン”シリーズ

写真のブラウスは前くるみボタンでロング丈なので

今からの季節、羽織ものとしても重宝しそうです

ショート丈やプルオーバーもあります

袖のたっぷりとしたボリューム感が素敵です

写真の濃い紫、素材感を引き立たせる深みのある色ですね

他にも 黒、白、麻色 の色展開があります



f0182405_18544190.jpg

ストールやフリルバッグも溜息の出る美しさ・・・
取り急ぎ入荷のお知らせで、また詳しく金額などの詳細も載せますのでお待ち下さいね
早く載せないとなくなってしまいそうですね
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-24 23:57 | clothing | Comments(6)
2009年 09月 23日

嬉しいもらいもの

弟が母の為に落札したミニコンポが、訳あって私の手元にやってきましたーーとにかくラッキー!
少し古いソニーのコンポでカセットは壊れておりましたが、まずカセットは聴く事ないし
CDとラジオが聴けます(ラジオも聴かないですけど・・・)
とにかくスピーカーの音がとても良くって大満足です! 今までの壊れかけのCDラジカセとは大違い(苦笑)
f0182405_23564013.jpg

木の可愛いラックも付いていてレトロでいい感じ〜〜部屋のインテリアにもしっくりなじんでくれました!
弟&母、有り難うございました うふふ
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-23 23:59 | Comments(2)
2009年 09月 22日

9月も終盤

f0182405_18551851.jpg
KISCO ¥19740

ダークブラウン・オーク

ヒール7.5



とても綺麗にくしゅっとなったハーフブーツ

程よい筒の太さで

パンツも入るしスカートでも緩過ぎない

毎年人気のタイプです



f0182405_18582375.jpg

KISCO ¥14490 ブラック・グレー・ダークブラウン ヒール5.5cm
f0182405_18595740.jpg

KISCO ¥13440 ブラック・ダークブラウン ヒール4cm
f0182405_1904294.jpg

以上2型は、お仕事にも長時間歩くにも良さそうなローヒールのパンプスです

シルバーウイークも明日で終わり、気付けば今年もあと3ケ月位ですね
いやー、、、本当に早いものです
年末に向けてのアレコレもそろそろ考えなくてはいけない時期になってきましたー
なんだか焦りますねー
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2009年 09月 21日

秋色ヴィンテージ

うちのわがまま猫GURIくんのせいで、今日は寝不足気味
寒くなると一緒にベッドで寝るのですが、まだ微妙に暑いせいかベッドを降りてウロウロ
でもまた寒くなってベッドへ上がる時、ニャーニャー鳴いてイチイチ起こすんですよ
その鳴き方があわれな鳴き方というか、哀愁漂うというか、可愛くて憎めないんです
で、抱き上げてベッドに乗せてあげるまで「わざと?」みたいに鳴くんですよね、この人・・・
当然こちらは眠気が覚めてしまうわけで、、ほんと迷惑な子なんですが憎めないという悪循環

f0182405_18474351.jpg
B・Stuff ¥35700

ヴィンテージ・クロ




クワルク(牛革)という素材

柔らかでしなやかな手触り

全面に大きなポケットがあり

収納力は抜群です

ショルダーをくるっと二重にして

肩から下げる事もできます


f0182405_18545855.jpg

f0182405_18555441.jpg
B・Stuff ¥29400

ヴィンテージ・クロ



こちらもクワルク(牛革)を使ったショルダーバッグです

ヴィンテージという色がなんとも秋らしくて味のアル色味なんですよね

サイドに携帯がちょうど収まるポケットがあり

ふたをぺろっとめくると、また大きめポケットがあって

機能的!


f0182405_18562920.jpg

B・Stuff ¥19950  ディープブラウン・クロ
f0182405_18571124.jpg

何度も入荷してもすぐ売れてしまう人気のバック
2色が1個づつ再入荷してきました
このみかんのような可愛い形とリーズナブルなお値段が人気の的なんですよねー
[PR]

by cinderella-12 | 2009-09-21 23:57 | bag | Comments(0)