ラメパンプス

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900  ネイビー・ブラック
f0182405_19302310.jpg

このネイビーの輝きを、写真では捉えきれなくて本当に残念!
この写真より遥かに輝き冴えて、とても綺麗なのです
f0182405_1931016.jpg

今夜は『BUMP』でイベントがありまして
しっかり参加してきました!(今、真夜中です。。)

またこの模様は後日・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-30 23:59 | shoes | Comments(0)

ビースタッフ

さっきから部屋に一匹、蚊が飛んでて集中できません
蚊って嫌いです(好きですって人もなかなかいないだろうけど・・・)
あのブーンという音がイヤ! なんで耳元に飛んで来るんでしょうか?
血を吸うというのがまた許せません! そのあとが痒いというのも
見つけて退治するまでゆっくり寝れないし・・・

f0182405_20175235.jpg
B・Stuff ¥19950

クロ・ディープブラウン


ビースタッフらしい機能的なバッグ

真ん中で二つに別れていて

仕切りやすい構造です

ポケットもたくさん付いてるので便利です

下のホックで留めるようになっています

長さは自由に調節可能


f0182405_20192558.jpg

明日、30日(金)秋田町「BUMP」でスペシャルイベントがあります

『NIGHTCAP vintage』
10pm〜 1500yen 1drink
先着30名様に素敵なmixCDプレゼントがあります

いつものレギュラーDJに加えて
東京からガンちゃん、大阪からタケちゃん
二人の素敵なDJが参加しての豪華なラインナップ

二人共、もう何回目かの来徳ですっかり気心が知れた仲間なので
レギュラー陣との息もぴったりです

明日は楽しく盛り上がった夜となりそうです!
もちろん参加してきまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-29 23:59 | bag | Comments(0)

先日少し書きましたが
「Walts」yoshinkoさんお勧めのジュース・・・
プレミアムブレンドフルーツジュース「MONA・VIE」というそうです

前回納品の時に主成分表を持って来てくれましたが、19種類ものフルーツをブレンド
しかも普段なかなか口にする事のできないフルーツがいっぱい入ってます
アサイベリー・カムカムフルーツ・ザクロ・アロニア・クプアス・クコ・・・
などなど、聞いた事のない名のフルーツもたくさん入っております
細かく読むとその成分は凄い!様々な病気や美容に効果がありそうです
実際、yoshinkoさんも肌の調子や貧血がかなり改善されたとの事

私もぜひ試してみたいなぁ・・・

f0182405_0435643.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-28 23:59 | Comments(2)

過ぎ行く10周年

10月もあっと言う間に後半戦へ・・・今年も残りわずかだなんて全く実感ありません
来年は2010年。。21世紀になって10年も経つのかぁ(あまり感傷に浸るポイントではありませんが)
10年前、21世紀に入るのと『シンデレラ12』の12という数字をひっかけて
ウインドーに21という大きなオブジェを制作した事を思い出します・・・懐かしいなぁ

ちなみにシンデレラがクレメントプラザビルに入店したのが1999年だったので
今年で丁度10年だったのですよ!
本当に来て下さるお客様に支えられて10年を迎える事ができました!有り難うございます
けれど何のイベントもせず10年が過ぎていこうとしています。。すみません(苦笑)
日々精進して皆様に喜んでもらえるような店をめざして
これからも頑張ります!!

JAMIN PUECH ¥102900
f0182405_23345487.jpg

ハラコ・ツイード・ニット・ベロア・スパンコール・ウッド・スタッズ・・・・
様々な要素を詰め込んだ“素材祭り”的バッグ!
女性の好きなモチーフがたくさん入ってて、持ってるだけで幸せな気分になれます
かなり大きめでダイナミック!
f0182405_23351134.jpg


JAMIN PUECH ¥71400
こちらはドットが可愛いバッグ、両サイドはがま口、真ん中がファスナーで開くようになっています
f0182405_23353893.jpg

がま口で思い出しましたが、先日友人のFがうちに泊ってた時に
がま・・と呼んでた女子の友達の話になったのですが、がま・・って相当ひどいですよね(女子なのに)
でも当時は『がま〜〜!』と思いきり何処ででも呼んでて、いやほんとにひどいね!と今さら気が付きました
なんで『がま』? って聞いたらFが顔色ひとつ変えずに
「かわぐちがまぐち・・・」
と言ったので大笑いしてしまいました(全国のかわぐちさん、ごめんなさい!)
なるほどそこからきていたのね・・・納得


f0182405_23362327.jpg

JAMIN PUECH ¥81900

8/26にブラックが入荷してましたが、グレーもやっと入ってきました
グレーのほうが模様がはっきり目立つ配色です・・・うーん、どっちも素敵だなぁ!
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-27 23:59 | bag | Comments(4)

リネンシリーズ

                 Walts リネンカシュクールワンピース ¥31500
f0182405_19332687.jpg

f0182405_193342100.jpg

f0182405_19335170.jpg

冬リネンシリーズの素敵なワンピースが入荷しました
今回はカシュクールワンピース・・・
襟元に一つくるみボタンが付いていて、閉めてリボンを前で結んだり
写真のように前を開けてコート風に着てもとても可愛い!長袖を下からのぞかせても素敵です
後ろから見たシルエットもとってもキレイ・・・裾が少し長めになってます
様々なコーディネートが楽しめそうです
f0182405_19345621.jpg

           色は左から、カーキ・グレー・キャメル
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-26 23:59 | clothing | Comments(0)

再会

さて、昨日少し書いた東京の友人Fとは、不思議な縁でまた出会う事ができたのです
私が徳島に来たのはもう16年前になりますが
様々な事情で急に帰郷して店を手伝う事になったので
東京の友人達にはほとんど連絡もとらずにいきなり徳島へ移り住んだわけです
それに加えて当時は携帯がない時代・・・私は本当にまめじゃない性格なので皆に知らせずじまい
友人達もその頃はそれぞれの仕事で活躍していて忙しいし
私は徳島の生活に慣れるのが第一だったので、あっという間に月日が経ってしまいました
まるで『浦島太郎』のようですね
その中でも最も気になっていた人物が“F”
東京時代は忙しい彼女の海外出張の度に猫シッターを引き受けたり(その影響で猫好きに・・・)
私の超スピード結婚式に駆け付けてくれたり(決めてから半月!笑)
インテリアスタイリストのバイトを引き継いだのに、3か月でやめてしまったり(辛過ぎて・・・)
そんな彼女ともすっかり疎遠になってしまってたのに、心のどこかでいつも気になってたんですね

ところが今年になって
私が徳島で親しくさせてもらってる建築家のI夫婦とFが数年前から一緒に仕事してることが判明
まさかI夫婦と私が友人とは思わなかったみたいで、何年も切り出せなかったそうです
基本仕事の付き合いですしね(今は仕事を超えて親密になってますけど・・・笑)
そのお陰で本当に長い年月を隔てて再会できたわけです
しかも、いつの間にか皆が繋がっているところが人生って不思議ですね
いやー悪い事はできないもんです(笑)
運命の歯車は、もう一度彼女と再会して様々な無礼を反省するように動き出してたんですから

再会して改めてFの人間的な素晴らしさと大きさ、そして優しさ
仕事に対する情熱などを再認識する事ができて、また出会えた事に感謝!
出会わせてくれた運命にも感謝ですね

f0182405_1931638.jpg

JAMIN PUECH ¥99750

f0182405_19314146.jpgf0182405_19324430.jpg


昨日入荷した最もジャマンらしーいBag!
この細やかなスパンコール使い、色使い、モチーフ(鳥)どれをとっても素敵の一言
ファスナーにも鳥のモチーフ付き(可愛い!!)グレーにブルーの配色も冴え渡ってます
このBag、今期のイチ押しですよー!


f0182405_19334069.jpg

f0182405_19343877.jpg
JAMIN PUECH ¥86100



ビーズ・スパンコール・ビロード・ハラコ
色々な素材を使って、ジャマンの世界を表現

ウッドの丸いモチーフがアクセントになってます
こんなBagを持ってたら出かけるのが楽しくなりそう

夢見心地なBagです!
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-25 23:59 | bag | Comments(2)

東京出張&友人来徳

今回の出張は久しぶりに朝いち便に乗ったのですが・・・やっぱりキツイですね
5時起きだなんて、、、外見たらまだ夜!
空を見上げるとなんとオリオン座が真上にあるじゃないですか
でも流れる星を待つ余裕はもちろんなく、急いで出かける準備(泣)

羽田で朝食を取り、浅草へ着いてもまだ10時前!!
早起きは三文の徳・・・って言いますが、
確かにレンタサイクルは借りれたし、込み合う展示会場には一番乗りできたし
・・・言えてるかもって一人納得
f0182405_2064527.jpg

恒例のラボキゴシさん、素敵なフラワーアレンジです

初日は早起き効果で効率良く働き、夜は母と合流しておいしい寿司を頂く
あっという間にビールを飲み干して、寿司をぱくついた為写真撮るの忘れてました ああ・・・

二日目もプチ早起きして浅草へ・・・やり残した事をさっさと済ませて渋谷へ向かう
初めての会社訪問で気合いが入る
来年S/Sからお取り引きする事になったカットソーメインの問屋さん
とてもリーズナブルで質の良い、インナーに最適なカットソーやTシャツ類なんですよ
これ!っていうインナーって意外とないので、本当に良いお取り引きとなりました

そして徳島には、私より一足先に徳島入りしている友人Fが・・・
Fは徳島のクライアントとの打ち合わせの為に来ているのですが、夜は一緒に語り明かしたいので
うちに宿泊・・・このことはまた明日少し書く事にします
f0182405_2065954.jpg

そして本日、遅れていた「ジャマン・ピュエッシュ」のBagが一気に入荷して華やかになりました
今回もとても手の込んだ仕事ぶりでジャマンらしいラインナップです!
明日また詳しくアップします!

それから「Walts」リネンシリーズも3点、納品ありました
とても素敵なデザインです!
こちらも追って写真載せますねー(いそぎまーす!汗)
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-24 23:59 | Comments(0)

蜘蛛の巣城

これは何の写真?って感じですよね
これはうちの玄関を出てすぐの所に立派に張られた蜘蛛のお城

この蜘蛛、実は少し前にうちに入り込んでたのです
夜、洗濯物をして室内に干す為外にあった洗濯物干しを室内に・・・その時蜘蛛が付いてたんでしょうね
翌朝、二つの物干の間にみごとに張られた蜘蛛の巣が・・・ たらーーっ(汗)て感じです
一瞬ひるみましたが、飛ばない虫には意外と強いわたし
蜘蛛の巣ごとビニール袋に捕獲して玄関の外に逃がしました

f0182405_23355716.jpg

全く仕事が早いというか
うちの中に一晩で巣を張ったのもビックリでしたが、今度は外に立派な巣を構えてました!
本当に働き者なんですねー
毎日色んな虫が餌食になってますが、一番大きかったのはカメムシです
蜘蛛の体より大きかったと思いますが、どうやって食べるのでしょうね?
ミイラにしてゆっくり食べるのでしょうか・・・謎です。。
f0182405_23434419.jpg

くも繋がりで、いつかの綺麗な空の雲
蜘蛛の巣も毎日眺めていると、とても芸術的で綺麗なんですけどね〜

明日、あさっては出張で東京に行ってきます
いよいよ春夏靴の展示会が始まります
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-21 23:46 | Comments(2)

遥か天空の出来事

オリオン座流星群、見えるかなぁ・・・
と思ってベランダから上を見上げましたがボンヤリと雲がかかってる感じ
もう少し空がクリアになって、明け方近くのほうが見えるのでしょうか
それまで起きている自信はありません、、残念!

f0182405_18432244.jpgf0182405_18434482.jpg


works ¥19950 シルバー・ブロンズ  ヒール4.5cm

とてもユニークでお洒落なデザインのパンプスが『works』より入荷しました
生地にシルバーとブロンズがコーティングされた素材とエナメルのコンビ
右写真のように、かかとを踏んでミュールみたいに履く事も可能です
少しだけオープンなつま先と、さりげないスタッズが絶妙なお洒落感!
ひと味違った個性を引き出してくれます
f0182405_18452974.jpg

地球から遥か彼方の銀河系で、今この瞬間にも様々なことが起こっているんですよねー
巨大な星(隕石?)が流れて燃え尽きて消えていくわけですから、近くで見たら恐ろしい光景でしょうね
こうして遥か遠くで眺める分にはロマンティックで美しい天体ショーですが・・・
地球に向かって流れて来るのだけは止めてほしいものです

あ・・・
今気になって流星群を調べたところ
ほんの小さな宇宙のチリが地球の大気とぶつかって燃える現象なのだそうです
大きな流れ星(隕石)とは違うらしい
宇宙の線香花火のようなものなのですね・・・ 違うか
[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-20 23:59 | shoes | Comments(0)

LUZ

18(日)のトクトクDAYには、本当にたくさんのお客様にご来店頂いて
感謝・感謝でした! 本当に有り難うございました
こうしてお越し下さるお客様の為にも、少しでもより良い商品をセレクトしてお届けしなくては!
と、改めて思いましたー これからも微力ながら頑張っていきます

そしてそんな一日が終わって遅めに帰宅し、遅めの夕飯をいただくと
心地よい疲れがドーッと出て、ソファでダウンしていました
深夜1時頃やっと起き上がりましたが、ブログはお休みする事にして
とりあえず、左頬に出来つつあったニキビ(吹き出物・・)がこれ以上悪化しないように
洗顔だけは念入りにして、ちゃんとした眠りにつきました。

今日はもうとっても元気! ニキビも引っ込んでくれました


f0182405_192470.jpg
LUZ ¥26250

グレー・ブラック

ヒール9cm



人気のスポーティーパンプスが『LUZ』から入荷

エナメルとナイロンコンビでとっても軽やかです

サワーグレーのような淡い色味が新鮮!

ブラックもお洒落のポイントになりそうな風格!

ヒールの形もルツらしく、とても綺麗です


f0182405_1905668.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-10-19 23:59 | shoes | Comments(2)