<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日

さて、2009もあと1時間足らずでカウントダウン・・・年号は2010にシフトしてゆきます
今日は夕方6時までの営業で、今年の業務を全て終えました
写真はSALE準備をするKさん
f0182405_17481741.jpg

本年もたくさんのお客様に足を運んで頂きまして本当に有り難うございました
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです・・行き届かない面も数々あったと思います
これからも日々反省を繰り返しながら少しでもお客様の気持ちに沿う事ができたら・・と思っています
2010年もCINDERELLA12を宜しくお願い致します
来年も皆様にとってより良い年となりますように・・・よいお年を!
f0182405_1751198.jpg

2010年1月2日(土)10:00〜20:00

初売り新春SALEスタート

30〜50%OFF パンプス・ブーツ・バッグも数点あり

皆様のご来店を心よりお待ち致しております
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-31 23:03 | Comments(2)

二十歳の振袖

29日、樫野倶楽部で成人式の前撮りに一日付き添う
このプラン、azレンタルブティックさんの「樫野倶楽部・ロケ撮影プラン」ですが
素敵なロケーションでプロのカメラマンさんの丁寧な撮影(テンションが高くノリノリでとってくれます)
もちろんヘアメイク・着付けもセットです
本人曰く、アイドル気分が味わえると言っておりました
f0182405_18365940.jpg

ここならではの素晴らしい庭園や趣のある館内での撮影は本当に絶好のロケーションで大満足!
f0182405_1838144.jpg

着付けも美しく仕上げてくれました。。来年以降、成人式を迎える方!お勧めですよ〜
f0182405_1840513.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-30 23:59 | Comments(2)

年末・・・

今年も残り僅かになってきましたね
皆さんもお正月の準備は少しづつされてるんでしょうか?
することはたくさんあってもこの時期は、なんだかワクワクします
お正月位は日本人らしく年越しそばを食べたり、おせちやお雑煮を作ったりしたいです
f0182405_18142216.jpg

f0182405_18154410.jpg
B・Stuff ¥28350


ブラック (フォググレー入荷待ち)




しなやかな牛革のショルダーバッグ

使う程に味が出そうな素材です

お仕事にも使えそうなデザイン

上にファスナーが付いて安心です





大根中心のおでんを作りました! 豆さんからもらった甘い大根が格別の美味しさ・・・
f0182405_18195638.jpg

秋冬SALE 30%OFF パンプス・ブーツ (一部除外品あり) 好評開催中です!!
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-28 23:59 | bag | Comments(4)

新素材

年末のちょっとした贈り物にもよさそうなビースタッフのキーホルダー
定番の形ですが、新素材で登場です 「ビスカヤ(牛革)」
クロコに型押しされた革をさらにエナメルで仕上げています
ムラ感のある染めが立体的で、よりリアルな型押しに出来上がってます

B・Stuff ¥2520  チャコールグレー・グレー (新素材ビスカヤ)
f0182405_17512611.jpg


そしてこのイベント「yeah」も間近に迫ってきました
12/29(火)秋田町BUMPです!(11/30の記事参照)
当店で販売のチケットは、あと2枚のみとなっております!


豆さんからもらったリンゴ、もの凄い蜜の量!!甘くて美味し〜〜
f0182405_17514724.jpg


秋冬SALE 30%OFF パンプス・ブーツ  好評開催中!!
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-27 23:44 | the ohers | Comments(0)

SALE開催中

本日より秋冬のSALEを始めましたが、いきなりだったにもかかわらずブログを見て来て下さったり
たまたま来て喜んで買って下さったり、本当に有り難うございました
サイズが少なくなってる物もありますが、中敷をしたり伸ばしたり調節しますので御相談下さいね

夜は「すべらない話」を見て大笑い! 芸人さんの話術って凄いな!と思います
ほんまに全部おもろかった〜

f0182405_18341143.jpg

秋冬SALE 30%OFFーパンプス・ブーツ (一部除外品あり) 好評開催中です!
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-26 23:40 | Comments(0)

豆サンタ

クリスマスに豆さんが、トナカイを走らせてプレゼントを届けに来てくれましたー!
丸々した大根と蜜がたっぷりのリンゴ、そして絶品豆さんキムチ・・・嬉しい
今回もとても美味しそうに漬かってます
本当にいつも有難う!
大根も甘くておいしそうなので、おでんでも作ろうかなぁ
f0182405_0243181.jpg

さぁ本日、26日からセールスタートです!
素敵な靴がまだたくさんありますよ

皆様のご来店をお待ち致しております。。。
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-25 23:59 | Comments(2)

Merry Christmas

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか
今日は所用で一日バタバタしてまして、気が付けばもう家に帰る時間に・・・
チキンもケーキもすっかり頭から飛んでました
せめてケーキだけでも買おうかな〜とコンビニに立ち寄りましたがビールに目がいってしまい
でもしつこく何か甘い物を買わなくては・・・と意地になり“なめらかプリン”を購入
ショウガがたくさんあったので、夕飯は豚のショウガ焼き
うーーん、ポークとプリンかぁ おしい・・・

f0182405_18371488.jpg

さてさて皆様にお知らせです

12月26日(土)より、クレメントプラザでは全館プレセールが始まりますが
当店では靴に限り、全品30%OFFスタートします!
(初春ものだけ一部除外あり)

ブーツを買い逃している方、オールシーズン履けるパンプスをお探しの方
ぜひぜひこの機会にご購入を・・・宜しくお願い致します
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-24 23:59 | Comments(0)

フラミンゴ

ビースタッフの人気“薄型長財布”の新色が入荷しました
色のネーミングがまた可愛い!! フラミンゴ
まさにフラミンゴを思わせるベージュピンクです
入荷待ちの色“キウイ”も瑞々しいきみどり色でとてもキレイなんです

f0182405_181840.jpg

B・Stuff ¥8400  フラミンゴ (キウイ、入荷待ち)
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-23 18:04 | wallet | Comments(0)

ヴィンテージロースト

明日23日(水)はまたまた「Xmasポイントサービスプレゼント」を実施しますよー
全館ポイント3倍プレゼント、ゴールド会員様は4倍プレゼントしちゃいます
先日のXmasポイントサービスの時
地下のコーヒーショップで野田琺瑯のポットとお気に入りのヴィンテージローストを自分へのプレゼントに買いました!
ヴィンテージロースト、最近気に入って飲んでるんですが、深みがあって美味しいのです
店の子が勧めてくれたダークローストもさらに深くて捨てがたい・・・交互に買ってます
B1の「珈琲 t.」さんにありますよ〜珈琲好きな方、ぜひ買ってみてください!
f0182405_23371034.jpg

f0182405_23391478.jpg

     三日月と横に並ぶ星ひとつ・・・色んなモードで撮っていたらこんな風に撮れてるのがありました 可愛い!
f0182405_23383574.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-22 23:59 | Comments(2)

抽選会

5Fレストランフロアで行われている「スペシャルクリスマスプレゼント」も後僅かとなってきました
クリスマスも、もう目前って事ですね・・・
ガラガラ抽選の特賞(クレメント賞)は“大型液晶テレビ”“ブルーレイレコーダー”“10万円分ショッピングチケット”
以前うちでお買い上げ頂いたお客様が特賞が当たって(その時は東京ディズニーランドペアの旅だった)
とても喜んで報告しに来て下さった事があります
チャンスはあと4日ですよー
f0182405_1925481.jpg

クリスマスが終わると毎年バタバタ
年末に向けてお店の飾り付けを変えたり、新年の準備をしたり慌ただしいのです

年内は休まず営業
12月31日(木)10:00〜18:00 [営業時間が2時間短縮されますのでご注意下さい]

元旦 休館日

1月2日(土)10:00〜20:00 [通常通り営業です]

お正月の休みは毎年元旦だけなので、あっと言う間に終わってしまいます
それでも大晦日の紅白やゆく年くる年
録画した「ガキの使い・・」を元旦に見て大笑いしたり(TVばっかりやん・・・)
気が向けば初詣でに行ったりと(寒くて断念することも有り・・・)
なにかと楽しい年の瀬〜正月です
[PR]
by cinderella-12 | 2009-12-21 23:55 | Comments(2)