cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

Walts

Walts 「リネンワンピース・紅茶染め」 ¥31500  ほんのり染まったリネンが柔らかな風を運んで来てくれるよう
f0182405_18303152.jpg

Walts 「ワンピース・黒」 ¥30450  キュプラ素材・・シンプルでシルエットの綺麗なワンピース
f0182405_1832236.jpg

Walts 「七分丈パンツ」 ¥25200  リネンのロングワイドパンツ・・流れる様なラインの美しさにうっとり
f0182405_1834146.jpg

今回の「Walts」はシンプルで大人っぽい美しいシルエットのお洋服達
着る人のコーディネート次第で様々な表情を作れそうなシリーズです
小物、アクセサリーをお待ちの皆様、今回はお洋服のみでしたが、また小物も制作予定との事です
楽しみにお待ち下さいね



昨夜の我が家の風景・・・デジカメでタイマー撮影してみました
一人めっちゃ満面笑顔の人がいますね・・・ふふふ
f0182405_18454631.jpg

ふと見ると椅子に座って話に参加しているGURI “みんなが何を話しているのか気になるなぁ”
f0182405_1847817.jpg

たくさんの素敵なプレゼントを頂いてしまいました ううう、幸せ者です
f0182405_18492983.jpg

結婚を間近に控えたIちゃんと、酔って遅れてやって来たヤークンも参加してくれました
皆様に囲まれて過ごすお誕生日のひと時は、何にも替えがたい幸せな大切な時間・・流れる空気が暖かい
冬の寒さを忘れさせてくれました〜〜皆様、本当にありがとう!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-31 23:59 | clothing | Comments(13)
2010年 01月 30日

ブルームーン

爽やかに晴れ渡った気持ちのよい本日、また一つ歳を重ねてしまった私です
今日はブルームーンという一ヶ月に2回ある満月の日だそうで、どうりで気持ち良く晴れていたわけです
(満月の日は晴天の確率が高いのです・・・)
お誕生日はその人のエネルギーポイントがマックスに上がると言われていますが、、
今日の私はまさにそんな感じ(プラス満月のパワーも加算されて・・)
朝からテンション高め!
御陰さまで何かと忙しく一日を過ごさせて頂きました

f0182405_1962420.jpg

Walts トップス ¥26250  七部丈パンツ ¥25200  (キャメル・ブラウン・カーキ)
f0182405_197525.jpg

厚手コットンで丁寧に縫製された上下のアイテム・・・張りのある素材感とシルエットの美しさが際だちます
f0182405_1974636.jpg

「Walts」のお洋服、まだ他に3アイテム入荷してます。明日またアップしますね


f0182405_19102017.jpgf0182405_19103780.jpg


シンデレラKヤンにバースデーランチをごちそうになりました!
「カリーナ」のドリア&チキンサラダ&ミネストローネ・・・うーん、いつ来ても老舗の味です
ごちそうさまでした〜〜

夜は友人達に我が家でパーティーを開いて頂きました(また明日、写真を入れます)
いくつになっても誕生日というのは嬉しいですね
また気持ちを新たに・・・この一年を大事に過ごしていきたいと思います
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-30 23:59 | clothing | Comments(3)
2010年 01月 29日

リラックス〜

f0182405_19315073.jpg
HIPS ¥13125 

ベージュ・ブラウン・ブラック

おいしそうなパンのような靴・・丸いつま先がとても可愛い

ふかふかした履き心地も気持ちいい!

リラックスムード満点のペタンコシューズ

春先にいかがでしょうか〜


f0182405_19325958.jpg

今日は夕方、「Walts」yoshinkoさんが納品しにきてくれました
なので・・・お洋服が入荷してますよ〜
夕方からバタバタしてしまったので写真を撮る時間がなくなってしまいました
明日、必ず御紹介しますのでお待ち下さいね
今回はボトムもありますよ(ブラウスとセットできます!)
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 01月 28日

おひな様

今日の雨は朝方にあがったみたいですね
曇ってはいたけど、比較的暖かな本日は、自転車をとばして「コユメヤ」さんにお邪魔しておりました
久しぶりに伺ったので店内の家具なども入れ替わっており新鮮でした
店主のOさん、なにやらバタバタ忙しい様子でしたが、今日は買い取りが多かったとの事・・・
お金が出て行くばかり、、と嬉しい悲鳴をあげてました
私はオレンジ部屋の仲間を見つけて連れて帰りました。。。お手頃プライスでラッキー!

帰ってから「コユメヤ」さんの店内に刺激を受けてしまったようで
部屋を模様替えしたい衝動に駆られて、本能のおもむくままにチェ〜ンジ!
去年は出してなかった“おひな様”が頭に浮かび押し入れから引きずり出す・・・汗
少し早いけど、まーいいかぁ・・・

f0182405_2332574.jpg

金屏風のかわりに以前コユメヤさんで買った額縁をバックにすえてみる
うーん、なかなかいい感じ! 満足満足!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-28 23:36 | Comments(4)
2010年 01月 27日

キウイ

久しぶりの2連休がとれた本日は「ザ・洗濯の日」でございます
明日はお天気が崩れるとの予報なので、今日の晴天を逃すものか〜とばかりに洗濯機を回しまくる
薄掛け布団からシーツ、パット、その他モロモロ溜めていた大物を洗い尽くす

ついでにホコリまみれのベランダのガラスも磨く
これは部屋とベランダを行き来する私の姿をGURIが見てるなーと思ったら
ひどいガラスの曇りに、気が付いたという訳でして・・・
ごめんね、GURIくん
これじゃ満足に外も眺められなかったね・・・反省!

連休に備えて、入荷している商品の写真を撮っておきましたので御紹介しまーす


f0182405_19303413.jpg

B・Stuff ¥8400  キウイ(新色)

12/23、フラミンゴが入荷していましたが(写真のピンク色)今回は“キウイ” 可愛いネーミングですね
キウイを切った断面のような鮮やかでフルーティーなきみどり色です
これから春夏にかけてピッタリの明るい色です!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-27 23:59 | wallet | Comments(0)
2010年 01月 26日

パンプスの思い出

パンプスを初めて履いたのはいつの事だっただろう
記憶をたどってみても、明確には思い出せない
高校の頃履くわけもないし、その後の美術学生時代もヒール靴とは無縁だったな 
仕事も百貨店のディスプレーだったので作業しやすい靴に限られていた
その頃は少し背伸びして、今は亡き高田喜佐さんの靴「KISSA」を履いていた
高価だったけどモカシンやローファー靴が、かっこ良かった時代

そう考えていくと、もしかして結婚式が初めてだったかもしれないな
相手が靴屋だったので(笑)白のパンプスを当日持ってきてもらって恐る恐る履いたっけ
式場のバージンロードが何故か少し深めの絨毯敷きで、グラグラしながら冷や汗もので歩いたなぁ
ひっくり返るかも・・・とまじで思って恐怖だった

あれから時はたち靴屋家業を手伝うようになって、色んな靴を履くようになった
パンプスも8cmまでならスイスイと歩けるようになったしね
アトミック・グリーンの8cmヒールはとても履きやすくてお気に入りのパンプス
この春も素敵な8cmヒールが入荷しました

f0182405_19251553.jpg

Atomic Green name「放たれた採光」 ¥27300   エバーグリーン ・ ピンク  ヒール8cm
f0182405_19261239.jpg

カーフ/パイソン型押し素材、色がとにかく鮮やかで綺麗!
パイソン型押しなのでニュアンスのある染色に仕上がっています

余談ですが、「KISSA」の靴をシンデレラ12で仕入れていたので
手伝うようになってから展示会に伺って、憧れのキサさんと何度もお話できたのが幸せでした
もちろん最初はとても緊張していましたが、少女のような笑顔で迎えてくれました
好奇心旺盛でとてもお洒落で本当に素敵だったキサさん
旅立たれてからもう5年近くなるでしょうか・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-26 23:59 | shoes | Comments(6)
2010年 01月 25日

リボンの騎士

っていう昔のアニメをご存じですか?
知っている方少ないかもしれませんね・・・でも再放送とかもされてたかな
私はもちろんリアルタイムで観てましたが、すっかりその世界にはまってました
お姫さまが事情があって王子になり、様々な困難を乗り越えるというストーリーですが
たまに女の子に戻ってドレスを着て好きな王子に会ったりするのが・・・ときめき!
普段は自分の事を“ぼく”って言ったりするのもドキドキしてましたね
主題歌も好きで「僕の見る夢は秘密だよ・・・」なんて歌い出しがたまらない〜
レコード持ってましたもんね

リボンの騎士の帽子には大きなふわふわのリボン
セブンの新作パンプスにも大きなサテンのリボンが付いてます

f0182405_18583749.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950
f0182405_1858538.jpg

ブラック ・ ピンクマルチ ・ ベージュ  ヒール10cm
f0182405_1859622.jpg

リボンはツヤツヤのサテン生地、本体は小さなドット模様の入った生地張り
バックストラップには滑りにくいように、滑り止めが付いてます(技あり!)
とてもロマンティックなパンプスですよ
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-25 23:48 | shoes | Comments(0)
2010年 01月 24日

今期のイチオシ!

今シーズンお勧めのサンダルが早くも入荷してきました
この全体に底の厚い“プラットフォーム”が新鮮でかっこいい!
しかもこの「WORKS」のは軽くて履きやすい!!
今の季節だったらタイツを合わせたり、レッグウォーマーでアレンジしたり色んなコーディネートが楽しめそう

f0182405_185067.jpg
works ¥20475

ブラック・キャメル
ヒール8cm (前底3cm )


このポックリのようなフォルムが可愛い

底の厚み具合が絶妙です

つま先が収まるようなデザインも

ワークスならでは・・・




f0182405_18552159.jpg

f0182405_1933424.jpg
works ¥20475

ブラック・サンド
ヒール8cm (前底3cm)


このTストラップも抜群に可愛い!

どちらにするか悩みそう〜

履いているのはサンドコンビ

とってもいい色ですが

ブラックもかっこいいんですよねー

今シーズンはサボやプラットフォームなど

ボリュームのある靴に注目です


f0182405_195793.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-24 22:59 | shoes | Comments(2)
2010年 01月 23日

春先に・・・

f0182405_19391818.jpg
昨日のお昼は学生時代の親友F&Bとランチ
Bとは長ーい時を経て本当に久しぶりに再会
でも会って10秒ですっかり昔の調子に逆戻り
こんな素敵な友と再会できて本当に幸せ
まるで導かれてるみたい・・・
それぞれが自分らしく生きてきたから
一瞬で昔に戻れる気がした
Bが浅草の住人になっていたのも驚いた
私にとっても浅草は昔から縁の深い場所だから
お互いに引き合う縁って本当にあるんだなぁ
ところでF、マフィアのボスみたいで
迫力あるわ!(笑)かっこいい


待ち合わせした表参道の「GYRE」内にあるCHANELのディスプレー、厚紙で靴や瓶が作られてる(技あり!)
f0182405_1941032.jpg


FORCE ONE ¥9345  ブロンズ・エタン・ブラック  ヒール7.5cm 
f0182405_1948082.jpg

FORCE ONE ¥9345  エタン・ブラック・ゴールド  ヒール8cm
f0182405_19483128.jpg

FORCE ONE ¥8295  エタン・ブラック・ゴールド  ヒー6cm
f0182405_1949828.jpg

以上、春先のお手頃プライスシリーズです
大きなビジュウはこの春も大人気、つま先をキラキラさせてポイントにしましょう
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-23 23:59 | shoes | Comments(4)
2010年 01月 22日

東京出張

出張から戻りました
今回はS/Sの2回目展示会だったのですが、どこも素敵な靴を提案してくれてましたよ〜
特に可愛かった「MANA」を先行して少しだけご紹介します!
これらの靴達はもちろんシンデレラ12に入荷予定です

これ、レインブーツなのですが本当にお洒落です。デザインもシルエットもカラーも・・・
f0182405_23205874.jpg


こちらはS/Sにブレイクしそうなサボです。「MANA」が作るとこんなに可愛くなります
f0182405_23213127.jpg


サボをアレンジしたウエッジソールサンダル! うう・・素敵だ! 流石です!
f0182405_23215639.jpg


レースのカーテン越しにこちらの様子を伺う埼玉の実家犬、イチローくん
このスタイル、最近のお気に入りのようです ふふふ
f0182405_23224147.jpg

本日は懐かしい友人とランチを楽しんだのですが、また明日・・・写真を小さくして載せようかなぁ
なにせ家のパソコンでは写真サイズが変更できなくて特大サイズでしか載せられなくて
怒られそうだから・・・ (笑)
[PR]

by cinderella-12 | 2010-01-22 23:39 | shoes | Comments(2)