cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

人気の“chiaki katagiri” 

今朝はTUNAMIのニュースで持ち切りでしたね
大津波警報が出ていて心配でした
徳島も警報が出たので、JRはずっと運休になってました

そんな中、最後にパシュート女子・チームジャパンがやってくれましたね!
金メダル級の素晴らしい滑りでした(ああ、惜しかったな〜)
おめでとうございます!!

f0182405_20192.jpg
chiaki katagiri ¥19950

ブラック・ブラウン
ソール 前2cm・後8cm


chiakiらしいソール使いのサンダル

毎年大人気です!

適度なボリュームがバランス良し

コルク巻きで軽やかですね


f0182405_2021525.jpg

f0182405_203195.jpg
chiaki katagiri ¥14175

シャンパン・ブラックコンビ
ヒール7cm


このミュール、可愛いですねー

出してすぐ1足売れました

シャンパンは艶やかに光る素材、ブラックはキリン柄

全く違う雰囲気!どちらも素敵です


f0182405_2075928.jpg

f0182405_2085530.jpg
chiaki katagiri ¥15750

ライトベージュ・ブラック
ソール 前7.5cm・後1.5cm



ピンクっぽいベージュが綺麗!

前で結んだデザインは

とてもすっきり見える形

足首のストラップも

太めなところが逆にすっきり

chiakiのサンダルは

どれも可愛くて迷いそう


f0182405_2091761.jpg

f0182405_20101891.jpg
chiaki katagiri ¥19950

ブルー・ブラック・カーキ
ソール 前2cm・後8cm


甲のファスナーは飾りです

かかとのストラップにゴムが入っていて
すぽっと履けるんです

ブルーはこの春、注目のカラー!


f0182405_2011685.jpg

f0182405_2012959.jpg
BRAND NEW DAY ¥28350

ダークベージュ
ヒール5cm


パンチングされた革が春らしい

毎年人気のブランニューデー春ブーツ

ウエスタン調にアレンジされてます

短め丈が可愛いです


f0182405_20125729.jpg

f0182405_20135029.jpg
BRAND NEW DAY ¥32550

ダークベージュ
ヒール5cm



同じシリーズのロング丈

パンチングされてるのでスッキリ

パンツをインしても決まります

タイツや靴下の色をチラリと見せて下さい



f0182405_20143455.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 02月 27日

キス&クライ

出張中に女子フィギアも終わってしまいました
結果は皆さんご存じの通り・・・
キス&クライとはよく言ったもので得点が出るまで、つかの間の時を過ごすシート
キス=喜び・祝福 クライ=悲しみ・涙
それぞれの思いで座るシートに、華麗なフィギアが過酷な得点競技だという認識が新たになります

浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!

f0182405_23445229.jpg

明日で全ての冬期オリンピック競技が終わってしまいます
ああ、、もぬけの殻になりそうだ・・・

仕事に集中しよう!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-27 23:48 | Comments(0)
2010年 02月 25日

春雨

明日は久しぶりに雨が降りそうですが、東京に出張です
今日は羽田空港が濃霧で大混乱していたようですが、明日は大丈夫かな〜(ちょっと不安・・)
お洋服の展示会、もう次の秋冬物なんですよねー うーん・・・早いな

f0182405_18581489.jpg
MANA ¥19740

ベージュ・ブルー・ブラック



キャンバス素材にシックな飾り付き

ラウンドトゥーで可愛いフォルム

マナのパンプスはどこかひねりがきいてます

春らしい気分に浸れそうです!


f0182405_190627.jpg

f0182405_1945196.jpg
SAYA ¥21000

ブラウン・グレー



サヤはウエッジソール中心・・・

コンビ具合が絶妙に洒落てます〜

ボリューム感もちょうど良い感じ

タイツで履いても可愛いですよ


f0182405_195938.jpg


夕方、「odd molly」のお洋服が入荷しました!
とりあえず店出し作業だけで終わってしまったので、また追って写真をUPしますね
春夏気分いっぱいでウキウキしますよ〜〜
f0182405_19105966.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 02月 24日

花の咲く頃

仕事を終えてクレメントプラザから外にでた8:30pm頃
嗅覚にフワッと春の香りを感じる
シンデレラ浜ちゃんも“お花見の夜を思い出す”と言っていた
確かに、昼間の太陽に暖められた土の匂いが漂う桜の咲く公園を思い出す
あと1ヶ月後位には桜の下で酒盛りを・・・いや、お花見をしているのだろうか

バンクーバでは氷上の美しくも激しい女の戦いが繰り広げられている
春本番を目前にして、それぞれの美しい花を思いきり咲かせてほしい

f0182405_19194756.jpg
SAYA ¥21000

ブラック・サンド

ソール 前2cm・後6.5cm



今年のSAYAは可愛いサンダルがいっぱい

ウエッジソールが中心です

このサンダルも安定したバランス

履きやすくお洒落!


f0182405_19203695.jpg

f0182405_19221284.jpg
SAYA ¥23100

サンド・ブラウン

ソール 前2cm・後4cm



太いTストラップが特徴です

ペタンコに見えるのですがソールは以外と厚め

存在感のあるサンダル!

靴下を履いても可愛いですね〜


f0182405_19225374.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 02月 23日

春の陽気

今日は春を思わせる暖かさ・・固まっていた体がほぐされる感じでしたね
お昼はとってものんびりしてたのですが
夕方5時位から次々と知り合いの方やお客様が来て下さって、そこから8時閉店までめまぐるしい時間でした
外も暖かだったのですが館内もかなり暖まっており、じっとりと汗がでました
お客様もかなり暑かったと思います〜(汗!)申し訳ありませんでした
そんな訳で、今日は商品の写真を撮影する間がありませんでしたー スミマセン

f0182405_23331438.jpg

f0182405_23334581.jpg

GURIのおおあくび! 今日は私も疲れたので一緒に早く寝ましょうね〜〜〜 お願いします
[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-23 23:46 | Comments(0)
2010年 02月 22日

2並びの日

今日は見事に2が5個も並んだ日でしたね
2、という数字にはあまり思い入れがないのでピンときませんでしたが・・・
数字って、誰でもラッキーナンバーというか、好きな数というのがありますよね
私の場合は17なんです。。。
もしくは、7が何処かに入っていれば落ち着くというか、OKというか (笑)
本籍の住所が17番地、今のマンションは701号室、時計を見れば17分の確率が高い(?)
何故17になったかというと
出産予定日が17日だったんですが、見事その日に出産しまして・・そこからなんですね〜
妊娠中に聞いた話では1ヶ月の中で17日という日はエネルギーが高まる地点だそうで
そういう良い話は信じる主義なんです(笑)

f0182405_18375039.jpg
Caristoga ¥11340

ブラック・ブラウン・レッド
ソール・前5cm・後11.5cm


今年人気のプラットフォーム

全体に厚ーい底が特徴です

こちらのサンダルはソールの柄がとても可愛い

フォークロア調のプリントです

後ろにクジャクが居ますよ!

今の時期、タイツと合わせてもいいですね〜


f0182405_18384019.jpg

f0182405_1840233.jpg
Caristoga ¥8925

ブラック・ピンク・アイボリー
ソール・前9cm・後2cm



前の大きな花が一足早くリゾート気分!

ピンクやアイボリーは夏のイメージ

ブラックはシックな雰囲気、クロタイツが似合いそう

ウエッジソールで履きやすさも抜群!

早く暖かくなってほしいですね〜


f0182405_18403841.jpg

f0182405_1850620.jpg
Caristoga ¥9345

ブラック・レッド
ソール・前6cm・後11cm


迫力のミュール!!

ソールの厚みが圧巻ですね

柄やビーズ使いがこっていてお洒落!

ヒッピーっぽい雰囲気で履きこなしてほしいです


f0182405_18504650.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-22 23:59 | shoes | Comments(2)
2010年 02月 21日

4年ぶりに・・・カーリング

オリンピックも折り返し地点になって、色んなチャンネルで前半戦ハイライトをしてました
私は何のスポーツでも観戦するのが凄く好きなのでオリンピックが終わると、もぬけの殻のようになりそうです
特にウインタースポーツはなかなか見る機会が少ないので面白いですよね〜
カーリングなんて最高! 見てるとこちらまで引き込まれます
4年前のオリンピックではまってしまって、チーム青森の大ファンになったのですが
オリンピック期間中だけで熱はさめました・・・すみません〜本当に見る機会がないですからねぇ
4年ぶりに見てみるとやっぱり面白い! 氷上のチェスと呼ばれる頭脳戦・・・
明日も試合があるようなので楽しみにしたいと思います

f0182405_18581280.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ベージュ・グリーン・ブラック
ヒール7cm



きれいなシルエットのパンプス

お仕事にも使えそう

適度なヒールで履きやすいです


f0182405_18592189.jpg

f0182405_1902171.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ゴールド・ブラック
ヒール11cm 



インストーム(前底)が、2.5cm厚みがあります

11cmヒールでも安定していて、足長効果はばっちりです!

色んな素材を組み合わせているので

シンプルですが存在感のあるバックベルトパンプス


f0182405_1905651.jpg

f0182405_1912942.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

ベージュ・ブラック
ヒール9cm



レースが爽やかで、とてもお洒落

ブラックもわかりづらいですがレース張りです

少し丸みのあるつま先が可愛いですね



f0182405_1921163.jpg

f0182405_1931765.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22575

アイボリー・ブラック
ヒール10.5cm



セブンらしいかっこいいサンダル!

洗練されたグラディエーターって感じでしょうか

前も1.5cm程高さがあり、足も包まれてるので履きやすい

今の時期からタイツで履きたいサンダルです

パンツの時はロールアップして足首まで見せて下さい


f0182405_1934932.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-21 23:50 | shoes | Comments(0)
2010年 02月 20日

B・stuff

f0182405_19504312.jpg
B・Stuff ¥8190

ピンクベージュ・クロ・ブラウン


小さなポシェットは

携帯やデジカメを入れるのにちょうどのサイズ

私も日々デジカメを手にしてるので

これは絶対欲しいなぁ〜

落としそうになった事も多々アリ・・・なので


f0182405_19513881.jpg

f0182405_19524021.jpg
B・Stuff ¥29400

ディープブラウン・チャコールグレー


ハンドの付き方に特徴があるBAG

以前も入荷してましたが

あっという間に売れてブログに載せてないかも

今回は新色で登場

肩から下げても収まりやすいです



f0182405_19532387.jpg

f0182405_2003076.jpg
B・Stuff ¥33600

クロ・シガーブラウン


コロッとした可愛い形

機能性はばっちり!たくさんのポケットに広いマチ

使いやすい大きさです

光沢のある革もお洒落度アップ!

このバックの小さめタイプも1/19に入荷してます

クロはまだありますよ〜


f0182405_2005745.jpg

f0182405_2013844.jpg

最後におまけ・・・
先日(2/13)入荷したお洋服「WHYRED」のレーヨンプリントTーシャツを着て撮影してみました
本当に綺麗なシルエットとテレーンとしたレーヨンの気持ち良い肌触りが最高です
これ1枚で充分お洒落になります! 私も欲しい〜のですが1枚しかありませんので我慢しようと思います。。うう
[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-20 23:59 | bag | Comments(2)
2010年 02月 19日

フェリーニ「道」

フィギアで日本男子初のメダル獲得、高橋選手! おめでとうございます
果敢に4回転ジャンプにも挑んで転んでしまったけど、その後の演技がすごく良かったですね
ふっきれたようにリラックスした顔が素敵でした〜

高橋選手がフリーで使った曲、フェリーニの映画「道」、モノクロで哀愁漂うストーリーですが
ジュリエッタ・マッシーナのクルクルした丸い目と愛嬌のある顔を思い出しました
ラストの盛り上がるステップは、まさに映画ラストシーンの感情の激しさを演じてるよう
何回見てもその演技に引き込まれます
高橋選手のメダル獲得を記念してまた「道」を観たくなりました・・・

f0182405_18363110.jpg
SAYA ¥24150

ブラウン・ライトグレー



とても柔らかい革のモカシン

春らしくライトなカラーで登場

底はクレープ底で滑りにくく

履きやすいです!


f0182405_18372594.jpg

f0182405_18443518.jpg
SAYA ¥19425

ブラック・キャメル
ヒール4.5cm


リラックス感たっぷりのサンダル

このタイプは今年人気ですが

早い時期からタイツ・靴下などと合わせて

履きこなしてもらいたいです!


f0182405_18501792.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-19 23:59 | shoes | Comments(8)
2010年 02月 18日

絶品ピザ!

今日はクレメントがお休みだったので、気分ものんびりと〜〜
お昼は久しぶりにゆーっくりランチを楽しんでました
ふれあい橋近くのイタリアン「ピッツェリア パッソ」へ! ここのピザは本当に美味しいのです
ランチは初めてだったのですが、ランチバイキング+メインが3種類から選べます
バイキングの種類も多くて、しかもどれも美味!(お腹がすきすぎて写真なし・・・)
メインはピザ・パスタ・パニーニの3種・・・義妹と二人共ピザマルゲリータを選び大満足でした
ピザ生地は釜で焼き立て、もちもちした食感で本当においしいー
行ったことのない方、ぜひ行ってみて下さい〜お勧めです!

f0182405_2027325.jpg
HIPS ¥11550

グレー・イエロー・パープル



ペタンコのエスパドリーユ

きれいな春らしいカラー展開です

リボンについたストーンがポイント

キラキラして素敵です


f0182405_2028241.jpg



f0182405_20291966.jpg


このトランクは

少し前にコユメヤさんで出会ったもの

状態の良い小さめの革トランク

中もきれいだったので

お店で使ってます

お手入れ品など入れる箱を探してた所

ちょうど良い感じに収まってくれました
[PR]

by cinderella-12 | 2010-02-18 22:00 | shoes | Comments(0)