cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

年度末

3月も今日でおしまい・・・年度末でもありますよね
明日から新年度、そしてエイプリルフール (関係ないって・・・笑)
大っぴらに嘘がつけるからといって、回りに迷惑がかからない程度にして下さいね ふふっ

当店で開催している「リニューアルSALE」ですが
3月末まで・・・とお知らせしてましたが、今週末・4月4日(日)まで延長する事にしました
5日はお休みさせて頂くし、日曜日までのほうがキリがいいかな・・・と
週末はお天気も良さそうですしお花見がてら当店へもお立ち寄り下さいね〜
今の場所での営業、4日までとなります
満開の桜の中、有終の美を飾れるように頑張ります!

f0182405_196245.jpg

SERGE THORAVAL LOVEネックレス ¥29400  KEYネックレス ¥23100
f0182405_1964024.jpg

本日入荷した2点のネックレス、これから暖かくなるにつれ、胸元が開いて開放的になる季節
セルジュのネックレスはデイリー使いにお勧めです!
シンプルで飽きのこないデザインで本当に毎日のように付けてしまいます(私・・・)
質の良い物は長ーく愛用できるので、結果的にはとてもお得なんですよね〜



4月6日(火)10:00am〜 新店舗オープン [クレメントプラザ1F エスカレーター周り]
※ 当日お買い上げ頂いたお客様には当店オリジナルのノベルティーをプレゼント!

なお、移動に伴う作業の為に
4月5日(月)シンデレラ12はお休みさせて頂きます(クレメントプラザは通常営業です。)
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-31 23:59 | accessory | Comments(0)
2010年 03月 30日

しっとりレザー

4月6日(火)10:00am〜 新店舗オープン [クレメントプラザ1F エスカレーター周り]
※ 当日お買い上げ頂いたお客様には当店オリジナルのノベルティーをプレゼント!

なお、移動に伴う作業の為に
4月5日(月)シンデレラ12はお休みさせて頂きます(クレメントプラザは通常営業です。)

f0182405_18381473.jpg
Nardelli ¥34650

ブラウン・ネイビー



MADE IN ITALY のバック
イタリアのバッグらしい素材です

とてもソフトでしなやかなのに張りがある
体にしっくりくる素材感です
夏でも重い印象にならない所が嬉しいですね

どちらも味のあるいい色!
ブラウンは定番色
深いネイビーはマリンテイストに・・・



f0182405_18384959.jpg

いよいよ、移転の日が近付いてきました
最近は、この10年間にたまった様々な物の整理に追われています
溜め込む事のないように気を付けてたつもりでしたが、知らぬ間にたまってました〜 ひ〜〜
本格的に移る時はマスクを用意してホコリ対策をせねば・・・

4月6日は春らしい陽気になるとの予報がでてました!
暖かくなってほしいなぁ〜
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-30 23:59 | bag | Comments(0)
2010年 03月 29日

Atomic Green

f0182405_197440.jpg
Atomic Green ¥38850

ブラック ・ カーキ
ヒール 前2cm・後9cm


この民俗調のサンダル
最近どこかで見かけた事がある・・・
と思ったら

世界フィギアでの安藤美姫選手のプログラム
クレオパトラがテーマでしたが
このサンダルもそんな雰囲気です
エジプト風ですよね


f0182405_1981079.jpg

とても手の込んだ足首の装飾がドラマティックです
なにか物語が見えてくるような、物思いにふけりそうな美しいサンダル・・・


4月6日(火)10:00am〜 シンデレラ12・リニューアルOPEN

※前日、5日(月)は店舗移動の為お休みさせて頂きます
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-29 23:59 | shoes | Comments(2)
2010年 03月 28日

お知らせです。

4月初旬に店舗を移動する予定でしたが、日程がちゃんと決まったので改めてお知らせします

4月6日(火)10:00am〜 新店舗オープン [クレメントプラザ1F エスカレーター周り]
※ 当日お買い上げ頂いたお客様には当店オリジナルのノベルティーをプレゼント!

なお、移動に伴う作業の為に
4月5日(月)シンデレラ12はお休みさせて頂きます(クレメントプラザは通常営業です。)

f0182405_193155.jpg

現在開催中の「リニューアルSALE」は3月31日(水)までとさせて頂きます

開催中は本当にたくさんのお客様に足をお運び頂きましてありがとうございました!
あと3日間、やっておりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-28 23:59 | Comments(0)
2010年 03月 27日

週末情報

金曜日の夜は久しぶりに秋田町「Swing」にJAZZを聴きに行ってきました
奥の方で軽やかにピアノを弾くKENZOさん
哀愁のメロディーからブラジリアンテイストまで幅広く、流れるように響き渡るピアノの旋律・・・
やっぱりライブはいいですね〜!
f0182405_17554279.jpg

うっとりと聴き入る哀愁のDJ&英会話講師・・・素敵過ぎる選曲にビアを飲むペースが早い早い(笑)
f0182405_17561846.jpg


そして本日、土曜日はクレメントプラザ前で「スターバックス コーヒー」のデモンストレーションをしてましたよ!
可愛いスタバの紙コップにスターバックスラテを入れてくれて無料で飲めるんです!
明日28日(日)もやるそうです。久々に飲んだスタバのラテ、やっぱり美味しかったなぁ〜
f0182405_1757753.jpg

皆様、あす日曜日ふらっとスタバラテを飲みに来て下さーい!
ついでに当店にもお立ち寄りくださいねーっ
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-27 23:59 | Comments(4)
2010年 03月 26日

DELLE COSE POSTEBAG

毎回大人気の“デレコーゼ・ポストバッグ”が入荷しました
今シーズンのはショルダーに丁度良い大きさ、マチもあってとても使いやすそうです
私も使ってますが、とても丈夫で持ちやすくお気に入りです!
デッドストックの黄色い“POSTE”生地がとっても気分が上がる色なんですよね~

表 ・ レッド・ベージュ・ブラック
f0182405_18324730.jpg

裏 ・ それぞれの色にコーティングされてます ハンド部分・・・ レッド~イエロー ベージュ~カーキ ブラック~ブラック
f0182405_1833078.jpg

DELLE COSE POSTEBAG  ¥19950
f0182405_18331213.jpg



サイドのテープは各色同じとなっております。このテープの色合いがまた絶妙でーす!
f0182405_18332338.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-26 19:21 | bag | Comments(0)
2010年 03月 25日

寒いです!

いやー・・・今日はもう真冬のような寒さでしたねー
一体どうなってるのでしょうか?
お休みであちこち出かけてたのですが、体が冷えきりましたー ぶるぶる

f0182405_18311840.jpg

住吉の「丸仏宮崎商店」さんで素敵な香りのイベントがあるそうですよ
ESTEBANなどのフレグランスも扱ってますが、自然でとても癒される香り
DJでもある知り合いのHくん、仕事でもおもしろいイベントをしてるようですね

□■ 香道体験 ■□
日 時 4月17日(土)・18日(日)
     1回目 14:00〜15:00
     2回目 16:00〜17:00
参加費 ¥1.500 (お土産付)
定 員 各回10名 (予約先着順)
場 所 丸仏宮崎商店
     徳島市住吉3-11-17
     088-653-4733

f0182405_0273992.jpg

今日はこちらのお店にお邪魔していました
私の好きな物がたーくさんあるワンダーランドです!
お店のリニューアルにあたって「コユメヤ」さんには色々とお世話になっております
今日もコレは!!という閃きを感じる物と出会ってしまいました
リニューアル後、お店に飾りますのでお楽しみにしていてくださいね
f0182405_028149.jpg

週末は暖かくなりますように!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-25 23:59 | Comments(2)
2010年 03月 24日

odd molly spring&summer collection 2010

昨夜更新しようと思って書き込んでいたら途中でメンテナンスの時間にひっかかってしまい
途中までの文が全て消えてしまって凹みました。。。

昨日、今日と冬に戻ったかの様な冷たい雨、吐く息の白い春先
桜の蕾も開こうかどうしようか・・・迷ってしまう寒さですねー

f0182405_19312621.jpg
ブラウス ¥14700
パープル・ブラック・ルージュ

デニム ¥28350
ライトブルー


着てみると本当にきれいなシルエットの
ブラウスとパンツ

スクエアにカットされた胸元
流れる様な袖の広がり
甘さ抑えめなプリントも素敵!

デニムも絶妙な形なんです〜
本日ご来店して下さったKさん・・・
服の趣味が私と似ていて、即お気に入り(笑)
速攻でお買い上げして下さいました(残り僅かです)
この靴もお揃いですよねっ ふふふっ


f0182405_19344695.jpg


ロングブラウス ¥22050  ブラック

前開きのブラウスは、カーディガンのように羽織れます。様々なコーディネートが楽しめますよ
ブログに載せる前にライトパウダーという色が売れてしまったので、ブラックのみとなります
f0182405_1939396.jpg

f0182405_19414523.jpg
ノースリーブブラウス ¥18900
ブラック・パープル


肩から胸元にかけてかぎ針で編んである
とても手の込んだブラウス

生地には何か所かビーズの飾りがあって
シルクのリボンと共にアクセントになってます

ノースリーブを重ねたり
インナーに着たり、色々と使えそう!
大人の可愛さを引き出してくれます

下の写真、なんだかぼけててスミマセン
パープルはもっと鮮やか
ブラックももっとキリッとしてるんです

デジカメ買い換えなきゃ駄目かな・・・


f0182405_1942228.jpg


ロングドレス ¥35700  ブラック

あー溜息の出る様な素敵なサマードレスです。肩のストラップは調節可能
程よく広がる裾のフリルが上品で素敵〜 夏にストローハットと合わせて着てほしいです〜
f0182405_19425847.jpg

f0182405_19444682.jpg
ブラウス ¥18900
チョーク・インディゴ

デニム WHYRED ¥(お値段追って入力します〜)



刺繍が可愛い!
フォークロア気分を盛り上げてくれます
形もコンパクトでさらりと着れるタイプです
上質な綿素材で着心地も最高です
綺麗なピンクもあったのですが、売れてしまいました

デニムは「WHYRED」のもの・・・
こちらはスリムでかっこいいストレッチタイプ
色はグレー、クラッシュ風の染色です
長めの丈ですが、このままクシュッとさせて下さい

さーこれでオッドモリー全て入荷済みです
このS/Sはお客様の評判も良くテンポ良く売れてます


f0182405_19452483.jpg

お早めに見に来て下さいね〜!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-24 23:59 | clothing | Comments(0)
2010年 03月 22日

溜息の靴

f0182405_1933892.jpg
MANA ¥24150

グリーン・アイボリー・ベージュ
ヒール8.5cm



思わず溜息のもれる程、素敵な靴

MANAの芸術的なサンダルです

モチーフは葉っぱ・・・

葉の形といい、色使いといい、素晴らしい

履きやすさも兼ね備えたデザイン

飾って眺めていたくなる靴です


f0182405_1944123.jpg

f0182405_1951735.jpg

f0182405_1973788.jpg
MANA ¥27300

ホワイト・ブラック・シルバー
ヒール6cm



こちらはエスニックテイスト満載の靴

MANAらしい民族調です

前の飾りが手が込んでて美し過ぎる〜

素材感も色も渋くて素敵!

どの色を選ぶか激しく迷いそうですねー


f0182405_1982542.jpg

f0182405_1992489.jpg

f0182405_1912727.jpg
MANA ¥26250

ホワイト・ブロンズ・ブラック
ヒール前3cm・後10.5cm



今シーズンお勧めの一足!!

ブーティーのようなサンダル

とにかくかっこ良くてお洒落です

履いた時のフォルムが凄ーくキレイです

甲部分のVカットが足をすらーっと見せてくれます

足が包まれて履き心地も最高なんですよ


f0182405_19124738.jpg

f0182405_1913438.jpg
MANA LU ¥20790

ベージュ・ブラック
ヒール5cm



革と麻のコンビパンプス(Bは全て革)

前の飾りが爽やかで春夏らしいです

程よいラウンドトゥーで

大人の可愛らしさを演出しています


f0182405_19134537.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-22 23:49 | shoes | Comments(0)
2010年 03月 21日

疲れには野菜

今日はまた無性に体が野菜をほしがっているので地下の行きつけ“百姓市”へ直行
赤く丸々した可愛いラディッシュ、ほうれんそう、小ぶりのブロッコリーがたくさん入った一袋
これが甘くて美味しい〜! それから・・・
最近お気に入りの“中野さんのトマト”は両国スーパーで購入(中野さんてどんな人だろう?と思いつつ)

一皿に野菜をずらっと並べて菜食しました・・・ラディッシュのシーチキンサラダ、色もきれいで瑞々しい〜
うーん、自然から元気をもらってる感じ・・・自然の恵みに感謝です

chiaki katagiri ¥17325  ブラック・ラベンダー・ベージュ ヒール4cm

f0182405_1929796.jpgf0182405_19351653.jpg


低めの履きやすいパンプス、着脱できるコサージュがボリューム満点で素敵!!パールも付いて可愛い!
f0182405_19332120.jpg

f0182405_19364693.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900  

マルチ・シルバー 
ヒール7.5cm



キラキララメがとても魅力的です!

心がウキウキしそうなパンプスですね〜

足下が明るく綺麗に見えますよ

一気に春夏モードに切り替えて

素足に履きたいですね


f0182405_19372560.jpg

f0182405_19384486.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

ベージュ・アイボリー・ブラック
ソール前2cm・後9.5cm



今年も人気のグラディエータータイプ

こんな風にアレンジされたサンダルがお勧めです

コルク巻きのソールが軽やか

足は包まれてるのでとても楽!

まだ、タイツで履いてもオーケーです


f0182405_19393962.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-03-21 23:59 | shoes | Comments(0)