GW中は引き続き、クレメントプラザ17周年感謝祭を開催しておりますが
5/2(日)は全館ポイント5倍日です! 5倍日は年に1〜2回だけなのでこのチャンスをお見逃しなく〜

当店ではサントロペのブランド(セブン・トゥエルブ・サーティー  Vセブン  HIPS  カリストガ)
いずれかをお買い上げのお客様に“オリジナルシュシュor爪のお手入れセット”どちらかをプレゼント致します
連休中はお天気も良さそうなので、ぜひお買い物にいらして下さいね〜
パンプスもサンダルも豊富に揃っております!

f0182405_2031435.jpg
MANA ¥26775

キャメル・グレー・ブルー
ソール前3cm・後10cm


かっこいい!マナのサンダル!

サボ風のボリューム感が絶妙に可愛い

ウッドヒールのストライプも凝ってます

スタッフ浜ちゃんも一目惚れでお買い上げ〜(笑)


f0182405_2035559.jpg


f0182405_205055.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ブラック・キャメル
ヒール前3cm・後10cm

こちらもかっこいい!グラディエーター調

ウッドヒールのバランスがちょうど良いんです

足首のボリュームも今年らしいストライクな感じ

しかもお値段もお手頃でーす!


f0182405_20551100.jpg


f0182405_2064173.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

アイボリー・ブルー・ブラック 
ヒール前2.5cm・後10cm


ぐーっと大人っぽいお姉さんミュール

線の細さが新鮮です

タイトなデニムにこんなミュールを合わせたら

女子力UPしそうです!


f0182405_2072784.jpg



セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900 ブルー・ゴールド・マルチ  極小粒のラメがキラキラ!気分が上がります
f0182405_2075296.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-30 23:59 | shoes | Comments(0)

入荷の山!

今朝は遅出だったのですが、店に着いてビックリ!
山のような段ボールが・・・ 全て入荷商品です (たらーーっ!)
問屋さんもGWに入る為、上がってきた商品をどーっと出してくれたのでしょうが
祭日の朝から品出しとストックに入れる作業とで大変でした
前の店よりストック部分が狭くなった為、きっちりと詰め込んでしまい込んで・・・!!
小さい椅子がやっと入るスペースが休憩場所なんですが、周りはうず高く商品に囲まれてます
地震が来たら間違いなく靴箱(靴入り)が降ってくることでしょう ああ・・・

HIPS ¥12600 ブラック・ブラウン  ソール前3cm・後8cm  お洒落なサボタイプ!足首のボリューム感がGOOD!
f0182405_235573.jpg


HIPS ¥13125 ブラック・ヌバック・ブラウン  ぺたんこなグラディエーター、ここしばらく毎年のように人気です
f0182405_23552661.jpg


Nene ¥12600 ベージュ・ブラック  このタイプも毎年人気です!細かいラインストーンがたくさん付いて綺麗〜
f0182405_23554314.jpg


Nena ¥13650 ブラック  アジアンテイストな雰囲気のサンダルです。素足感覚でナチュラルに履きこなして下さい
f0182405_2356015.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-29 23:59 | shoes | Comments(6)

のだめ、ふたたび

お休みの本日は、良い天気に誘われるままに先週も行ったフジグランまでサイクリング〜
どうしてももう1回「のだめ」ちゃんが観たくなったのです(レディースデーですしね!)
 
最後の方、のだめが幼稚園で弾くベートーベンソナタ「悲愴」
この曲はドラマの時も使われてて、弾きたい!と思って練習した大好きな曲です
映画のラストでも効果的に使われてて良かったなぁ〜
弾く人のテンポや感情で全然違う印象になるこの曲、のだめは情感たっぷりに弾いてました うるうる
いつかこんな風に、感情が溢れる様な「悲愴」を弾きたいな(演奏者はラン・ランというピアニスト)

昨日買っておいた野菜達!もちろん行きつけのクレメント地下「百姓市」にて〜(トマトは両国スーパー)
またまたおもしろい野菜を発見・・・“アイスプラント”左下の葉っぱです
表面に氷の粒のような透明のものが付いてるんです。だからアイス・・・と言うのかな?
さっと水洗いして、ちぎってポイポイ(笑)軽い塩気がありそのままでも美味しい!
食感は不思議!葉っぱに厚みがあってさくさくトロトロ?(よくわかりませんね 汗)
この倍位入ってて100円という安さ!ちなみにこのラデッシュも100円です!やすーい!
f0182405_012551.jpg

できたものは・・・チキンのトマト煮込み&ラデッシュの葉を添えて  ラデッシュのおかかサラダ&アイスプラント
f0182405_014018.jpg

トマトは“中野さんのトマト”です(煮込んだら濃厚なトマトソースができました)
このトマトを食べてから普通のトマトが食べれなくなりました(本当にビックリする程甘いのです)
しかもそんなに高くもなく・・・今回のは小さめのを購入しましたが、普通に大きめのも甘い!!
中野さん・・・どなたか存じ上げませんがどうかこの美味しいトマト作り続けて下さいね
皆さんも両国スーパーで見つけたら購入してみて下さい
[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-28 23:59 | Comments(0)

ああ、やっと・・・

ログインできました・・・
昨夜ログインしようと思ったら、いつもの方法で何故かエラーになってしまって
別の方法で何回かしたけど繋がらず、、そうこうしてるうちにログインエラー回数が限度を越えて
日付けが変わるまでログインできません・・・だって (汗!)
日付けが変わってすぐそうなっちゃったので、まる一日ログインできず
自分が悪いんですけどね (苦笑)

BーStuff ¥18900  ミモザ ・ チェリー
f0182405_19563078.jpg

f0182405_19571510.jpg

とても可愛いネーミングで

綺麗な色のお財布が入荷です

(チェリーはもう少し深く濃いピンクです)

形はビースタッフの定番です。

とても使い勝手の良い機能性に優れたデザインですよー!
[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-27 23:59 | wallet | Comments(0)

シャンパンで乾杯

この週末はクレメントプラザ感謝祭が始まったこともあり、忙しい日々を過ごしておりました
周辺でも様々なイベントが開催されていて凄い人出でしたよ
商品も色々入荷しているのですが、なかなか写真が撮れず・・・また追ってUPしていきます
こんなリゾート感覚いっぱいのサンダルも入ってきてます!
f0182405_0202370.jpg

昨日土曜日の夜は友人邸でスタッフハマちゃんのBDパーティーをしておりました
このキャンドルホルダーは当店で販売しているセルジュ・トラヴァルのもの
友人がお買い上げしてくれて初めてキャンドルが灯っているのを見ましたが、なんとも愛らしい!
壁際に置くとユニークな影ができて微笑ましい!
現在在庫が切れておりますが、秋にはまた入荷する予定(えらい先でスミマセ〜ン・・)
f0182405_0231259.jpg

そしてこの夜はリニューアルオープンの打ち上げも兼ねさせてもらって(勝手に)スパークリングワインで乾杯しました
この素敵なボトルのシャンパンはイタリアの人気ワイナリーのものらしく、イタリア通の友人Fが贈ってくれたもの
フルーティーな香りが漂って、きめ細かい泡立ち! 本当に美味しーい!
美味しすぎて飲み過ぎてしまったのは言うまでもありません・・・ 汗
F!本当にありがとう〜 
f0182405_0233337.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-25 23:59 | Comments(6)

イベントいっぱいな週末

今日から「はなはるフェスタ」が始まってました
お昼は藍場浜の桟敷で阿波踊りを躍ってましたが、皆寒そうだったなぁ
なんか寒い!って言うのも飽きてきましたが、やっぱり寒い寒い

f0182405_19235537.jpg
RABOKI econo ¥18375

シルバー・ブルー・ブラック



リラックスモード全開のサンダル

エスニックテイストな雰囲気も漂ってます

大人のエスニックですね

足首のストラップは外す事もできます


f0182405_19271932.jpg

f0182405_1928791.jpg
RABOKI econo ¥17850

サンド・ブラウン
ヒール前2cm 後8cm


こちらはクラシカルなサンダル

上品な装いにしっくりきそう

色も優しい2色です!

足にぴったりフィットして履きやすいです


f0182405_19284815.jpg


works ¥20475  ブラウン  昨日御紹介したサボタイプのミュール、、今日ブラウンが入荷しました
f0182405_19293758.jpg

すっかりお知らせするのが遅くなりましたが
明日から「クレメントプラザ17周年感謝祭」です
明日はなんと クレメントカードのポイント5倍日ですよ〜〜!
ぜひ駅周辺に遊びに来られた際には、お立ち寄りくださいね!!

はなはるフェスタ・LEDアートフェスティバル など色々なイベントも行われてまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-23 23:59 | shoes | Comments(0)

works入荷

またもや冷たい雨・・・寒暖差もあり過ぎて何を着ていいのやら
困りますね
2〜3日は寒さが続きそうです
こうなってくるとギラギラの太陽が懐かしくなってきます

f0182405_2024621.jpg
works ¥25200

ブラウン・ブラック
ヒール前3cm ・ 後9cm



サボみたいなソールの

グラディエーターサンダル

また新しい雰囲気の靴が出てきました

デザインは無限大!

レディースシューズは日々進化しています

そんな事を考えてしまう靴です


f0182405_2035255.jpg

f0182405_2044426.jpg
works ¥20475

アイボリー・ブラック
ヒール前3cm ・ 後9cm



こちらもサボの雰囲気のミュールです

今年人気のつっかけタイプ

worksが作るとこんなにお洒落でかっこいい!!

アイボリーの革の汚し方も絶妙ですね

ブラックは大人っぽく決まりそう

素足で履いてほしいので早く暖かくなーれ


f0182405_2052195.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-22 23:59 | shoes | Comments(0)

のだめとLED

本日はお休みを頂いてました。。午前中ぐずぐずしてた割には午後はアクティブに活動
市役所で用事を済ませた後、店に一瞬立ち寄り、北島フジグランへ〜 のだめちゃんを観に行ってきました
のだめはドラマの時から観てるので、これで終わると思うとなんか寂しい・・・
しかし今日はレディースデーだったし何かと話題の映画が上映されているせいか、映画館は凄い人!
「アリス イン ワンダーランド」 も面白そうだったなぁ!
f0182405_042551.jpg

SOGOでお惣菜などを買いボードウォークにさしかかる頃には日も暮れて、LEDが綺麗!
f0182405_04472.jpg

今日は暖かかったので、平日でもかなりの人出でした
f0182405_05929.jpg

AWAのポスター展もこんな素敵な什器に展示されててお洒落ですし、円柱がなんとも可愛い〜
f0182405_052594.jpg

赤いLEDの光が新町川に映って幻想的。。
刻々と色が変わるので、それに合わせて水面のたたずまいも変化して素敵でした
f0182405_054321.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-21 23:59 | Comments(4)

リサイクル

この大きな樽は以前地下にあった「珈琲美学」の店長さんにもらったものなんです
本当に珈琲が入っていた樽です
今回のリニューアルで何台かの什器を廃棄処分にしましたが
後ろに写っている大きな什器も一台要らなくなったのでガラス天板を丸くくり貫いて
樽に乗せたらとても可愛いテーブルになりました
要らなくなった物もアイデア次第でリサイクルすると素敵な物に生まれ変わって楽しいですよね
f0182405_013368.jpg


GURIの好きな場所  “私の肩の上”
猫ってだいたい人の肩の上に飛び乗るのが好きみたいです
かなり重たいのですが、嬉しそうに寛いでるのでしばらくおんぶしたまま過ごします
f0182405_0132451.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-20 23:59 | Comments(4)

MANAサンダル

f0182405_19182154.jpg
MANA ¥24150

グレー・ホワイト
ヒール6cm



MANAのサンダル、入荷しました

色やステッチ、ヒールなど

どれをとっても絶妙に可愛くこだわってます

グレーのヒールが赤なんですよー

素敵ですよね〜

先は浅そうに見えてもしっかり収まる様にできてます

デザインも可愛いですが履き心地もいいんです


f0182405_1919692.jpg

さすがにもう暖かくなってくるでしょうから、そろそろ素足にサンダルを履いて出かけたい気分
この夏は思いきり綺麗な色を身に付けたい衝動にかられています
寒いのが長かった反動でしょうか・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2010-04-19 23:59 | shoes | Comments(0)