cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

レインブーツ仕様のウエスタン

夜、BS2で「恋愛小説家」をやっていたので他に観たい番組もないし、なんとなーく観てみました
ダイアン・キートン こんな体当たり演技(?)をしていたのか・・・ある意味凄い

もうすぐ「Sex and the City 2」も公開されます
こちらも大人達の恋愛事情を描いたものですが、皆元気ですよねー(笑)

この間、男友達と話していて“いくつになってもパッションは必要だ!”なんて言ってたのですが
それは男の話でしょ〜〜なんて受け流してたのです

今日はなにげに観た映画で、おもいきり大人の女のパッションを見せられてしまい・・・
これか!・・・ なんて思ったり
これはちょっと?・・・なんて思ったり

うーん パッション必要ですかね〜?

f0182405_18463036.jpgf0182405_1846478.jpg


Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥13650  ブラウン  ヒール8cm

以前入荷していて、とても人気だったウエスタンブーツ
こちらはレインブーツとしても活躍してくれるんです
雨の日にも、こんなお洒落なブーツで歩きたいですよねー!

今日もパラパラ雨が降ってきましたね
本当に安定しないお天気です
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-31 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 05月 30日

北欧ライフ

友人のお店で楽しそうなイベントが開催中です
f0182405_1902440.jpg

北欧ライフ
沖の浜の「cue!」さん、はじめ5店舗での合同のイベントです
インテリア雑貨・レストラン・パン屋さんなどが、それぞれ各店舗で
北欧のライフスタイルを提案してくれます

当店にフライアがありますのでお持ち下さいね!
このフライアはスタンプラリーのシートにもなっていて
各店のスランプを集めると、抽選で素敵なプレゼントがもらえるそうです

6/6(日)まで開催されてまーす!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-30 23:59 | Comments(0)
2010年 05月 29日

インポートミュール

お伝えするのをすっかり忘れておりましたが
この週末はクレメントカード2倍プレゼントを実施しております
明日、日曜日まで2倍(ゴールドカード3倍)なので宜しくお願い致します

f0182405_1917039.jpg
Kanna ¥13650

デニム
ソール前3cm 後9cm



ジュート巻きのウエッジソールが可愛い

デニム素材のミュールです

サイドに付いたスタッズも

ポイントになってます

甲が覆われたデザインなので履きやすい!


f0182405_1917481.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 05月 28日

MINNETONKA

ここのところ風の冷たい日が続いてます
今日ご来店のお客様も急遽ストールをお買い上げくださったり・・・なにかプラス一枚が必要ですよね
靴も洋服もオールシーズン対応の傾向がますます強まりそう 

f0182405_18361216.jpg
ミネトンカ ¥11550

グレー・ブラウン・タン


根強い人気のミネトンカ・・・

フリンジショートブーツ

オールシーズン対応のタイプです

履きやすさは御墨付き!

1足は持っていたいブーツです


f0182405_1853477.jpg

f0182405_1855344.jpg
ミネトンカ ¥9450

ブラック・ダークブラウン


ミネトンカのトングサンダル

これからの季節に大活躍しそうなタイプ

トレンカやレッグウォーマーと合わせたら

寒い時も対応できるし素敵にアレンジできそう

ラブ&ピースの飾りが素敵です


f0182405_18554044.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 05月 27日

お薦めグラディエーター

f0182405_19494342.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

ブラック ・ キャメル
ヒール前2.5cm 後9cm


入荷が待ちどうしかったサンダル

かっこいいグラディエーターです

レースアップで足首まで編まれてるので

足がスッキリ、ほっそり見えます

今期のグラディエーターはこれで決まり!!


f0182405_1955308.jpg

今日は閉店間際に早めのUPで~~す!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-27 19:54 | shoes | Comments(0)
2010年 05月 26日

LED

駅前のホテルサンルート、タリーズカフェの横を奥に歩いて行くと天井と突き当たりにLEDがいっぱい!
最近見つけたLEDの穴場スポットです
日が暮れてから点灯するらしいですが、(当然・・・)アートっぽくて本当にキレイです
カフェは外にも席があるのですが、手入れされた観葉植物がずらーっと並んでてとても気持ちよさそうです
反対側のサークルK横には、ベンチも置いてあるので休憩しながらLEDアートが見れますよ

f0182405_17284099.jpgf0182405_17292552.jpg


f0182405_17305316.jpgf0182405_17313369.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-26 23:59 | Comments(0)
2010年 05月 25日

WHYRED

妙に静かな5月の最終週
月の初めはイベント続きだったので、皆さん小休止でしょうか
6月11日にはお隣に「スターバックス コーヒー」がオープンするので、嵐の前の静けさでしょうか

f0182405_18174768.jpg
WHYRED レーヨンTシャツ

プリント ¥11550
無地   ¥9345



てろっとして

とても肌触りの良いレーヨンTシャツ

シルエットがとてもキレイ!

首周りの開きも丁度良い感じ

大人の為の質の良いTシャツです


f0182405_18192812.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-25 23:59 | clothing | Comments(0)
2010年 05月 24日

アンクレット

セブン・トゥエルブ・サーティー acce ¥1890

f0182405_19381532.jpg


セブン・トゥエルブ・サーティー acce ¥1890

f0182405_19391632.jpg


セブン・トゥエルブ・サーティー acce ¥1890

f0182405_19402135.jpg


今日はさらりと・・・
夏の足下にキラッとスパイスを効かせたいなら、こんなアンクレットはいかがでしょう〜!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-24 23:59 | accessory | Comments(0)
2010年 05月 23日

昨夜の模様

焼き鳥GONにて、まずは須永さん歓迎飲み会!宮古島に向けて少し体をしぼったらしくスリムになられておりました
f0182405_14492194.jpg

BUMPヤークンはこの後店内で撃沈しておりましたが・・・ 最後はどうなったのでしょう?
f0182405_16493153.jpg

おちゃめなTシャツのロンリー先生! この日は朝から結婚式でずっと飲み続けだったそう!今日は大丈夫だったかな?
f0182405_16501458.jpg

大阪から参戦したDJ KIYAMAことタケちゃんです。いつも変わらぬ優しい笑顔と人柄で徳島でも大人気!
f0182405_16513411.jpg

BUMP店長サロン淳とタケちゃん・・・この二人の即興コントは最高におもしろいんです
f0182405_16543248.jpg

そしてレコード番長、須永辰緒氏! 須永さん、ブースのライティングを自分好みに変えてたので暗くなってしまった
この日はJAZZ中心で3時間位回しっぱなしでしたー!本当にタフなお方です〜〜 最高!
f0182405_1658239.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-23 23:59 | Comments(10)
2010年 05月 23日

Yeah!

f0182405_1848211.jpg
昨夜は

秋田町BUMPでイベントがあり

帰りが深夜になってしまいました

まずは、焼き鳥GONで乾杯!

徳島3回目となる

酒豪DJ須永辰緒さん(笑)

お酒のピッチも早く

会話も楽しく弾みました

来週は

沖縄・宮古島でイベントだそうです

大自然の中で素晴らしいみたい・・・

それにしても、お元気~!!


f0182405_18485555.jpg

めずらしく昼間のUPでしたが、今晩もイベントの模様をお届けしようと思ってま~す
今日は一日雨ですかねーー
[PR]

by cinderella-12 | 2010-05-23 13:17 | clothing | Comments(0)