cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

7/1(木)QUALITY BARGAIN スタート

昨夜の 日本vsパラグアイ PK戦にまでもつれ込んで本当に頑張りましたね
全力を尽くして戦った後の選手達の涙には、私もTVの前でもらい泣きしました
正直、今回のワールドカップは全然期待してませんでしたが(日本国民ほとんどそうでしたよね)
こんなに夢と感動と、涙まで流させてもらえるとは思ってませんでした!
精いっぱい戦った選手達には“ありがとう”と言いたいですね
駒野選手、インタビューにも全く姿を見せませんでしたが、胸を張って帰って来てほしいです
本当にお疲れさまでした

で、私の優勝予想&希望はアルゼンチンです
メッシのゴールも早く見たいし、マラドーナのパフォーマンスもまだまだ見たい!

f0182405_18214957.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

グレー・キャメル・ブラック
ヒール7.5cm



ショート丈エンジニアブーツの入荷です

Vセブンらしくカジュアル過ぎないシルエット

長さもちょうどバランス良く決まります

ショートブーツはもはやシーズンレスアイテム


f0182405_1823554.jpg

半袖やノースリーブに合わせるのが、逆に可愛いって事になってるのです(笑)


明日、7月1日(木)より
クレメントプラザ全館クオリティーバーゲンが始まります

1日(木) 4日(日) 11日(日)は全館ポイント3倍となっております(ゴールド会員様4倍)
1F〜5Fのレストラン以外の店で3000円以上お買い上げ頂いたお客様には
レストラン各店、2Fイルローザでご利用いただける300円お食事券を差し上げます

当店でもプレセールの商品プラスアルファをセール価格でご提供しますよ
少しだけBAG、洋服もあります
皆様、ぜひぜひご来店をお待ち致しております!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-30 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 06月 29日

真っ赤なCaristoga

各ブランドの新作が少しづつ入荷してきてまーす!

f0182405_1834439.jpg
Caristoga ¥10290

ブラック・ヒョウ・レッド
ヒール7cm


カリストガの新作パンプスは

冴えた赤が新鮮です

ビロードのような生地張りが鮮やか

ヒョウもかっこいい〜!!

7cmヒールなので履きやすい高さです


f0182405_1835889.jpg

今晩は早めのUP・・・ 当然、これからサッカーの応援します
ああー なんだか緊張してきたわ〜
頑張れ〜にっぽん!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-29 22:12 | shoes | Comments(0)
2010年 06月 28日

Vセブン新作パンプス

ここ何日かでスタバのフラペチーノを3種類制覇
今までスタバで1回も頼んだ事のなかったフラペチーノですが
店の隣にあると、ついフラフラと甘いものが欲しくなってしまいます・・・ 最近暑いですしね
新発売のダークモカオレンジフラペチーノが美味しかったなぁ〜
スプーンをもらって上の方はすくって食べた方が絶対美味しい!
今クレメント店内はフラペチーノ片手に歩く人が急増中・・・ ほんと蒸し暑いですからね

f0182405_1843177.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥15750

ブラック ・ アイボリー
ヒール 7cm


Vセブンの新作パンプスが入荷しました

S/Sも人気だった生地張りのタイプ

生地が少し厚手になってますが今の時期でも使える

オールシーズン対応です

ブラックにはゴールドがキラッと含まれてます


f0182405_18444912.jpg

f0182405_1845999.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 06月 27日

蒸し暑い

梅雨まっただ中の日本は異常なくらい湿度が高くて、じめじめムシムシ・・・不快指数はマックスに達してますね
f0182405_1917589.jpg

こんな時は電気をなるべく消してキャンドルナイトを楽しみましょう〜 ゆらゆら揺れる灯りに気持ちも安らぎます
f0182405_1917222.jpg

GURIも涼しい所を探して高い所へ登ったり、フローリングを転々と・・体温で床が暖まったら別の場所へと移動
(かしこい!)
f0182405_19174081.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-27 23:59 | Comments(2)
2010年 06月 26日

PRE SALE

本日よりプレセール、スタートしました!!
朝から大雨の中、ご来店頂いた皆様〜〜本当に有り難うございました
f0182405_19105215.jpg

明日からも、プレセール、引き続き開催しております
皆様ぜひお誘い合わせの上、ご来店お待ち致しております!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-26 23:59 | Comments(0)
2010年 06月 25日

明日からPRE SALE

岡田ジャパン、おめでとうございまーす! 昨夜の勝利は本当に感動的でした
それぞれが自分の仕事をやり抜き、全員が一丸となってつかんだ勝利!まさにチームワークの大切さを学んだ気がします
岡ちゃんの目指すサッカーがまさに今、実を結んだ感じですよね〜 素晴らしい!
大会前は“岡田解任!”とまで言われて辛かったでしょうが、よくここまで耐え抜いたものです
ここまで来たら後はもう心行くまで楽しんで思いきりプレーしてほしいですね
こんなに爽やかな寝不足は初めてな気がするなぁ〜!


10 SWEDISH DESIGNERS の新作が入荷しました

Shopping bag ¥7245
f0182405_2044594.jpg

Shopping bag ¥6195
f0182405_2045940.jpg

肩に下げたのが大きめのトート(¥7245) 手に持ってるのが小さめトート(¥6195)です
f0182405_2051690.jpg

Maki bag ¥9660
f0182405_2053259.jpg

前回も一番人気だったドット模様・・・テントウムシみたいで可愛いのです!
今回はひと回り小さめサイズになって登場!とても使いやすい大きさになっています
f0182405_2062037.jpg


さて、26日(土)より 夏物プレセールを開催しまーす!
夏物商品のほとんどが(靴) 30%OFF となっておりますので、お誘い合わせの上ぜひご来店下さいね
日曜日までクレメントカードポイント2倍(ゴールドカード3倍)となっております
宜しくお願い致します!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-25 23:59 | bag | Comments(2)
2010年 06月 24日

PRE SALE お知らせ

ああ、、なんだかドキドキしてきた〜 あと3時間ちょっとで運命のキックオフ!
皆、なんだかんだ言いながら生で応援するのでしょうね
私も色々考えましたが、早い時間にちょっと寝るっていうのは、無理みたい このドキドキ感で・・・
試合が終わった後も寝れるかどうか? 
明日は日本中の人が寝不足でフラフラしてても許される日ではないでしょうか〜 ねー皆さん!

f0182405_1831243.jpg

f0182405_18241442.jpg
KISCO ¥8295

ダークブラウン・パープル・ブルー・ホワイト



真夏はやっぱりこんなトングが一番

アジアンテイストでエスニック気分!

綺麗な色にも惹かれます



KISCO ¥10290  ブラウンマルチ  人気のサンダル、マルチカラーが新たに入荷しました
f0182405_18253827.jpg


KISCO ¥10290  アイボリー・ブラウン  こちらも新たに2色が加わりました!クッション性が良く履きやすいです
f0182405_18262960.jpg


そして最後にセールのお知らせでーす!

今週の土曜日、26日より夏物商品のプレセールを始めます!
一部の商品を除き、サンダル・パンプス・ブーツなど 30% OFF でご提供しますよ〜
バッグ・お財布・アクセサリー類は除外させて頂きます
靴はサイズも少なくなってますので、お早めに見に来てくださいね!!
ご来店をお待ち致しております
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 06月 23日

今夜は

毎回号泣のドラマ「mother」が最終回でした
今日は特に胸にぐさっとくるシーンの連続で泣きつかれました・・・
なんと言っても子役の“つぐみ”ちゃんには毎回泣かされて、、本当に名子役です うう
最初見た時、東京に住む弟の子供(長女)にそっくりで親近感を感じましたが
あまりに辛い役どころで悲しかった〜
松雪さんはとても好きな女優さんですが、この役で新境地開拓ではないでしょうか
久しぶりに深い良いドラマでした

f0182405_18182578.jpg

f0182405_18184125.jpg
B・Stuff ¥9975

クロ・ディープブラウン


とても機能的で使いやすいお財布

仕切りもたくさんあります

小銭入れも外側に付いてて取り出しやすいのです




B・Stuff  ¥8400  クロ・ローグレープ   こちらは人気の定番お財布の定番色! 久しぶりに再入荷してますよ
f0182405_182118.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-23 23:59 | wallet | Comments(0)
2010年 06月 22日

SOCKMONKEY

友人のお店、一番町の「COZY」さんでおもしろいイベントが開催されますよ〜!
お客様や友人、ご近所の方も参加型の新しい試み
キーワードは“SOCKMONKEY”靴下のおさるさんです!
上のCOZYをクリックしてチェックしてみてくださーい
f0182405_1845541.jpg

HAND MADE SOCKMONKEY at COZY
2010・7/2(fri)ー7/20(tue)

7/15・16 両日には、パン職人さんによる焼きたてパンも販売するそうですよ!
私も何度か買った事がありますが、とっても美味しいです
こちらも詳細はCOZYブログでチェックしてみて下さいね
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-22 23:59 | Comments(2)
2010年 06月 21日

人気BAG再入荷

f0182405_1846610.jpg
B・Stuff ¥15750

クロ・ブラックオリーブ・キャメル


ビースタッフの人気トート! 久しぶりに入荷しました

張りと厚みのあるクスコ(牛革)素材

使いやすい大きさと形

表には大きめのポケットもあって便利!

どの色もなじみやすくて迷いますね〜


f0182405_18465868.jpg

f0182405_1848390.jpg
B・Stuff ¥19950

ディープブラウン・クロ


こちらもクスコ(牛革)

入荷するとすぐになくなる人気者です

A4がちょうど入る大きさが嬉しい

マチは薄めですがたっぷりと収納できます

シンプルさがかえってお洒落なバッグ

斜め掛けで颯爽と〜!


f0182405_18484382.jpg

f0182405_1850283.jpg
B・Stuff ¥13125

クロ・グリーン


丸い形が愛らしいポーチ

しかも丸い小物入れまで付いているのです

グリーン×ベージュ クロ×ブルー

色のコンビも絶妙です

一つ持ってると本当に便利なポーチ

スーツケースに忍ばせて旅行に持って行っても

ちゃんとした席にも持てますよね


f0182405_18503945.jpg


さてさて昨夜は招かざる客がベランダから侵入してきまして・・・仁義なき戦いを繰り広げて疲れました
あるはずのない黒い点(かなり大きい)を白い壁に発見した時の戦慄!! ぞぞぞー
皆様も1〜2回は経験があるのではないでしょうか
このままでは絶対に寝れない! やるしかない! あああ

今日も実はびくびくしながらパソコンの前に座っているのです
PC上の壁に現れたものですから・・・
しかし今日はドラックストアで新たな武器を手に入れて万全の態勢で待ち構えています
・・・って〜〜お願いだからもう入って来ないでね!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-06-21 23:59 | bag | Comments(2)