cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

下助任から見る花火

昨夜は下助任のお洒落な英会話サロンSPEAK EASYの、これまたお洒落なガーデンで吉野川の花火を見ました
f0182405_1975259.jpg

花火のそれぞれの色に染まる空、赤・緑・紫 と暗闇に光がとけ込んでとてもキレイです!
f0182405_1982625.jpg

川までたどり着けなかったけど、友人宅で内輪でしみじみと、ビールを飲みながら見る花火も最高です
f0182405_1985793.jpg

花火の後はビールをたっぷり飲み(約2名)ロッキンのHIROくんが高額レコードを回してくれたりと、贅沢な時間を楽しむ
f0182405_19132593.jpg

メンズ3人・・・(笑) SPEAK EASYの看板息子ゴン太くんは花火の音が恐かったらしく、飲み会から参加
f0182405_19142342.jpg

気が付けばもの凄い時間になっていてゴン太も眠そう〜 ごめんよ〜〜(汗!)
f0182405_1916684.jpg

いつもつい長居してしまう寛ぎの素敵なサロン・・・昨夜は少人数だったのでマニアックな会話もできてスリリングな夜
花火にも酔わされた〜
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-31 23:59 | Comments(4)
2010年 07月 30日

吉野川フェスティバル開幕

本日より3日間、吉野川フェスティバルが開催されてます
7月最後の週末・・・暑かった7月を振り返りながらのんびりと川辺で涼みたいところですが
夕方から少し雨が降ってきました
パラつく程度なら涼しくなって良いのですが、、これ以上降らないよう祈りましょう
花火もあるしね!

f0182405_18571729.jpg
SAYA ¥27300

ダークブラウン・ブラック




去年も大人気だった

ピーターパン風のブーツ

少し型をチェンジして登場です

履き口がルーズで可愛いシルエット

パンツをインしても良い感じ!

この形は定番になりつつありますね


f0182405_1858345.jpg

今日は吉野川のだいぶ手前にある友人のおうちで花火を見る予定です
川までたどり着けなくて残念ですが、友人宅からも遠くに花火が見えるんですよー
頑張って写真撮ってみようっと!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-30 18:58 | shoes | Comments(0)
2010年 07月 29日

いつの頃からか

大人になってから癖のある野菜が俄然好きになってきてます
大人・・・にいつなったのか、あんまり自覚はないんですけどね
子供の頃は、はっきり言って嫌いでしたね〜 全般的に
シソもそんな野菜のひとつ
世間で言う大人になってからも、何か付け合わせ的にシソを買っても少し使うだけでほとんどしなびてましたもん
今はシソメインに献立を考えたりして・・・変われば変わるもんですねー
今の季節は特にさっぱりと風味のいいシソが食べたくなります

今日は自己流簡単シソどんぶり、作りました!
あつあつご飯にシソを刻んでたっぷり乗せる、その上に釜揚げしらすをまたたっぷり
そしてさっと茹でたオクラを切って乗せ、仕上げに卵の黄身&胡麻をふりかけ出来上がり
だし醤油をさっとかければ食欲のない夏にピッタリのどんぶりが出来ました〜〜
皆様もお試しあれ〜!

f0182405_18574978.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥26250

キャメル・ブラック
ヒール10cm




セブンのレースアップは可愛いけどエレガント

スウェードと太めの紐でカジュアル感を出してますが

シルエットがとてもキレイ!

ヒールもセブンらしい高さ

かっこよく颯爽と履いてほしいブーツです


f0182405_18584150.jpg


セブン・トゥエルブ・サーティー ¥27300  ブラック・ヒール10cm
f0182405_1902479.jpg

7/26に入荷したラビットファーブーツのブラックが入荷!こちらはグッと大人っぽい表情になります
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 07月 28日

真夏の雨

カラカラに乾いたアスファルトに急に雨が落ちると、むーっとむせ返る様な独特の匂いがします
熱を帯びたアスファルトと雨の混ざったような匂い
今日はお昼休みに家に帰る時、まさに急に雨が降り出してこの匂いがふわーっと漂い出しました
少し懐かしい様なドキドキするような不思議な気分・・・

降り出した雨に騒ぐ街〜 という歌のフレーズも大好き
乾いた都会にいきなり、自然のいたずら・・・真夏の急な雨は何故かときめきを感じます

というわけで、急な雨にも対応できるウォータープルーフのバッグをご紹介しますね

f0182405_2031842.jpg
B・Stuff ¥35700

フェス(牛革・ウォータープルーフ加工)


少し前に出ていた型ですが

素材をフェスに代えて登場です

ストラップを二重に折り返せばショルダーに

便利な2wayです

収納も抜群!外の大きなポケットにもかなり入ります

なんとなく、クワガタ虫に見えてきたこのバッグ

愛嬌があります! 夏ですし・・・(笑)


f0182405_2042083.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-28 23:59 | bag | Comments(0)
2010年 07月 27日

休日

今日はお休みでした
2~3用事があって出て行く予定だったのですが、出て行こうとすると日が照ってきたり
タイミングを逃したので、家でのんびりしてました
夏の日差しを浴びて昼間からサイクリングはちょっと厳しいです
少し曇ってる時が一番紫外線が強いっていいますよねー まさに今日そんな感じがして・・・

これから夜は10月10日に向けてのイベント打ち合わせがあります
色々と決まってきて、これから詰めに入るところ・・・
日にちも一気に近付いてきた感じ
気持ちは秋に向いちゃってます

夕方からは久しぶりにグリーンカレーを作りました
やはり、あの癖のある辛さは病み付きになります
今の時期は特にピッタリ!

さぁそろそろ皆来るかなー
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-27 20:40 | Comments(0)
2010年 07月 26日

今、夜中なのにセミが鳴き出しました
セミの声って暑さを倍増させる効果がありますよね
逆にコオロギの鳴き声が聞こえてくると涼しさを感じて、もう秋かぁ・・・なんて哀愁にひたったり
声=音、って不思議ですよね
音といえばクレメント1Fフロアがリニューアルオープンして賑やかになったせいか様々な音が溢れかえってます
店内の音楽はもちろんTVから流れてくるコマーシャルやコーヒーを入れる音、人々の会話などなど
店が中央にあるせいか、全ての音が雑然と交じり合って聞こえてくるのですが・・・
ふと昔の映画を思い出しました 「ブレードランナー」 無国籍な未来都市のお話
そこに登場する退廃した未来都市、色んな物が雑多に溢れかえり様々な音やネオンが入り交じる
人間とアンドロイドも見分けがつかない精巧さで共存する都市
テーマ曲がまたいいんですよ〜 あれが流れるとどうしようもなく切ない気持ちになりました
徳島駅ビルで「ブレードランナー」を思い出すっていうのも極端ですが、、、
また観たくなりました

f0182405_1833251.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥27300

グレー
ヒール10cm


足首にラビットファーのたっぷり付いたブーツ

セブンのはやはりシルエットが綺麗です!

ファーの付き方も上品

ベルトやファスナー飾りもお洒落ですよ


f0182405_18345170.jpg

f0182405_18355164.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ブラウン・グレー
ヒール9cm


履き口にファーをあしらった可愛いパンプス

リボンにもファー飾りが付いてます

このグレーをみてミニチュアシュナウザーを連想

色もシュナウザー色ですし

前の飾りが口ひげみたいで・・・犬好きの方、ぜひとも!


f0182405_18363879.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-26 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 07月 25日

SAYA

f0182405_1883928.jpg
SAYA ¥39900

グレー・ブラウン



去年とても人気だったロングブーツ

今年もご要望にお答えして継続です

買い逃した方、今年はぜひとも!

どちらも絶妙な染色です

ベルトもふくらはぎ部分のニットも足をすっきり見せてくれます


f0182405_1893733.jpg

f0182405_18104873.jpg
SAYA ¥37800

ブラウン



これはかっこいい!お薦めのレースアップ

スウェードの重い質感がアンティークのよう

少しだけ汚した加工も絶妙です

革紐も良い感じ~!!

女の子っぽいスタイルにも

ボーイッシュにしても決まりそう

すぐにでも履きたい新作です


f0182405_18114090.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-25 18:32 | shoes | Comments(2)
2010年 07月 24日

50%OFFやってます・・・

そうなんです、ラストセール・50%OFF 開催中です!!(しつこい 笑)

ということで、少しバタバタしてまして新作も入荷してるのですがなかなか写真が撮れなくてすみません!
ロングブーツやファー付きのブーティーなど早くも入荷しております
なるべくすみやかに、、ご紹介しますのでお待ち下さいね〜!

f0182405_1920894.jpg

この写真の壁のポスター・・・ 渋い須永辰雄氏がこちらを見つめてますが
次回はお盆にやってきます♪(8/12 at BUMP)
この詳細も近々UPします

明日、25日(日)は焼き鳥GONさんのイベント「DISCO de FEVER YEAH!」があります
当店にもまだ少しチケットありますのでディスコで盛り上がりたい方はぜひご一緒に〜
1500yen ですよ!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-24 23:59 | Comments(0)
2010年 07月 23日

吉野川フェスティバル

これこれ、これを載せるのがすっかり遅くなってしまいました
徳島の夏と言えば、阿波踊りですが
最近すっかり定着した感のあるお祭りが「吉野川フェスティバル」ですよね〜〜
もう来週末、7/30(金) 31(土) 8/1(日) にせまってまーす

f0182405_18535274.jpg

ここには載せきれない位、盛りだくさんの内容ですが、なんと言っても河川敷でするバーベキューは気持ちいい!
当店ではバーベキューチケット&ドリンクチケットを販売しております

バーベキューチケット 3000yen (肉と野菜のセットです。約2人分位はあります)
ドリンクチケット 1000yen (生ビール&ワイン2杯・ソフトドリンクなら6本交換できます)

そして毎日上がる花火も嬉しいです
詳しくは当店にパンフレットが置いてありますのでご自由にお持ち下さい

地域密着型のこのイベント!
うちの社長も実行委員長として、毎年ふらふらになりながら頑張っております
スタッフの皆さんも全てボランティアで協力して頂いてます

暑さ真っ盛りの3日間ですが、夜になると河川敷を吹く風が気持ちいいですよ
[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-23 23:59 | Comments(2)
2010年 07月 22日

50%OFF スタート

お知らせです!

明日、7月23日(金)より セール商品全品50%OFF スタート!!

まだまだ夏本番のサンダルやトングが揃ってますよ~
これがラストセールになりますので、皆様お誘い合わせの上ぜひとも~ご来店をお待ちいたしております

f0182405_1947692.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-07-22 19:47 | Comments(0)