cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

LIVE info

f0182405_18425793.jpg
RABOKI econo ¥18375

ブラック・グレー
ヒール7cm


なんて可愛いパンプスでしょう!!

つま先のドレープもチャーミング

甲に付いたゴムは

着脱可能なアクセサリーです

他の靴にも使って頂けますよ



f0182405_18441240.jpg

f0182405_18453610.jpgf0182405_18455452.jpg


chiaki katagiri ¥34650  オーク・ダークブラウン・ブラック  ヒール4.5cm
f0182405_18473237.jpg

入荷してすぐに皆様の注目の的!人気のロングブーツです
後ろから見たベルト&紐飾りがポイントになってます! 足首のドレープも可愛い!!


http://maia-zoku.com/index.html

さてさて、10/10のイベント「WORLD EXOTICA」ですが
本日、マイア・バルーの公式サイトにイベントが告知されました〜(ぱちぱち!!)
徳島初LIVE!!
なんだかやっと現実になった様な感覚で夢から覚めたようです
チケットも順調に売れておりますので、気になる方〜〜ぜひお早めに!
もちろん当店で前売りチケット販売しておりまーす

上をクリックしてマイアのサイト“LIVE info" ぜひ御覧下さいね〜
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-31 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 08月 30日

働き者・・・

日が暮れるのが段々と早くなりましたね
夜中の今は、コオロギくんが大音量で鳴いてますけど、家の中はムシムシしてます
家では人が来る意外の時は、極力冷房を付けないようにしてるのですが
どこへ行くにも扇風機を連れて歩きます
キッチン、リビング、パソコンデスク、寝室、片時も離れず夏の間中私を涼しくしてくれた扇風機
この夏一番の働き者でした! ありがとう
もうすぐ君をしまう時期が来るかな・・・ 今年はもう少し働いてもらうかもしれないね

f0182405_1848057.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

ブラウン・ブラック・オーク
ヒール7.5cm




甲を1ヶ所紐で結ぶデザイン

少しボリュームが出て使いやすい形です

ヒールもコロッと可愛い!

オークだけスウェード素材です

トレンカを入れても良い感じ〜〜


f0182405_18492497.jpg

f0182405_18504120.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

ダークブラウン・ブラック
ヒール6.5cm



これは履きやすい! サイドが深めのパンプス

ちょっとブーティーのような感じです

すっぽりと足全体が包まれて安心感が・・・

これなら長時間履いてもいけそうです

丸みを帯びてて

ボリューム感もあり合わせやすそう!


f0182405_18512599.jpg

f0182405_1853429.jpg
chiaki katagiri ¥16800

マルチ・ベージュ
ヒール3.5cm



とてもキュートなローヒール

前のファー飾りがモコモコしてて可愛いですね

着脱可能になってます

写真ではわかりずらいですが

マルチは小さなマルチカラーのドット模様

ベージュは少しモール状になった生地です


f0182405_18543698.jpg

先週のイベント「MUSICA BOSSA」でもらったCDをBGMにして、まったりと秋を感じながらブログを書いてます
が、、私の傍らには休まず働く彼が・・・ お、おつかれさまです!
もう少し涼しくなるまでお願いします
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-30 23:59 | shoes | Comments(4)
2010年 08月 29日

夏の終わりのパーティー

昨夜は寛ぎの素敵なカフェ「LOZA」で、夏を締めくくるにふさわしいパーティーがありました
MUSICABOSSA
ゆったりとした空間に、ゆったりとした音楽が流れます
音楽を楽しみながら、親しい友人や久しぶりに会った知人・・・様々な人と会話を交わす
幸せな時が過ぎてゆきます
f0182405_17444062.jpg

キュートなボーカルミドリちゃん・ピアニストなのにパーカッションも最高なKENZOさん・魅惑のギタリストアッキー
3人で急遽結成されたBOSSAユニット・・・ミドリちゃんの澄み切った声が夏の疲れを癒してくれるようだった


f0182405_1745294.jpg

携帯で撮った写真ですが、このユラユラした画像がピッタリのスローなパーティーでした


f0182405_17452097.jpg

この後、喋り足りない面々が我が家に集結・・・というより私が拉致した感じです
そして夏を惜しむかの様な「男女7人夏物語」が繰り広げられたのでした
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-29 23:59 | Comments(2)
2010年 08月 28日

モカシンブーツ

f0182405_1874988.jpg
chiaki katagiri ¥16800

ダークブラウン ・ キャメル ・ グレー


上がニットになったモカシンブーツ

ニットの色が絶妙に可愛いです

履き心地も最高〜

今年人気のショートブーツです


f0182405_1885969.jpg



f0182405_1895850.jpg
MINNETONKA ¥11550

ブラック ・ キャメル ・ グレー



ミネトンカ一番人気のモカシンブーツが再入荷

追加なしの予定だったので

そうお伝えしてしまった方もいるかもしれません

前回はなかったブラックも加わってます!

買い逃してる方〜〜お早めに〜!!

どの色も本当に可愛いですよ


f0182405_18112672.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-28 23:59 | shoes | Comments(4)
2010年 08月 27日

erva

型押しにキラキラと光る水面のような輝きをプラスした、とても凝った加工が施されたエルバのBAG
ブラウンのショルダーは大きめですが、この加工の効果でとても軽やかに見えます
ベージュの長めショルダーは斜めがけにするとお洒落!
どちらもたっぷりとしたリボンがポイントです

erva ¥82950
f0182405_19504539.jpg

erva ¥71400
f0182405_1951576.jpg



水曜日は代々木公園近くにオフィスがある「スウィディッシュ ライフスタイル」さんの展示会にお邪魔してました
この春夏も大人気だった『odd molly』 来シーズンもキュートで素敵なものばかり!
この秋冬からお取り扱いが始まった『twist & tango』も来春はバージョンアップ!
取り入れやすく買いやすい値段・・・乞うご期待をー!!
f0182405_19521213.jpg


f0182405_1955166.jpg


ハンサムな実家犬、イチローくんです
シャンプー&カットしたばかりで白い毛が光り輝いてます〜 うーん男前!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-27 23:59 | bag | Comments(0)
2010年 08月 24日

LIVE report&more

いつまでも続く酷暑に、もううんざりっていう声があちこちから聞こえます
挨拶はまずそれですもんねー
でもこのイベントが開催される頃には涼しい秋の風が吹いてるんじゃないでしょうか・・・

明日から東京出張なので、しつこくリンクを貼らせて頂きます ふふ
少しだけ長いライブレポートですが、ライブの臨場感を思い出しながら書きました
約1年半前のライブから思い起こして順繰りに、書いてみました
よ、よんでくださいねーー(涙!)

f0182405_1993321.jpg

LIVE report & more

WORLD EXOTICA


f0182405_19105928.jpg

さてさて、本日は素敵なBAGの入荷がありました!
「erva」 たっぷりとしたリボン使いがキュート、でも素材感といいデザインといい、大人のエレガント!
出張から帰ったら、詳しく詳細載せますねー
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-24 23:59 | Comments(0)
2010年 08月 23日

自己分析

ほぼ満月に近い丸い月が夜空を明るく照らしていた帰り道
ふらふらと、足が小山書店の古本均一100円セールコーナーへと向く
目に飛び込んだ「水瓶座誕生日事典」
他の星座は1つもないのに水瓶座だけが並べられていた
買え・・・という事なのか
手に取ってみると、水瓶座でも日にちによってかなり詳しく書かれている
『驚くほどよく当たる!性格診断』というコピーに引かれて購入・・・100円だし
読んでみるとなかなか当たっているではないか・・・
ゼロからプロジェクトを始める事に幸せを感じる、危機に直面すると力を発揮する
失敗は一時的な後退に過ぎず、最終的にはそれを教訓としていかす・・・
いいじゃないですか!
今まさに、試行錯誤しながらイベントを作り上げている所です
ホームページもほぼ完成しています(原田氏、お疲れさまでした!)
その中で、イベントのレポートを書かせてもらいました
長々と書いてますが、よかったら読んでみて下さいね

LIVE report & more

上、クリックしてみて下さい!!

f0182405_18255541.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

ブラック ・ ベージュヒョウ
ヒール9.5cm



春も人気だったレース張りのパンプス

ヒョウ柄の上に重ねられたレース

ツイードに重なった黒レース

どちらの色も素敵な素材感!

形もシンプルでキレイですよ~


f0182405_18281998.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-23 23:59 | shoes | Comments(6)
2010年 08月 22日

セブン・トゥエルブ・サーティーの二ーハイブーツ

日曜夜の楽しみは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」
今日は近藤長次郎が・・・ ううう(号泣!)

昔は夢を追いかけるのでも命がけ
志が高ければ高い程、壁もまた高くそびえ立つ様な時代
ただ日本の為に・・・
そんな侍がいた事を忘れちゃいけませんね!

f0182405_18481532.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー 

ブラックサテン ¥38850
ブラックスウェード・グレースウェード ¥39900

ヒール9.5cm



今年も大注目の二ーハイブーツ
特にセブンのは細身でかっこいい!
ぴたっと足に沿って美しく見せてくれます
サテンはストレッチが入ってるのでよりフィットします
スウェードもいい色なんですよね〜
ちょっと迷いそうです

つま先も丸過ぎずキレイな形
細身な二ーハイをお探しの方〜
これがイチオシですよー



f0182405_18493173.jpg

f0182405_18504914.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 08月 21日

KISCO入荷情報

暑さの残る毎日ですが、秋物がかなり動き始めました
ブーツも今の時期に早めに手に入れられる方も・・・
サイズがありますから、ある時に買って頂くとありがたいです

夏のセールは8月いっぱいで終了致します
残り僅かとなっておりますが、サイズが合えば掘り出し物ですよ!
ラストチャンス!お早めに〜〜

f0182405_19212486.jpg
KISCO ¥17640

ブラック・ダークブラウン・オーク
ヒール7.5cm




クラシカルな編み上げブーツ

オールマイティーに使えます

少し早いですが

大学の卒業式の袴にも使えますよ

程よい高さのヒールで履きやすいです


f0182405_19222176.jpg

f0182405_1924423.jpg
KISCO ¥19740

オーク・ダークブラウン・ブラック
ヒール7cm




去年大人気だったくしゅくしゅブーツ

今年も継続で販売です!

リピーターの方が今日2足もお買い上げ頂きました

去年履いてもらって、本当に履きやすかったそうです

高さも緩さもちょうど良いのですよね〜


f0182405_19263359.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-21 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 08月 20日

スウェードのたっぷりBAG

f0182405_18564188.jpg
Nardelli MADE IN ITALY ¥38850

ベージュ・カーキ



たっぷりとスウェードを使ったバッグ

ショルダータイプとなります

大きめですが

柔らかく持ちやすい大きさ

使い勝手も良さそう!

サイドに付いたファーがアクセント


f0182405_18574521.jpg



水曜日にお邪魔した鳴門のカフェ「Richer」リシェさん、店内もとても可愛かったしランチが抜群に美味しかった!
f0182405_18584579.jpg


鳴門から一路西へ・・・ここは石井の「プラス・ガーデンズ」さん。青空と緑がまぶしいー
f0182405_18594193.jpg


ガーデングッズだけでなく、店内にはお洒落な雑貨がずらりと並んでます
f0182405_1902581.jpg


モロッコの雑貨など欲しい物が多数ありました! キノコの置物とキャンドルホルダーをゲット
f0182405_191432.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2010-08-20 23:59 | bag | Comments(0)