cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

明日から10月

いよいよあと10日と迫って来たイベント「WORLD EXOTICA」ですが
今日チケットの集計をしてみたら、前売り券がもう限定数に達しそうです
これから購入を考えて下さってる方は、当店へ一度お問い合わせ下さいねー!
本当にたくさんの方にお買い上げ頂いてありがたい限りです!

f0182405_18585316.jpg
Herstaire ¥13440

グレー・ブラック
ヒール7.5cm



足首にファーの付いたブーティーは

昨年から大人気!

ボリューム感がたっぷりで可愛い

シルバー系のファーが上品です


f0182405_191614.jpg

f0182405_1923453.jpg
Herstaire ¥14490

ベージュ・ブラック
ヒール6.5cm




シンプルなベロアの二ーハイ

とても使いやすく合わせやすいタイプです

膝裏のスタッズが秘かなポイント

ヒールも比較的低めで履きやすい

お値段もお手頃ですよ


f0182405_1933648.jpg

f0182405_195611.jpg
Herstaire ¥9345

ブラック・エタン
ヒール7.5cm


なにかと必要なパンプスですが

シンプルでお洒落

しかもリーズナブルばお値段とあれば

嬉しい限りですね

つま先の切り替えがいい感じ!!


f0182405_1961717.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-30 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 09月 29日

情熱

f0182405_18555857.jpg
B・Stuff ¥28350

ブラック





先日入荷した通称“枯葉BAG”の黒が入りました

しっとりとした素材感が体になじみいい感じ!

ショルダーにピッタリ

ウォータープルーフなので急な雨にも困りません

シンプルでいて飽きのこない形です

この秋のお供に、ぜひ〜!


f0182405_18571999.jpg

本日はお休みを頂いておりましたが、イベントのチケットの受け渡しに方々へ行っておりました
夕方にはうちに直接取りに来て頂いたり・・・
その方は1週間ボルネオ島へ仕事で行かれてて、今朝戻って来たばかり
戻ってすぐに県庁やら市役所やら用事で回られてて、その足でうちに寄って下さいました
そのタフさに驚き〜〜!
うちでビールを飲んでからピラティスに行くという、ちょっと無謀に見えるスケジュール(笑)
帰ってからシャンパンを飲んで寝るそうです。。。 わお!
細い体のどこにそんなパワーが隠されているのか・・・?
ボルネオで素敵なファッションショーを披露して喝采を浴びて来た興奮がダイレクトに伝わってきて
こちらもパワーを頂きました!
情熱・・・そんな言葉が浮かびました! 素敵です!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-29 23:59 | bag | Comments(2)
2010年 09月 28日

糸切りハサミ

昨日載せ忘れに気が付いたHIPSの大人気ショートブーツをUPしておきます
今日もブラックが2足売れまして、また残り僅かとなっております(BKーL・CMーS)
このブーツは随時追加していく予定です
サイズがない場合は入荷次第ご連絡しますので、お気軽にお声をおかけ下さい

HIPS ¥17325  キャメル
f0182405_18522254.jpg

f0182405_18532359.jpg
このレトロな雰囲気の糸切りハサミ

レテンカさんで購入しました

商品の値札付けに欠かせないタコ糸ですが

普通のハサミでは切れ味が悪くストレスがたまってました

このハサミ、糸切り専用だけあってスパ〜っと

切れ味抜群! ストレス解消しました、ありがとう!

形も凄く可愛いですしね、レジ横に誇らし気に吊るしてます
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-28 22:59 | shoes | Comments(0)
2010年 09月 27日

イベント間近にせまる

9月も末になってきて、WORLD EXOTICA のチケットもかなり動いてます!
友人達もたくさん買いに来てくれてますが、県外からもお問い合わせが・・・
はるばる福岡から来て下さるとの事! ありがたいです
どんな経緯で来て下さる事になったのか、伺いたかったのですがお電話では失礼かなと思い聞けずじまい
当日はSTUFFのプレートを下げてウロウロしておりますので、ぜひお声をかけて頂きたいです!
楽しみにしています・・・

f0182405_1827652.jpg
works ¥20475

ダークブラウン・ブラック
ヒール7.5cm



ワークスらしいシャープで美しいパンプス

ウエッジソールで深めな所がかっこいい

足下がキリリと引き締まります

お仕事にも使って頂けそうですね

いつものパンプスに飽きた方〜 ぜひとも!


f0182405_18281583.jpg

f0182405_18311351.jpg
HIPS ¥22050

ダークブラウン・ブラック
ヒール7cm


今年ブレーク中のレースアップブーツ

これは定番の編み上げ靴という感じ

卒業式の袴などにもぴったりですね

卒業式の袴、というと南野陽子を思い出します

アイドル時代に袴履いて

卒業式の歌、歌ってませんでしたっけ?

古過ぎですか ふっ


f0182405_18324414.jpg


HIPS ¥17325  ブラック
f0182405_1835536.jpg

このショートブーツ、キャメルも入荷してるのですが、先に載せたなぁ〜と思ってたら・・・勘違い
キャメルのほうがかなり先に入ってきてます!! 人気のルーズなショートブーツ
明日キャメルもUPします!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-27 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 09月 26日

不眠症な夜

全然寝れない夜ってありませんか?
昨夜がまさにそう!
寝ながら考え事をぐるぐるしてしまった、肌寒かった、GURIが乗って来て身動きがとれなかった・・・
色んな条件が重なって、私の睡眠は遥か彼方へ飛んで行ってしまいました
おとといはパーティーをしていて睡眠不足だったのに、、何故かイチミリも眠くならない、、不思議
でも最近ちょっと耳よりな情報をキャッチしてからは、こんな夜があまり苦痛じゃなくなったんです
それは、寝れなくても横になってるだけでその日の疲れの70%は取れてしまう・・というもの
だから寝れない!!と焦って悲観的にならなくても大人しく目を閉じて横になってるだけでいいんです
この情報を仕入れてからは気分がだいぶ楽!
不眠症な夜も不安にならなくて大丈夫 でも今日は早く寝よう・・・ってもう深夜1時 うう

f0182405_19562457.jpg
MANA ¥50400

グレー・ブラック・ブルー・レッド
ヒール7.5cm



マナのかっこいい二ーハイブーツが入荷しました

色も4色展開です・・・ウエッジヒールがかっこいい

入荷してすぐに2足が旅立ちました(さすが、人気者!)

グレーはずっとお待ち頂いた方

レッドは運命的に出会ってしまった方
(高い買い物させちゃいました ゴメンナサイ! 苦笑)

どちらも素敵な方に履いて頂けて幸せなブーツです


f0182405_1957377.jpg

f0182405_19591791.jpg
works ¥39900

ブラウン・カーキ
ヒール8cm



絶妙に可愛いデザインのブーツです

サイドの飾りファスナーがポイント!

ウエッジソールでボリューミーなフォルムが最高

パンツもいい感じにインできます

折り曲げるとさらに個性的なバランスが生まれて

ひと味違うお洒落が完成しますよ〜!


f0182405_2033396.jpg



f0182405_2004918.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-26 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 09月 25日

イチオシレースアップシューズ&ウエスタンブーティー

夜は窓を開けてるのが寒い位の気温になってきました
夏が長く暑過ぎた反動でこの寒さがありがたく嬉しく感じます!
音楽も哀愁JAZZな気分!
今夜もJAZZを聴きながらイベントの内職作業を地道にこなしておりました
楽しいパーティーを想像しながら、素敵な夜になるよう願いながら
もうすぐときめきの一夜がやってきます

f0182405_2071246.jpg
BRAND NEW DAY ¥28350

ダークブラウン・グレー・ベージュ
ヒール5cm



これはイチオシのレースアップです!

紐をしたまま履けるように足首はゆるめ

パンツの裾が綺麗に収まります

折り返した部分も程よいボリュームが出ています

ほ、ほしい!!

どの色もお勧めでーす


f0182405_208983.jpg

f0182405_2092145.jpg
works ¥34650

ブラウン・グレー
ヒール6cm




ありそうで少ないウエスタンのブーティー!!

かっこいいですね〜

刺繍の入り方もシルエットも・・・

素敵過ぎる〜〜 はー溜息!

まさに大人の為のウエスタンという感じ

枯葉の舞う舗道を颯爽と歩いてほしいです


f0182405_20101449.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-25 23:59 | shoes | Comments(2)
2010年 09月 24日

秋のB・Stuff

秋らしい「B・Stuff」のBAGも色々入荷しております。。落ち着いた革の味わいが心地よく感じられる季節
これから寒い冬を迎えますが、暖かな重みのある身の回りの品はしっくりと体になじみます!
f0182405_1916284.jpg

引き続きポイント2倍プレゼント実施中です(26日まで・・・)

今日は我が家で大切な友人のバースデーパーティーをしておりました
デジカメを店に忘れて写真が撮れず・・・残念
とても美しい人ですが、いつも謙虚で心優しい素敵な人!!
気の合う仲間とお祝いできて、とても楽しかったな〜
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-24 23:59 | Comments(4)
2010年 09月 23日

JAMIN PUECH

ジャマンの素敵なBAGが入荷してきました
全て1点づつの入荷なので、お早めにチェックしに来て下さい
少し前に入荷したクラッチバッグもあっという間に旅立って行きましたので・・・ 
f0182405_19233376.jpg

JAMIN PUECH ¥82950

マルチカラーのパッチワークバッグはジャマンがいつも手掛けている型です
凝った型押しの革、ファー、鮮やかに染められた革、など様々な革がパッチワークされたこだわりの品
とても贅沢で華やかな素晴らしいトートバック!! トレビア〜ン



f0182405_1927915.jpg

f0182405_19272989.jpg
JAMIN PUECH ¥40950


シャイ二ーな加工が施された素材

上にぐるりとファーが付いてます

個性的なパーツを集めた飾りが絶妙に可愛い

夜遊びやパーティーにもってこいのBAGです

ショルダーにしたり無造作に手にさげたり・・・

うーん、大人の魅力がたっぷり!

1つは持っていたい夢のBAGですねー



クレメントプラザでは23日(木)ー26日(日)まで、ポイントカード2倍プレゼント実施中です
いきなり寒くなってきた本日はブーツをお買い上げのお客様が多かったですが、いよいよ冬仕度本番な感じですね!
日曜日までポイントも2倍(ゴールド会員様は3倍)入りますのでこの機会にぜひお店にお立ち寄り下さい
カードをお持ちでない方はお気軽に声をおかけ下さいね
店頭で簡単にカードを発行できますよ〜 入会費無料です!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-23 23:59 | bag | Comments(2)
2010年 09月 22日

人気のお洋服

入荷して間もないのに売り切れ間近の「WALTS」と「twist&tango」です

f0182405_18204096.jpg


wrap skirt WALTS 
¥15750

inner alternative 
¥9345

「WALTS」のwrap skirt 腰にぐるりと巻き付けて横のリボンがアクセント! 素敵です!



f0182405_18212725.jpg


wrap skirt WALTS 
¥12600

tiny bolero twist&tango 
¥14175

inner alternative 
¥7245

「twist&tango」のtiny bolero シルエットがとても綺麗で使いやすい! 麻&綿の混合、黒もありますよ



f0182405_18221270.jpg


さて今晩はいつも楽しく遊ばせてもらってる秋田町「BUMP」の10周年パーティーです
できた当初から頻繁に遊びに行かせてもらってますが、もう10年も経つんですね
大人も遊べる唯一のクラブだと思ってます。。いつまでも続けてほしいお店です!!
頑張れやーくん

それでは出かけてきまーす♪
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-22 22:17 | clothing | Comments(2)
2010年 09月 21日

ビタミンカラー

友人から大量のスダチをもらったので、料理だけでは使いきらないな、と思い
お水に氷入れてスダチをいっぱい絞った『スダチ水』を毎日たっぷり飲んでます
なんて贅沢〜!
絶対ビタミンも豊富なはず・・・露地物がたくさん出ているこの時期
徳島県民ならではの楽しみですね
埼玉に住む母にも毎年たくさん送っています
ご近所の方にもお裾分けすると、とても喜ばれるそうです

そんな元気いっぱいビタミンカラーのストールをご紹介します
デンマークからやってきたブランド「erfurt」エルフルト
鮮やかな色が秋の服に冴え渡りますよ〜 気持ちが明るくなりそうですねー

erfurt  ¥9975   ピンク・イエロー
f0182405_2025064.jpg

f0182405_20251432.jpg


いつまでも暑かったり、景気が悪かったり、お肌の変わり目だったり、色々と元気が出ない事も多いですが
たまには夜に思いきりお洒落してパーティーに出かけませんか?
自分の世界を少し広げてみると、何か新しい出会いがあったり、きっかけがあったり、発見があったり
ワクワクするようなパーティーはなかなか少ないと思いますが
この秋開催される「WORLD EXOTICA」は普段なかなか聴く事の出来ない音楽だったり、踊りだったり
ワクワクする事が詰め込まれております
皆様ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さいね〜 お一人様でもお越し下さい!

ワールド・エキゾチカ

当店で前売り券、絶賛発売中です!!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-09-21 23:59 | the ohers | Comments(0)