いよいよ12月

今日で11月もおしまいです
店で12月のシフトを組んでいたら、もう今年も終わった気分になりました
こういうお店をやってると、年末・・・とは言っても休みは元旦だけなんですけどね
だからほとんど普通の週イチのお休みと変わらないんです
あ、、元旦にお買い物したい!って方もいらっしゃるかもしれませんね・・・
すみません
元旦だけは休ませてくださいませ〜〜
2日より平常通り営業しますので、宜しくお願い致します!!

f0182405_18345074.jpg
Herstaire ¥14490

ブラック
ヒール7.5cm








ビロード生地の二ーハイブーツ

ウエッジソールで重ためのバランス

上を折り返しても可愛いです!

適度なヒールで履きやすい

お値段もお手頃価格ですよ〜




12月は色んなイベントが目白押しで、当店の壁もポスターで埋め尽くされております♪
12/29には東京からレコード番長の兄貴“須永辰緒”さんがやってきますよ〜 詳しくはまた今度!
f0182405_18354760.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-30 23:59 | shoes | Comments(2)

さりげなく

今日のNHKプロフェッショナルで取り上げられてたグラフィックデザイナーの佐藤卓さん
パッケージやアートディレクションを中心に手掛ける方ですが、そのデザインは誰もが目にする有名なものばかり
業界の第一線で活躍されてて、お年も50代半ばなのですが・・・全然そんな風に見えない!
全体のスタイル・雰囲気もそうですが、大御所にありがちな感じが全くないのです
飄々として穏やか、クライアントの意見にしっかり耳を傾けてすんなりとデザインを変更してゆく姿勢
良いものを作り上げたい! 
その思いが基本にあるからでしょうが、普通は歳を重ねると誰もが少しずつ頑固になりますよね
サーフィンが長年の趣味で、波に合わせて体をまかせる事から学ぶ事が多いそうです
うーーん、そういえば徳島にもサーフィンを長年やっているデザイナーさんがいました(moon・・・笑)
やはり自然と向かい合うというのは、得る物が大きいんでしょうね
最後に、プロフェッショナルな人とは? という問いに

さりげなくいい仕事をする人・・・
頑張るとか一生懸命を表に出すな! それはあたりまえのことなんです

とおっしゃってました
納得&共感!! かっこいい大人だ

f0182405_1845855.jpg
SAYA ¥20475

ブラック・ダークベージュ
ソール前1cm 後3cm



ペタンコに見えますが

内側に厚みが入っているタイプ

かかとは3cmありますのでバランスもとりやすい

トゥーのラウンドがキュートです!

ベルトは外さずに履ける様になってて便利


f0182405_186173.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-29 23:59 | shoes | Comments(0)

最終回

日曜日のお楽しみ「龍馬伝」が遂に終わってしまいました・・・
大河ドラマをこんなにずっと観たのは初めて
幕末は今まであまり興味がなかったけど、日本の未来をこんなに熱く考えてた男達が居た事を改めて知りました

幕末の志士達は、今のこの時代を見たらどう思うでしょうか
理想の社会と思ってくれるのか
はたまた彼等が思い描いてた世界の成れの果て・・・と思うのか
一度意見を聞いてみたい気がしますね

f0182405_18143158.jpg
HIPS ¥18900

ブラック・ダークブラウン




足首に余裕のあるデザイン

横から見ると可愛いシルエットです

こういう気楽に履けるブーツはとても重宝します

ストンと履いてどんどん歩けちゃいます

革なので長靴がわり、とはいきませんが

丈夫で長持ちしますよ!


f0182405_18151119.jpg


来月のBUMPは色んなイベントが盛り沢山ですが、レギュラーイベント「ROCKIN' JUMPIN' SHOUTIN'」
クリスマス前のスペシャルなイベントを企画しているようですよ〜〜

f0182405_18171169.jpg
ROCKIN' JUMPIN' SHOUTIN'
  presents
  CANDLE NIGHT

2010.12.18(sat) at.soulsauce bar BUMP
OPEN/START 22:00
with FLYER ¥1500(1d)
DOOR ¥1800(1d)

■Presents
CANDLE & SELECTION CD and..... (Limit 20)

■DJ's
Ko-chang
Hiro
Yoshida
Amechan
[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-28 23:59 | shoes | Comments(2)

あれれ

f0182405_17592289.jpg
さっきから左腕の外側がずっと痙攣している・・・
なぜこんな部分が?という部分
腕の外側でしゃっくりが止まらなくなってる様な感じ
変だ!



HIPS ¥29400

ブラック・ブラウン

 
ストンとしたシルエットが可愛いブーツ

つま先の丸みもキュート!

筒部分はすっきりして

足首にボリュームをだしてあります


f0182405_1802420.jpg


さすらいのビジネスマン“KON太郎”さん
彼はシアターブルックのタイジくんと幼なじみで、今回の徳島ライブの広報部長として(笑)色々と頑張ってます
タイジくんのお宝写真を送ってくれてる所を激写! KONちゃんサンクス!!
f0182405_1865699.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-27 23:59 | shoes | Comments(0)

女子の特権

f0182405_18175156.jpg
髪をばっさり切ってイメチェンしたスタッフ浜ちゃん!
今日は見る度に新鮮でした
女子は髪型やメイクで全く違う雰囲気になって楽しいですね
いきなり変身して驚かせたりするのも女子の特権です
乙女心というやつですね・・・
他人事のように言ってますが、私も一応女子の仲間です(念の為〜!)


Herstaire ¥16590

ブラック
ヒール前1.5cm 後9.5cm


こんな細身の二ーハイブーツが履けるのも女子の特権

足がすらーっと長く見えて美脚効果抜群です

前に厚みがあるのでヒールの高さもさほど気になりません

色はブラックのみです
[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-26 23:59 | shoes | Comments(0)

インドアな休日

外出する気の全くない休日は、朝ゆっくり起きて家中の掃除&洗濯にとりかかる

先日ワールドエキゾチカ打ち上げの時もらった「BALKAN BEATS」のCDを大音量でかけてみる
民族の血が疼くような、心がざわざわするような、居ても立ってもいられないような音楽はお掃除にピッタリ
バルカンビートに乗って踊る様に家中を動き回り掃除すると、今度はクラシックが聴きたくなってきた
コーヒーを煎れゆっくりソファに座り、ショパンピアノ協奏曲第一番を聴く・・・休憩するにはもってこい

その後は自分でピアノをたっぷり2時間程弾いた
いつもは慌ただしく弾くだけでうまく弾けない所も流してしまうのだが、休日なので時間は無制限

さすがに疲れたので、友人に借りている吉田都さんが踊る「ロメオ&ジュリエット」のビデオを観る
バレエは嫌いではないのだが、管弦楽の音色に乗せて優雅に踊る姿を観ていると無性に眠くなってしまうのだ
案の定、夕暮れ時のまったりとした時間の流れに逆らえずお昼寝・・・(夕方ですが)
1時間程してあまりの空腹感に目覚めてキッチンに向かい冷蔵庫の中のもので適当にごはんを作る
そして食べながらもう一度バレエ鑑賞に挑戦!
吉田都さんの素晴らしい踊りに感動・・・身のこなしだけでなく表現力が豊かで凄い
 
バレエの後はDVD鑑賞・・・ 観たかったのに見逃していた映画「Frida」
これも友人に借りていて、借りたすぐに一度観て心を揺さぶられたので2度目の鑑賞
メキシコの女流画家フリーダ・カーロの生涯を素晴らしい映像と音楽でありのままに綴った作品
そのパッションに満ちた短い生涯に胸が熱くなり、勇気と力と優しさをもらえる
メキシコの民族音楽も素晴らしく、ビシビシと魂に響いてくる
そんなこんなで、音楽と映像に明け暮れた充実したインドアライフ、こんな日が大好きなのです

これは昨日のお昼に食べたマルイパンのカスクート!これをお昼に買う確率がかなり高い私
f0182405_1639744.jpg

グリリンにじーっと見つめられながら食べる確率も高し!この日はめずらしくチーズを欲しがりお裾分けする
f0182405_16395785.jpg

コップで水を飲むのも大好き・・・舌でペロペロ器用に水をすくいあげて飲むグリリン! 可愛い〜
f0182405_16404442.jpg

冬の貴重な晴れ間は猫にとって大事、、窓を開けてやると眩しそうに光を浴びて
f0182405_1642052.jpg

おもむろに毛づくろいを始める! それにしてもこの体の柔らかさは羨ましいなぁ
f0182405_16422183.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-25 23:59 | Comments(2)

人気の斜め掛けBAG

祭日明けの本日、静かな一日かな・・・と思いきや、たくさんのお客様にお越し頂いてありがたい限りです
ヨガ教室でお世話になっているH先生も立ち寄ってくださいました
先日の教室でレッスン料を払い忘れてたのでお渡ししましたが、シアバターを買って頂いたので
プラマイ・・・プラスになってしまいましたね(笑) す、すみません
その後、二人でミュールバウワーの帽子をかぶり合って大騒ぎしました ふふふ
先生、本当に似合ってましたよ〜! 私も本当に欲しくなっちゃいました 

f0182405_14435186.jpg
B・Stuff ¥29400

クロ・ディープブラウン




11/1に入荷していたBAGですが

クロが直ぐに売れてしまったので追加しました

斜め掛けに丁度良い大きさ

しなやかな革で体に馴染みます

ファスナーに付いた飾りの革が

素敵なアクセントになってます

全面には大きめのポケットがあります


f0182405_14451338.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-24 23:59 | bag | Comments(2)

WORLD EXOTICA 打上げの模様

昨夜はイベントの打上げを銀座通りにある「ラッキーカフェ」さんでやってました
本当にたくさんの美味しくて見た目も可愛いフードが並び気分はウキウキ!!
こんなに用意するのは大変だったと思います!ラッキーカフェさん、有り難うございました

2回目の開催となった「WORLD EXOTICA」ですが、私は今回スタッフとして初参加させてもらいました
初めて出会う方々やミュージシャンの皆様と一緒に素敵なイベントを作り上げる事ができて本当に幸せだった・・・
私の大好きな音楽を通じて人と出会い、その一粒一粒が繋がって大きく広がってゆく、、という
素晴らしく幸せで貴重な体験をさせてもらいました
楽しかった打上げも終了して安心したと同時に寂しさも込み上げてきます
でもここで出会った粒粒達は、それぞれに漂いながらもまた同じ思いに集結する時が必ずくるでしょう
 
最後に粒粒のボスありがとう お疲れさまでした!
f0182405_18254449.jpg



f0182405_1827289.jpg



f0182405_18275139.jpg



f0182405_18285492.jpg



f0182405_1833330.jpg



f0182405_18341641.jpg



f0182405_18351566.jpg



f0182405_18402364.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-23 23:59 | Comments(4)

暖かな雨の日

今日は午後からしとしと雨が降り出しました
この時期にしては暖かな雨
でも今週末あたりからグッと冷え込むそうですよ!
まだ家に何の暖房もない我家・・・
そろそろ灯油を用意するべきでしょうか?

f0182405_1745110.jpg

B・Stuff ¥8400  ブーゲンビリア ・ ローグレープ ・ クロ

人気の薄型長財布の新色ブーゲンビリアと定番2色が入荷しました

目を奪われる様に冴えわたる濃いピンク

恋愛運が上がりそうな色です

ちなみに今日は“いいふうふ”の日ですね  うふふ


本日は夜に「WORLD EXOTICA」の打ち上げがあります
まだしてなかったんかい!って感じですが
早めにUPして、今宵は思いきりイベントの思い出にひたってきます
ちなみに今日はイベントに出演してくれた“マイア・バルー”のお誕生日でもあります
マイアちゃん、おめでとう!!
[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-22 17:18 | wallet | Comments(0)

チカチカ

今日から店内の音楽をクリスマスソングにしたせいか、少しクリスマス気分が盛り上がってきました
去年まではツリーにたくさんのチカチカを付けていたのですが、今年からは店内なのでチカチカなし
でもなんか寂しいなー ツリーはチカチカしてほしいなー なんて1日中思ってました


SAYA ¥19425  
キャメル ・ ブラック   ソール2.5cm  ラウンドトゥーが可愛いSAYAらしいペタンコシューズ
f0182405_1850235.jpg



HIPS ¥17325  
ブラック ・ ブラウン   ソール2cm  こちらは入荷するとすぐ完売する人気のショートブーツ!ブラウンが加わりました  
f0182405_18503926.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2010-11-21 23:59 | shoes | Comments(0)