cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

福袋できあがりー!

シンデレラスペシャル福袋!限定5個です (各サイズ別になっております。)

税込¥10500

1月2日・初売り、新春福袋♪ お楽しみに~ 早いもの勝ですよ

f0182405_17553150.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-31 17:55 | Comments(4)
2010年 12月 30日

あららら

今30日の夜中ですが、ふと窓の外を見ると真っ白! 凄い雪が降ってます
大晦日の朝、起きたら銀世界・・・なんてことになりそうな勢いです
もしかしたら歩きで店に行くしかないかも・・・念のため少し早めに起きよーっと!

写真は秋田町「瀬戸際」というお店で美味しい刺身の写真を撮る須永さん!
というよりも、人参で細工した飾りに感激して飾りをメインに撮りまくっておられました(笑)
f0182405_18162879.jpg


ここのお店は私も来たのは2回目なんですが、リーズナブルに美味しい魚が食べれます
そして店主作の飾りがとっても可愛い!写真を撮りまくってたら人参オールスターズを出してくれました
“ブログでしっかり宣伝しといてよ!”と言うお茶目な店主(笑)
f0182405_18164382.jpg


その後は30日で閉店する事になったBar燦へ移動
一旦BUMPへ向かったけど、すぐ抜け出してBUMP前の屋台へ・・・3軒のはしご
レコード番長の須永さんですが、酒豪番長でもありますね、間違いなく!
f0182405_1817134.jpg


そんな番長に素敵なあだ名を付けてもらいました! “ヌエ”・・・? なんじゃそれ
ヌエ・・・ 漢字で書くと“夜鳥” なんだそうです(ほんまかいな 笑!)
ちなみに友人は“ダム”と付けられてます
すべての流れをせき止める女、ダム! なんだそうです うまい!
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-30 23:59 | Comments(10)
2010年 12月 29日

寒いですね!

今晩は須永辰緒の「夜ジャズ」に行ってきますが
これから須永さんと前飲みしてきます!
いい〜気分で回してもらえるように盛り上げ部隊として参加してきまーす♪

f0182405_18483185.jpg


年明けはまたこのイベント!
まるでプロレスラーの興行のようなポスターですね(笑!)

当店でチケット販売しておりますよ 
皆さん、参加して下さい  ふふふ
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-29 18:12 | Comments(0)
2010年 12月 28日

気が付けば・・・

今日帰る頃になって今年もあと3日しかない・・・と改めて気が付きました
御節&お雑煮、その前に年越しそば!
そろそろ準備を始めないと31日に大慌てで買い込む事になりそう
やはり日本人ですから形だけでも年末年始の雰囲気はかもし出したいですよね
我家のお雑煮はもちろん母から受け継いだもので、中身の具がけっこう多いんです
鶏ベースにお野菜もたくさん入れます
昆布&鰹出汁のあっさりしていてコクのあるお汁
なかなか母のように上手く作れませんが、母の味を思い出しながら毎年作ってます
徳島に来て商売を始めてからお正月には実家に帰った事がないので、本当に懐かしい味です
実家で過ごしたお正月と共に、忘れられない優しい味

f0182405_18444182.jpg
works ¥19425

ブラウン ・ ブラック
ヒール5cm



来春のトレンドの一つとして

トラッドが取り上げられてます

まさにそんな雰囲気のパンプス

ポインテッドトゥーがかっこいい!

トラディショナルなレースアップシューズ

お仕事にも使えますよ〜


f0182405_1846213.jpg

プレセール31日(金)まで開催中です!
元旦はクレメントプラザ全館休館日とさせていただきます

2011年1月2日より平常営業
福袋&新春セールが全館で開催されます!

当店も少しだけ福袋を用意致しますので、気になる方はお早めに!
2日のご来店をお待ち致しております。
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 12月 27日

プレセール2日目

今日も友人やクレメント館内の方、ブログを見てくれた方々がたくさん買いに来てくれました
皆様、ありがとうございます!
引き続き年内いっぱい31日までプレセールを開催しておりますので
この機会にぜひクレメントプラザにお立ち寄り下さいね!

尚、31日の営業は18:00までとさせて頂きますので、お間違えのないように宜しくお願い致します

さて、そろそろ新春に向けての新作も入荷し始めました

f0182405_18192893.jpg
Caristoga ¥12390

グレー・ブラウン・ブラック
ヒール前3cm 後11cm



カリストガからカッコイイブーティーが入荷しました

スウェードがパンチングされてます

冬から春にシフトしてゆく雰囲気を感じますよね

今は冬なので、もちろんタイツorソックスを合わせて下さい

ヒールがすらっと高いですが

前に3cm厚みがありますので安定した履き心地です


f0182405_1820304.jpg

f0182405_1821503.jpg
HIPS ¥14175

グレー・ブラック
ヒール3cm




昨年のS/Sにとても人気だったので継続です

革が柔らかく、とても履き心地がいい!!

緩めに入ったゴムも足にピタッとフィットします

グレーという表示ですがほとんどベージュに近い色

オールシーズン履けるパンプスです



f0182405_18225589.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-27 23:47 | shoes | Comments(0)
2010年 12月 26日

プレセールスタート

本日26日よりプレセールを開催しております!
ほとんど告知もせずに始めてしまって申し訳有りません
一部除外品ありますが、ほとんどの靴を30%OFFしております
サイズに限りがありますのでお早めに見にきて下さいね〜

昨夜のパーティー☆ 皆で持ち寄ったケーキ・サラダ・ワイン・ビール!本当に美味しかった!
f0182405_19174680.jpg


なかでも注目の的だったのが、浜ちゃんがビビりながらもチャレンジしているこちら・・・なんでしょう?
f0182405_19175910.jpg


チョコボールのように見えますが、殻付きマカデミアナッツ! 初めて見ました
f0182405_1919378.jpg


専用の殻割器具が付いてます
これにはさんでネジを回すとけっこうな勢いでパチーンと割れるんですよ(めちゃ楽しかった!)
マカデミアナッツの殻は厚みがあってスゴーク固いんですね
床に叩き付けても割れませんでした
中の実は本当に甘くて美味し〜い! ローストしたものより好きでした
クリスマスらしい素敵な手土産ありがとう
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-26 23:59 | Comments(0)
2010年 12月 25日

26日からプレセール

突然ですがお知らせです!

明日26日(日)よりプレセールを開始します
靴のみ(一部セール除外品有り)ほとんどのA/W商品を30%OFF致します
今日から寒さもひとしお!厳しくなってきましたので、この機会にぜひブーツなどお買い求め下さいね
何かわからない事が有りましたらお気軽にスタッフに声をお掛け下さい!!
皆様のご来店をお待ち致しておりまーす

さてさて、本日はクリスマスですが
雪雲が一気に流れてきて、まさにホワイトクリスマス!
右の方から晴れ間が覗いてきてますが、しばらくの間スゴイ勢いで降っておりました
駅前周辺は確実に今日が初雪だと思いますが、なんてタイミング良いのでしょう
自然からのクリスマスプレゼント頂きました!
ありがとう☆
f0182405_17354858.jpg

今夜はうちで楽しい集まりがあるので、早めにUP
皆様も心温まるクリスマスの夜をお過ごしくださいね
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-25 22:52 | Comments(2)
2010年 12月 24日

イブの夜は

料理に使うワインを飲み過ぎて一人ほろ酔い・・・寂しそう!って同情の声が聞こえてきますが・・・無視
飲みながら大好きなマツコデラックスと安住紳一郎が出てる番組を見て心の底から大笑いしました!
マツコって言う事や間合いが絶妙でイチイチ笑えます
あんな男友達、いや女かな? どっちでもいいけど、とにかく友達になってほしいNO1ですね
マツコのお陰で一人イブの夜もとってもHappyでした

あ、可愛そう!って声がまた聞こえてきた(笑)
何はともあれ☆メリークリスマス☆

f0182405_18405668.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥24150

ブラック・オーク
ヒール9.5cm



セブンの新作ブーティー

これから春にかけて活躍しそうなデザインです

つま先開いてますが

タイツと合わせて履いて下さい


f0182405_18415948.jpg


セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950  ブラックエナメル・ブラック ヒール9cm
f0182405_18421759.jpg

セブンのプレーンパンプス! こちらはつま先ラウンドタイプで可愛いシルエットになっております
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2010年 12月 23日

空中ツリー

本日23日は今年最後のポイント3倍プレゼントとあって、たくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございました!
ブログで告知するのを忘れてましたが、今日からブログに貼ったtwiterで朝イチつぶやきました
でもつぶやいてからブログに反映されるまで1時間位かかるんですよね
なので、もし何か情報入ってないかな〜と気になる方はtwitterのところのmiyakotokushimaをクリックしてみて下さい
私のページに繋がりますので、そこではもちろんツブヤキもリアルに反映されてます
twitter始めるのもほんと、遅いんですが・・・
やはりリアルな情報をお届けできないものかと思いまして、遅ればせながら始めてみました
よろしかったらフォローして下さいね(笑)

f0182405_1853153.jpg
f0182405_1863815.jpg

さて明日はクリスマスイブ~♪
とは言っても特に何の予定もないのですが、25日に友人達とクリスマスパーティーをするので
その為の料理でも仕込もうかな、と思ってます

今年は“ケーテ・ウォルホルト”のツリーを空中に吊りました
天井からミニツリーがぶら下がって、なかなか可愛いのですが・・・なんでかと言うと
GURIが目を離した隙に作り物のもみの木をむしゃむしゃ食べてしまうんですね
本物だったらまだしも、体に良い訳がありません
で、手出しできない場所に飾ったという訳です

その下の写真、シャンデリアパーツの影がとても綺麗!!
壁に映った影のほうが、絵に描いたみたいに美しく輝いてるなんて・・・面白い発見でした 
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-23 23:59 | Comments(0)
2010年 12月 22日

ROOMS

祭日前の本日は、思ったより人出が多く何かと忙しくしておりました
この時期はやはりカップルで買いに来て下さる方が多いですね・・・もちろんクリスマスプレゼントです!
普段は率先して接客をさせて頂いてるのですが、こんな時は遠目に見守るように控えめにさせて頂きます
でも要所要所でセールスポイントを口出しさせてもらいますので〜 ご勘弁下さいませ(笑)

さてさて、もう来年のイベント情報が入ってきてますよ!
去年も凄く盛り上がったパーティーです
当店にてチケット販売しておりますので、気になる方はぜひぜひお買い求め下さいね

f0182405_18162116.jpg


ROOMS -1st anniversary -

2011.01.08 (sat) at soulsauce bar BUMP

OPEN / 21:00- TICKET / ADV \2500(1D), DOOR \3000(1D)

SPECIAL GUEST / 鈴木雅尭(PREMIUM CUTS / APRIL SET)

GUEST DJ / concorde(Boa Viagem!)

RESIDENT DJ / TAMAI & ATITI

DJ FROM TOKUSHIMA /
MASARU, SUNAO, M2K, MASAKI YOSHIOKA, MARGARINE, SHINBA

SPECIAL PRESENT / SUZUKI MASANORI'S SELECT CD FOR ROOMS(ltd.50)

INFO / http://twitter.com/rooms2010

MAIL / rooms2010@gmail.com


2010年1月にOPENしたパーティイベント『ROOMS(ルームス)』。

1周年を記念して、アニバーサリーパーティを開催。

5月に初来徳した鈴木雅尭氏を再びお招きし、

総勢10名のPARTY PEOPLEが徳島の夜を盛り上げる。
[PR]

by cinderella-12 | 2010-12-22 23:59 | Comments(0)