<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

入荷情報

今日の徳島は賑わってましたねー
ボードウォークではマルシェなどのイベント、商店街ではB級グルメ祭りが行われてたみたい
友人が参加している「ニサンジカンクライノツドイ」もありました
残念ながら今日の私は少し体調不良でして、どれにも参加できず残念でした
お店で靴売るのが精いっぱいでした
あ、心配御無用の体調不良です〜(前夜のおこないが悪かった為ですね・・・苦笑)
これから暖かくなるとこういった街のイベントが増えて活気がでるのは嬉しい事です
携った全ての皆様〜お疲れさまでした!

入荷してるものたくさんあるのですが明日、明後日と出張で留守しますのでブログはお休みさせて頂きます
帰ったらまた急いで商品UPしますねー

f0182405_1953434.jpg
chiaki katagiri ¥16800

オーク ・ ベージュ
ヒール5.5cm



サイドに付いたスカーフのリボンが新しい!

春らしい淡いフラワープリント

気分も明るくなります

レザーに細かいパンチングもお洒落!

軽やかな雰囲気をかもし出してくれます


f0182405_1965028.jpg

f0182405_1975689.jpg
chiaki katagiri ¥14700

サーモン ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後6.5cm




ウエッジソールがぐるっと包まれて

程よいボリュームが出てますね

キラキラ加工の革が美しい!

革を結んだ前の飾りも素敵

フォーマルにも使えるパンプスです


f0182405_199864.jpg

f0182405_1910920.jpg
chiaki katagiri ¥17325

ブラウン ・ ブラック
ヒール7cm




今年人気のヒールローファータイプ

chiakiのはデザインにスパイスが効いてます

かかと部分にピリリとひと味!

ヒールの高さも太さも程よい感じ

ヒールローファー、ほんと新鮮です


f0182405_19112077.jpg

f0182405_1933522.jpg
chiaki katagiri ¥23100

ライトベージュ
ヒール8cm




女の子らしいchiakiのショートブーツ

メッシュに革テープが編み込まれてます

ワンピースやスカートで可愛く履いてほしいな

カラーはこちら1色となっております


f0182405_19355723.jpg

f0182405_19371028.jpg
BRAND NEW DAY ¥28350

オーク ・ ブラウン
ヒール5.5cm




ブランニューデイ御得意のメッシュショート

毎年好評いただいております

パンツインしても可愛いし

ソックス、レッグウォーマーと組み合わせてもいける!

オールシーズン履いて頂けます


f0182405_1938219.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-27 23:19 | shoes | Comments(0)

ぽかぽか陽気

本日は春本番のような陽気に加えてポイント2倍日だったので、終日忙しくさせて頂きました
皆様、ご来店本当に有り難うございました!
土、日もポイント2倍プレゼント(ゴールド会員様3倍)開催しております

ブログ見てまーす!という方もたくさん来て頂いて(県外の方も!)嬉し恥ずかしありがたや〜です
春物商品が充実してきて、お客様にお勧めできるものがたくさんあって嬉しいです
しかし今日はもう気が付けば閉店間際・・・商品撮影ができず残念
明日から順次UPしていきますね! スミマセン

f0182405_1935532.jpg


chiaki katagiri ・ BRAND NEW DAY の商品入荷しました

f0182405_194784.jpg


スカーフのようなリボン付きのパンプス、可愛い! お勧めです

f0182405_1952249.jpg


春ブーツもメッシュが爽やか〜 レッグウォーマー、ソックスなどとコーディネートして下さい

f0182405_1954867.jpg


明日はまた寒いようですが、無視していきましょう
気分はもう春!!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-25 23:59 | shoes | Comments(0)

mahalo

今日は暖かかったみたいですね・・・ベランダに出ただけで外出しておりません(あ、雨降ってましたね、確か)
食料不足だったので夜パンケーキみたいなものを作ったのですが、メチャまずかった(涙)
小麦粉と卵だけではどうにもね、シロップもなく砂糖を無理矢理まぶしました
やっぱりちゃんとした材料がないと駄目ですねー
もう当分パンケーキ類は見たくない感じです

f0182405_1819237.jpg
神山の自然をいっぱい吸収して育った
ナチュラルで素敵な女の子
宮城愛さんのライブがあります
その天使のような歌声には本当に癒されます

赤ちゃんの頃から愛ちゃんを知ってますが
あの子がこんなに大きくなって・・・うるうる

2〜3月は関西中心にたくさんのライブ活動をするそう
西船場、近いので私も楽しみに聴きにいきたいと思ってます♪


mahalo ありがとうライブ
宮城 愛

日時:3月18日(金)pm7:00 start

場所:ハウス オブ シェイリー(レンガ造り洋館)
   徳島市西船場1-10 tel 088-654-0208
   
料金:1500yen(1dk)

こちらも御覧下さい→ 楽音楽日
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-24 23:59 | Comments(2)

お洒落小物

綿の大判ストールが入荷してきました!肩にさらっとかけるだけで、お洋服が全然違った印象になりますよ〜

f0182405_18174953.jpgf0182405_1818261.jpg


twist&tango ¥5985




今週末は友人ykちゃんが参加してる素敵なイベントが開催されます
詳細は下をクリックしてみてくださいね!(ykちゃんブログに繋がります)

ニサンジカンクライノツドイ ニガツ
日時:2月27日(日)11時~14時まで 入場無料
場所:徳島元町・CATCHギャラリービル2・3階
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-23 23:59 | clothing | Comments(4)

揺れる

かなり暖かくなってきて春の兆しが感じられる一日でしたね
でも世界の各地では政権の地盤が揺れ動いたり、大地そのものが大きく揺れたりしています
無関心になることだけは止めて、しっかり見守りましょう
そして自分の人生には責任を持って生きましょう

f0182405_1842692.jpgf0182405_1844052.jpg


DELLE COSE ¥47250  ベージュ ・ グレー  メタリックフリンジバッグ
f0182405_1864876.jpg



型押しのレザーにチラチラ揺れるフリンジがエキゾチック!使い勝手も良く洗練された大人のポーチです
愛着のわくコロンとした形、ひねりのあるハンド部分もいい感じ~ どちらも1点のみの入荷ですよ
f0182405_1871482.jpg



f0182405_189896.jpg
DELLE COSE ¥23100

ミリタリーポストバッグ




S/S入荷情報でお知らせした時

とても反響があったバックです

イタリア海軍が愛用したリュックのリメイク

ダークネイビーの布帛がイエローの生地とピッタリマッチ!

こちらも予約が入っていて、店頭分は1点のみとなります


f0182405_18103713.jpgf0182405_18105832.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-22 23:59 | bag | Comments(2)

もうすぐひなまつり

twist&tango ¥13650  チェックが爽やかなオーバーブラウス、ゆったりと楽に着てください

f0182405_18293314.jpg


twist&tango ¥10500  こちらは前開きタイプ、前を開けて羽織る様に着ても素敵なコーディネートができそう

f0182405_18301366.jpg


twist&tango ¥5250  ブラック・オフホワイト  長めで裾の広がったキャミソール、インナーに大活躍しそう

f0182405_18303655.jpg


twist&tango ¥5250  ブラック  長めでシンプルなタンクトップは何枚あっても使えますよね〜

f0182405_18305883.jpg



f0182405_18312099.jpg
草月のいけばな展が
素晴らしい日本家屋で開催されます

出村先生には昔から
何かとお世話になっておりますが
お洒落でパワフルで、とても尊敬する女性です

エネルギーが周りに満ち溢れているんでしょうね・・・
今日も店の前で見知らぬ人に
”素敵ですねー”と声をかけられてました

ふふ、私も先生のような女性を目指します!

本日も速攻で
セルジュのリングとデレコーゼのバッグを
お買い上げ頂きました、ほんまに早かった (笑!)

ありがとうございました!


ひなまつりを祝う
草月いけばな・出村丹雅草グループ展

2011・ 2/28(月) - 3/6(日)
場所:美馬市脇町 うだつの町並み 吉田家住宅
時間:10:00 - 16:00
料金:500yen

私も休日に訪れる予定です!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-21 23:59 | clothing | Comments(2)

キラキラパンプ

セブン・トゥエルブ・サーティーからラインストーンが美しい、お薦めパンプスが入荷しました
昨日入ってきたのですが、お客様からの反響がとてもいいです!
どの色も素材にとてもこだわっていて、それぞれに違う魅力があります
早めに動きそうなので、気になる方はお早めに、チェックしに来てくださいねー お待ちいたしております!
f0182405_18424484.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000  ブラック ・ マルチ ・ ブラウンヒョウ   ヒール9.5cm 
f0182405_18425871.jpg

ブラックはサテン、マルチはフラワープリントにレース張り、ヒョウはデニム地です!どれも素敵!
f0182405_1843842.jpg



f0182405_1843262.jpg
徳島在住のミュージシャン「FRIDA」のライブがあります
でもチケットが残り少なくなってるようです
気になる方はお問い合わせ下さい



FRIDA LIVE
3/5(sat) at 寅家(銀座16-1東山ビル2F)

open-19:00 start-20:00
2000yen (1dk)

Front act 高橋海人

INFO-寅家 088-677-3233 (20:00~)


FRIDA (←クリック)
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-20 23:04 | shoes | Comments(0)

2月の週末

今日は暖かくなってきたせいか、人出も多く活気ある徳島駅前でした!
気が付けば日暮れ前、大急ぎで入荷商品を撮影しましたが、微妙にぼけてますね・・・すみませーん

f0182405_19212735.jpg
Lui e Lei ¥11550

キャメル ・ ブラック
ヒール5cm




ローヒールで使いやすいパンプス

革の飾りがポイントです

ちょっとした集まりにも履いていける形

カジュアルに合わせてもいい感じ!

なにかと出番が多そうです


f0182405_19225522.jpg

f0182405_19242372.jpg
Lui e Lei ¥15540

キャメル ・ アイボリー
ヒール5cm




レースアップが可愛い!

とても履きやすいパンプス

深めなデザインですが、とても女の子らしい

ヒールも5cmと程よい高さです

ソックスとコーディネートしても素敵です


f0182405_19251311.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-19 23:59 | shoes | Comments(0)

SARAVAH!

夕方、ピエール・バルー&マイア・バルー親子のライブがUSTREAMで配信されてるのに気が付く
今日は東京にできた音楽の箱「SARAVAH東京」のグランドオープンだったんです
途中、しばらく配信途切れたりしましたが、親子のほのぼのしたライブは暖かかった♪
最後のほうで「サラヴァ〜」と言い合う曲になんだかジーンとする
サラヴァ、とはブラジルの奴隷達がアフリカからもってきた信仰に使う言葉
「あなたに幸あれ!」という意味
「Saravah!」と言われたら「Saravah!」と返すそうです
日本語的には、さらば〜(さよなら)にも聞こえて面白く深い素敵な言葉です!
今度、東京行ったら是非訪れてみたい場所

f0182405_18261154.jpg
works ¥22050

ブロンズ ・ ダークシルバー
ヒール前2.5cm 後7.5cm


このウエッジソール、とってもいい感じ!

履いてみて一気に気に入りました

ソールの厚みもちょうどいいですし

巻きのソールがいい味出してる!

サイドに入ったTストラップの位置も絶妙です

足がすっきり見えます


f0182405_18272491.jpg

f0182405_18283732.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥13650

ダークブラウン ・ ベージュ
ヒール8cm



ウエスタン調のショートブーツ

こちらはレインシューズとしても履いて頂けます

星☆の型押しがなんとも可愛い

スカートでもパンツでもバランスのよい長さ

年中活躍してくれるブーツです


f0182405_18292084.jpg



南内町で「LOZA」というCafeを営まれてる素敵な女性chiakiさんが初個展をされるそうです
アクセサリーやお人形など彼女の光る個性的な世界がたっぷり堪能できそうですよ〜

f0182405_18312065.jpg
新居 智秋  初個展 〜chiakiの世界〜


2月27日(日)ー3月13日(日)

場所:徳島駅前 森珈琲(3F)

時間:am12:00 - pm6:00

入場無料・展示販売有

当店にフライアーあります(詳しくはそちらで!)
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-18 23:59 | shoes | Comments(0)

うー

PC見てたらシャルトリューが乗ってきて重い重い!
この子たぶん8キロ位あるんですよ

そーいえば、この子の名前グリですけど、GURIって書いてたんですね、
何も考えずに・・・
で、昨日書いた通りフランス人だと判明したのでグリ(灰色)をフランス語で検索してみたら
Gris が正しいスペルでした。。 Paris みたいなものですね。。

だからこれからはちゃんと「Gris」と書く事にします
お洒落〜〜 (笑)
[PR]
by cinderella-12 | 2011-02-17 23:59 | Comments(2)