<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

そろそろ桜

3月も今日でおしまい
今月は初の試みで会員様にクーポンチケットをお届けしました
御陰さまでとても好評頂いて、たくさんの方に使って頂きました
こういった試みもこれから定期的に考えていきますので宜しくお願いいたします

f0182405_1850085.jpg
SAYA ¥20475

キャメル ・ グレー
ヒール前2cm 後7cm




とっても履き心地のよいサンダル

デザインも可愛いです

少しぼやっとしたペールトーンで

ナチュラル感いっぱい!

爽やかな魅力が溢れてます


f0182405_18505326.jpg

f0182405_18521363.jpg
RABOKI ECONO ¥18375

ゴールド・ブロンズ・ブラック
ヒール前1cm 後4cm




洗練された印象のグラディエーター

ストラップの巻きがとてもキレイです

どの色もメタリックな光を含み

足が美しく見えますよ

夏の定番となったデザインですね!


f0182405_18531194.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-31 23:59 | shoes | Comments(10)

共有する

今日は久しぶりに会う知り合いの方が寄ってくれて店内を盛り上げてくれました(笑)
そのパワーに吸い寄せられたのか、その時間帯たくさんのお客様で賑わって嬉しい悲鳴でした

その中で、徳島の知り合いの所に一時身を寄せている東京から来た中国人の女性と色々と話しました
その方は東京で結婚して4歳になるお子さんもいらっしゃるのですが、やはり今回の地震でかなりナーバスになってるとの事
地震酔い、という症状を最近聞きますが、まさにそんな感じで夜もよく寝れないそうなんです
中国に1年位戻る事も考えてるそう・・・海外から日本に移り住んでる方は知り合いも少ないでしょうし不安ですよね
私が何組ものお客様を接客してたからでしょうか、ここバイト雇わないの?手伝うよ!と言われました(笑)
積極的で素晴らしい!! 
でもあなた大丈夫すごく元気!とても強い!と逆に励まされてしまいました
その方も不安な気持ちをかかえながらも、好きなサンダルを選んでしっかりお買い上げ頂きました
そうです、女性は強いのです(笑)

ほんのひと時でしたが
その方とお話しする事ができて、少しでも気持ちを共有する事ができて、本当に良かったです
こんな時、接客してて良かったなぁーと思います


ALCHIMIA ¥37800  ダークブラウン  3/3にベージュが入荷してました(SOLD OUT)こちら色違いです!
f0182405_18471788.jpg


B・Stuff ¥33600  四角いかちっとしたバッグ! 昔のビースタッフを思い出させるようなデザイン
f0182405_18482330.jpg

幅は薄くスタイリッシュ! ダブルジッパーで機能的! 後ろに大きめのポケットも付いてます
f0182405_1849511.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-29 23:33 | bag | Comments(0)

県外へ

今日は立て続けに県外のお客様から商品のお問い合わせがありました
MANA のパンプス DELLE COSE のメタルフリンジバッグ
北海道からもお電話頂いて、ちょうどサイズもあったので札幌に向けて送り出します
本当に嬉しいですね!
少し高価かもしれませんが、ちゃんとした作りのこだわりの物をセレクトしているつもりです
そういう商品は生産も少なく、受注発注のものが多くて製造元も在庫がないのです
でも気に入ってくださったお客様はネットを通じて全国のショップを探されているようです
そんなお客様の目に留るような品揃えを心掛けたい・・・
そうして手に入れて下さった商品は絶対大事にしてもらえると思うから!

当店では代金を振り込んで頂ければ県外へも商品発送いたしますので、どんどんお問い合わせ下さいね

f0182405_1914619.jpg
SAYA ¥21000

オーク ・ ダークブラウン
ソール前3cm 後7.5cm



サヤらしいプラットフォームのサンダル

全体が厚いので履きやすいです

ソールサイドのステッチもこだわってますね

高さは欲しいけどエレガントな雰囲気はちょっと・・・

という方は、こういうソールがいいと思います


f0182405_1935280.jpg

f0182405_195649.jpg
RABOKI ECONO ¥19950

ブラウン ・ ライトグレー ・ ブラック
ソール前1.5cm 後3.5cm



ナチュラル感いっぱいのエコノ!

染めのムラもいい感じです

足全体が包まれて本当に履きやすい

避暑地へのご旅行にもピッタリ

南の島とか行きたくなりますね


f0182405_196725.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-28 23:31 | shoes | Comments(0)

Rock'n Roll!

f0182405_2044521.jpg
この夏のデレコーゼ、最後の入荷ですよ!
使いやすいトート
お洒落なショルダーバッグ
どちらも1点づつとなっております!


DELLE COSE ¥26250
カーキ ・ ベージュ


イタリア海軍リュック、リメイクシリーズです

こちらは飾りベルト、巾着部分に使われてます

片面はカーキとベージュにコーティング

もう片方はポスト生地です


f0182405_205377.jpg

トートに巾着付きは初めてですね! デレコーゼのリボンできゅっと絞る様になってます。素敵なリメイク!
f0182405_2064390.jpg

f0182405_208791.jpg
DELLE COSE ¥35700



肩に収まりやすいショルダー

コーティングしたポスト生地に

ナチュラルなヌメ革コンビ

絶妙な分量&カラーです

形が何とも可愛いですが

サイドに小さなポケットが

ホックで留るようになってます

いいな、ほしいな!素敵だな〜


f0182405_209817.jpg


さて本日は昼休憩を終えて店に戻る私にサプライズニュースが飛び込んできました!
なんと内田裕也氏がクレメントホテル前でチャリティー活動をする、というのです
まじですかー?と、半信半疑だったのですが駅前に近付くとなにやらそれらしき人が旗持って待機してます
思わず駆け寄って黒尽くめロッカー風の人に聞くと、もうすぐやります!との事 うわーー

そして間もなく出て来た内田裕也氏! クレメントホテルから堂々と登場、ホテルも全面協力してたみたい!やるなー
f0182405_20162187.jpg

なんとジョー山中氏の姿も!!(黒バンダナ黒サングラスの人!)映画「人間の証明」出演、主題歌もヒットした人
でも昨年は肺ガンを公表したり、自宅が全焼したりと、ご自身も相当な試練を抱えられてるはずなのに・・・
被災地の為に体を張って活動されてる姿に感動! 肺を患いながらも1曲ソロで歌われました、脱帽!
f0182405_20124321.jpg

この方はシンボルのステッキを片手に拡声器でシャウトしまくられてました! 熱い! でも優しい・・・
御歳71歳!!
この行動力には頭が下がります。ロックもなにも関係なく老若男女が手拍子して一緒に歌いひとつになってました
f0182405_20135087.jpg

でもライブ中に募金を集めるスタッフに「やめろ!歌ってる間は動くな!」とキレてました
僕は短気なもので・・・ と言って笑いをさそってましたけど(笑) 可愛い!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-27 20:13 | bag | Comments(10)

感謝

今日は色んな知り合いの方が寒い中来てくれて、あっと言う間に時間が過ぎ去りました
差し入れもたくさんいただいちゃいました

ウサコのクッキー!
サンデーのサンドウィッチ!

本当にありがとうございました〜〜

今、計画中のイベントも惜しみなく賛同してくれる方や協力してくれる救世主も現れて心強い!
皆さんに助けられ、支えられてるな、と実感した一日でした
素晴らしい仲間達に感謝します

f0182405_18574812.jpg
MANA ¥19950

オーク ・ ブルー ・ ブラック
ヒール前2.5cm 後9.5cm




サボのようなウッドソールが可愛い

サイドに打たれたスタッズがかっこいい

今年のマナのお薦めサンダルです

オーク、ブルーはムラ感を出した染色

全体に厚みがあり軽くて履きやすいです


f0182405_1859364.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-26 23:59 | shoes | Comments(0)

ツンデレ猫

お知らせをすっかり忘れてましたが
本日、25日(金)ー 27日(日)までクレメントカードポイント2倍プレゼント実施中(ゴールド会員様3倍)
S/Sのパンプス・サンダルも勢ぞろいしております!
来週辺りから暖かい日も多くなりそう・・・是非この機会におニューのシューズお買い求め下さい

f0182405_18532521.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ベージュ・ダークブラウン・ブラック
ヒール前2.5cm 後10cm



Vセブンのグラディエーター

甲が覆われていてブーティーのような雰囲気

サイドのベルトがかっこいいです

前も厚みがあってバランスが丁度良い感じ

ウッド調のヒールがナチュラル感も出してます


f0182405_19112024.jpg

f0182405_1923563.jpg
猫はだいたい気まぐれと相場が決まっておりますが

うちのGrisくんはきわめてその度合いが強い猫

そのツンデレぶりはなんだかわけがわからない程

昨夜もベッドには自分で上がらず鳴いている(甘える様に)

抱っこして上げると怒った様にダーっとベッドから飛び下りる

また鳴く(眠そうに)、抱くと怒ってキーッと睨まれる、飛び下りる

ご飯も入っている、トイレも済んでいる、、何がどうなのよ?

でも怒ると逆襲にあいそうで怖い!

はいはいグリくん、もうそろそろ寝ましょうねー

とハラワタが煮えくり返りながらも下手に出てご機嫌を伺う

春先なんで気が立ってるんでしょうかね? 

9年一緒に暮らしてもわからない
[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-25 23:59 | Comments(0)

Operation TOMODACHI

本日はお休みで昼から友人のブログをチェックしていると、この方の記事が目に飛び込んできた
熱い漢(おとこ)の友情と人間同士の繋がり、優しさ、色んなものを感じて胸が熱くなった

そして仙台で被災されてしまったプロサーファーの方のリアルな体験も是非見てください
一緒に感じて忘れないよう心に留めなければ・・・
moon-at 親分のブログ&その友人のブログ → wasted time クリックして下さい
[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-24 15:08 | Comments(4)

今夜も寒い

f0182405_16101963.jpg
オッドモリー のブラウスを着て

chiakiのサンダル履いてセルフ撮影してみました

オッドモリーのブラウスは本当にシルエットがキレイ!

素材がすごくしっかりしてるからでしょう

背中に入ったプリーツが絶妙なんです

大人の可愛さを引き出してくれます

chiakiのサンダルと相性ピッタリ!!

このサンダルも履きやすいしお洒落

グラディエーターテイストは今年も大人気

色んなテイストが増えている気がします

こちらはフリンジの紐が今年らしいデザイン

ウッドソールでナチュラルに


f0182405_16115843.jpg



odd molly ¥26250  ホワイト ・ ネイビー  
f0182405_16125561.jpg

f0182405_1613473.jpg



chiaki katagiri ¥21000  ブラウン ・ オーク  ヒール前2.5cm 後8cm 
f0182405_16143280.jpg

明日はお休みなので、急な飲みのお誘いに出かけてまして、弾丸トークをしてしまいました! 許して(苦笑!)
反省しながらブログUPするミッドナイト・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-23 23:59 | shoes | Comments(2)

癒しとパワー

f0182405_1830105.jpg
KISCO ¥10500

ブルー ・ ダークブラウン





エスニックテイスト満載なサンダル

ビルケン風のソールが履きやすい!

毎年夏の定番になりつつあるデザイン

シルバー・ゴールドの飾りがポイントです

もう少し暖かくなったら素足で履いて下さい


f0182405_1831173.jpg

この連休は二つの素晴らしいライブを見ました
“癒し”と“パワー”対局にある静と動、その両方共が今私達に必要なものでした
優しく落ち着いて世界の愛と平和を歌う「宮城 愛」ちゃん 
ほとばしるエネルギーで力と勇気を与えてくれた「佐藤 タイジ」氏
素晴らしい徳島のミュージシャン達を誇らしく思います。。。さぁ私達も落ち着いて元気にいきましょう!
f0182405_18353225.jpgf0182405_1836717.jpg



今日twitterでつぶやかれてた言葉に感銘をうけた・・・ ブログに転載させてもらいます!

マザーテレサの言葉。
思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。
[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-22 23:59 | Comments(8)

MANAサンダル

今日お昼に急遽行われることになった宮城愛ちゃんのチャリティーライブ
ちょうどお昼休みだったので、行ってきました
先日、キャンドルの灯る会場で聴いてとても感動したので
できるだけたくさんの友人にも聴いてもらいたくて、朝からメールを回して失礼しました
風の吹き付ける新町橋たもと公園で街の雑踏も聞こえる中、愛ちゃんの声は変わらず響き渡って素敵でした
慌てて出て来たのでカメラを忘れてしまって残念!
たもと公園では救援物資や募金も受け付けていて、たくさんのボランティアの方が活動していました
皆様本当にご苦労様でした!

f0182405_19142242.jpg
MANA ¥28350

ベージュ・ワイン
ヒール前2.5cm 後9.5cm



マナのかっこいいサンダルが入荷しました

前のボリュームがいい感じ

くしゅっとシワを寄せた革が

優しい素材感をかもし出してます

ヒールのデザインもこだわってますよね


f0182405_19153264.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-03-20 23:59 | shoes | Comments(4)