cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

ポイント5倍!

お知らせが遅くなりましたが
明日5/1(sun) クレメントプラザポイント5倍プレゼント実施します!
多分、今年最後の5倍日です
この機会にに是非春夏商品をお買い求め下さいね
商品豊富に揃っておりますよ〜

f0182405_1994655.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ブラウン ・ ブラック
ソール前4cm 後10.5cm



大きなフラワーモチーフのコサージュ付きサンダル

チュールにビジュー付き・・・

本当に可愛くて目を引きます

サイドのデザインもかなり凝ってます

足が包み込まれて履きやすい!


f0182405_19115845.jpg

f0182405_1912978.jpg

f0182405_19122263.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

グレー ・ ブラック
ヒール前3.5cm 後13cm



かなり高ーいヒールですが

前の2段の厚みが高さを感じさせません

コルクコンビのソールが個性的!

ストラップやスタッズの使い方がセブンらしい

かっこいい大人のサンダルです!


f0182405_19124216.jpg


おとといお邪魔した「moon-at」の看板犬サンタくん!以前より一回り大きくなって落ち着いた彼
f0182405_1916248.jpg


とても人なつこくて穏やかで可愛い!! 日だまりで気持ち良さそうに寛いでました
f0182405_19151873.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-30 23:59 | shoes | Comments(2)
2011年 04月 29日

今日は金曜日

GW初日は穏やかな天気!駅前周辺はたくさんの人で賑わってました
連休に突入すると曜日の感覚が全くわからなくなり、スタッフ浜ちゃんと何回も確認し合ってます

f0182405_1955438.jpg
BRAND NEW DAY ¥14700

カーキ ・ オーク ・ アイボリー
ヒール6cm


ショート丈のレインブーツ

雨の日気軽に履けそうです

パンツの裾もインできて濡れないし

お洒落ですし、言う事なしです!

真ん中の色、オークって表示になってますけど

ほとんどダークブラウンです



f0182405_1955563.jpg


chiaki karagiri ¥14700 ヒール7cm  アイボリー・ブラウン・ブラック
f0182405_19565569.jpg

とても使いやすいシンプルなローヒールウエッジソール、中敷のフラワープリントが可愛いですよね
f0182405_19573250.jpg


MANA ¥15750 ヒール4cm  ネイビー・グレー・ダークブラウン
f0182405_19582465.jpg

マナらしいフラワーモチーフの可愛いミュール!配色のセンスが抜群ですよね〜 どの色にしようか迷います!!
f0182405_19592189.jpg


昨夜の「the GALLERY」DJ HARADA KENJI のワールドミュージック、最高に楽しかった!
バルカンビートありスパニッシュあり、まさにエキゾチックな世界に包まれて盛り上がりました

f0182405_2025762.jpg


踊る人々♪ フラメンコダンサーの即興ダンスがかっこよかった! スペイン魂見せてもらいました

f0182405_206173.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 04月 27日

サマードレス&ブラウス

twist&tango  ¥13125  ブラック ・ ホワイト
f0182405_191347.jpg

胸のギャザーと袖のフリルが女の子らしさいっぱいのドレス、ブラウジングしたウエストも可愛い
こんな甘めのドレスには、ボリュームのあるグラディエーターを合わせて甘さを押さえた大人のコーディネートに!


f0182405_18524077.jpg
twist&tango  ¥14175

ブラック ・ ブルー

shoes - works ¥29925


ギャザーの入ったドレスは

肩をグッと出してセクシーに!

コットン100%の肌触りの良い生地

夏の気分にたっぷり浸れるデザインです

大振りなアクセサリーや

ボリュームのある靴でアクセントをつけまょう


f0182405_1853696.jpg

f0182405_1924982.jpg
twist&tango  ¥11550

ブルー ・ フラワープリント



コットンをたっぷり使ったブラウス

首周りはリボンで調節ができ

裾には軽くゴムが入ってます

着心地よくてリラックスできます

フラワープリントは可愛い雰囲気

ブルーはナチュラルに!!


f0182405_1933558.jpg



f0182405_1975543.jpg
さて明日は
秋田町BUMPでイベントがあります

WORLD EXOTICAでお馴染みの
ハラケンこと“HARADA KENJI”が
SpecialDJとして登場!!

WORLD MUSICを回すそうですよ〜♪
なかなか普段聴けないジャンルなので
とても楽しみ!
ハラケン×バンプ これも必見です ふふっ

フラメンコダンサーのダンスも見られるかもしれません
パッション溢れる一夜になりそう〜♪



the GALLERY

2011/4/28(thu)
at soulsauce bar BUMP

open : 22:00
1500yen (1drink)

specialDJ - HARADA KENJI (world music) chihiro (jamaican oldies)
DL - taro (rock / jazz) H43ZOO (dance classics/disco/free soul)
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-27 23:59 | clothing | Comments(2)
2011年 04月 26日

ナチュラルミュール

普段はほとんど風邪も引かないくらい、健康には自信のある私ですが
春先の今の時期って“めまい”がすることがあります
頭の奥が突然くらーっとして目の奥のほうからくるくるっと回る感じ
とても不思議で無気味なもの

めまい、といえばヒッチコックの映画を思い出してスリリング
今もPCやりながら世界がぐるりと回りました

f0182405_18442194.jpg
Lui e Lei ¥13440

カーキ ・ ダークブラウン
ソール前3cm 後7cm


昨年も人気だった“つっかけ”風ミュール!

素材とカラーをチェンジして再登場

この何気ない形がいいんですよね

普通にシンプルなんですが

存在感が可愛いタイプ

履きやすさも抜群です!


f0182405_18454424.jpg

f0182405_18463962.jpg
KISCO ¥10500

カーキ ・ ダークブラウン ・ ブルー
ヒール前2cm 後6cm




色コンビが楽しいミュール

形は本当にシンプル

ちょっとその辺につっかけて行けそうな、、

そんな何気なさが魅力です

気軽に履けるミュールがいるんですよね、案外!


f0182405_18473352.jpg

f0182405_18484831.jpg
KISCO ¥8925

タン ・ ホワイト
ヒール5.5cm




メッシュのトングミュール

一気に夏気分です!

夏だけ履けるアイテム「トング」

素足で思いきり開放的になって

弾ける夏を楽しみたいもの・・・


f0182405_18494488.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-26 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 04月 25日

色とりどり~

ビースタッフの定番長財布
人気のブーゲンビリアが久しぶりに入荷しました
新色のアボカドも濃い目のグリーンが新鮮でフレッシュな印象です

B・Stuff wallet ¥18900  ブーゲンビリア ・ アボカド
f0182405_19142718.jpg

今、6色揃っております!定番B、DBR その他は発色の美しい色ばかり!運気の上がりそうなカラー展開です
f0182405_19151690.jpg

“怒”のスイッチがパチッと入った時、体温が急激に1度くらい上昇します
声もワントーン高くなり、言葉の回転も微妙に速く、声がうわずってしまう事もあります
冷静に言うべき事は言わなければ、と焦る反面
もうどうにでもなれ、と投げやりになる自分がいる
結果、言わなくてもいい事まで言ってしまったり、一方的にさじを投げてしまったり
だいたいスッキリ怒れたためしがなく後悔するはめになるのですが、後の祭り・・・

では何故“怒る”のか
後で冷静に考えれば、一番つかれたくなかった部分をいきなりつかれたり
相手から唐突に“怒”の感情をぶつけられて、対処できなく逆ぎれしたり
自分が反省しなければならない部分が多々あるのです
未熟者な自分を自覚して、また前に進むしかない

クールダウン!!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-25 23:32 | wallet | Comments(6)
2011年 04月 24日

イベント盛り沢山

本日のクレメントポイント5倍プレゼント、たくさんのお客様にお越し頂き有り難うございました
お天気も良く様々なイベントが開催されてた事もあり、とても活気のある駅前周辺でした!

f0182405_2002026.jpg
RABOKIGOSHI ¥29400

キャメル・グレー・ダークブラウン



柔らかく肌馴染みの良い上質な素材

コロンとしたラウンドの形がキュート

肩に収まりやすいショルダーです

淡いトーンは爽やかに

ダークブラウンは革の素材が生きてます

全面に大きめのポケットがあって収納力も抜群!


f0182405_201729.jpg

f0182405_2022855.jpg
B・Stuff ¥30450

ヴィンテージ



長方形のカチッとした形が新鮮

B・Stuffらしいマニッシュなデザインです

普段持ってもカッコイイですが

仕事で使えば“できる女”の雰囲気漂います!

後ろに大きめのポケットもあって機能的

不思議な素材感も特徴的


f0182405_204419.jpg

f0182405_2063689.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-24 23:59 | bag | Comments(0)
2011年 04月 23日

さてさて

今日も色んな商品の入荷ラッシュでした
雨なのでゆっくり品出しできるかな〜と思ってたら後半なにかと忙しくさせてもらいました
明日はクレメントプラザ全館5倍ポイントサービスなので、今日以上に忙しくさせてもらえるよう期待してます
明日の徳島はイベントが盛り沢山ですよね〜
はなはるフェスタ、とくしまマルシェ、ニサンジカンクライノツドイ、などなど
お天気も良さそうですし、人出が多いでしょうね
活気があるっていいことだ!!

f0182405_1857991.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

ベージュ ・ ブラウン
ソール前4cm 後8.5cm




ソールの素材が夏らしいサンダル

生地とのコンビも爽やかですね

キラキラ光る美しい生地が使われてます

ボリュームありますけどエレガント

大人の方も取り入れやすいウエッジソールです


f0182405_1905181.jpg

f0182405_1915763.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ブラウン ・ ブラック
ヒール前2.5cm 後10cm




Vセブンらしいカッコイイグラディエーター

革のメッシュが夏らしさを感じさせてくれます

もはや夏の定番と言ってもいい感じの形

Vセブンのは本当に足が綺麗に見えます

アスファルトを颯爽と歩きましょう


f0182405_1924767.jpg


鳥さん刺繍が素敵なストールも入荷! twist&tango のカットソーも沢山入荷しておりますよ!
f0182405_1934037.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-23 23:59 | Comments(0)
2011年 04月 23日

ご無沙汰です

更新がだいぶ滞ってしまったので、今日は頑張って2回UPしようと思ってます

f0182405_1913610.jpg
HIPS ¥15540 

キャメル ・ ブラック
ヒール4cm



カジュアルなグラディエーター

甲を覆う部分が多く

とても履きやすいデザイン

足首のベルトの付き方も特徴的!

ナチュラルですがカッコイイですね

色によって雰囲気も変わります


f0182405_19283255.jpg

f0182405_1930472.jpg
HIPS ¥14175

ブラウン ・ ブラック
ソール前3cm 後8cm




ソールがサボのような面白いデザイン

トングになってるとこがポイントです!

足首が深く覆われてボリューム感があり

個性的で、存在感がありますが

以外に何でも合わせやすい形


f0182405_1931955.jpg

f0182405_19323568.jpg
SAYA ¥20475

ブラウン ・ パープル
ヒール前3cm 後7cm


今期のPOPにも使われたお勧めのデザイン

形も可愛いですが

パープルの色が綺麗!!

足元が華やかに見えますね

履き心地も軽くゆっくりで抜群!!

数が少ないのでお早めに~


f0182405_19334088.jpg


天使の寝顔・・・うーんラブリー! パパはシアトルから徳島にやってきて、ママと仲良く幸せな生活を送ってます

f0182405_1935248.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-23 11:58 | shoes | Comments(4)
2011年 04月 19日

Take Action!

震災後、数日経ったある日
WORLD EXOTICA のボスから電話があり
毎日ニュースで流れる被災地の映像をただ黙ってみてられない
今すぐできる募金や救援物資は送っても、まだ何かできる事はないか考えてほしい・・・

今回の事は短期間で終結するような災害ではない、と私も感じ始めている時でした
そして被害のない西日本の私達は元気を出して行動することが一番じゃないか、と思い始めました

そこで 「Take Action!」

スタッフも出演者もお客様も、皆がお金を出して参加する・・・ 参加型のイベントを考えました
会場も無償で貸してくださいます、フライアーなどのデザインもボランティアです
バザールに参加してくださるクリエーターの皆様は売り上げをの一部を義援金に回してくださいます
個性的な徳島のバンドマン達は皆がお金を払って演奏してくれます
そしてなんとなんと、徳島出身ロックミュージシャン・佐藤タイジさんの参加も決定しました
ご友人の御協力もあり友情出演です!

そして皆が楽しく参加して集まったお金(気持ち)を被災地に届けます

お客様にもドンドンご来場していただきたいです
入場料も全て義援金として日本赤十字社を通じ、寄付いたします!
来て、参加して頂く事が募金に繋がるのです
そして皆で元気を出して東日本へエールを贈りましょう

f0182405_16335344.jpg

f0182405_16365860.jpg

WORLD EXOTICA 復興支援プロジェクト

Take Action !

東日本大震災 チャリティーイベント


2011年5月15日(日)
P-Paradise 徳島市栄町2-23 2F

お問い合わせ:CINDERELLA12 088-656-0131

昼の部:ふれあいバザール 12:00~16:00 入場無料
夜の部:ライブ+バザール(一部) 17:30~ 1500yen(1drink)

詳しい内容はフライアーに記載してますので、是非お持ちくださいね!
参加のクリエーターさんやバンドの皆様は、また追って御紹介したいと思います

Take Action!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-19 23:59 | Comments(6)
2011年 04月 18日

繋がらない

softbankの携帯をお使いの皆様 (たぶんiPhone だけと思うけど・・・)
名刺もらってメールしてくださいと言われて直接入力してもメールできないんですよ
これもたぶんですが他社との間ではそうなってるみたいです、ちなみに私はdocomo
「指定された宛先には送信できません」てなるんです
ここ最近、何人かの方とそんなやりとりが続いてて、おかしいなーと思ってました
メールで送ってもらうとか、直接赤外線送信しないとダメみたいですね~
ちなみに本人じゃなくても他人からメールアドレス送ってもらったら大丈夫でした
セキュリティーの問題なんでしょうね


B・Stuff  ¥23100  インディゴ ・ ディープブラウン ・ ブラック
f0182405_18251585.jpg

ビースタッフ初のメッシュのお財布が新登場!機能性も抜群で使いやすいし、大人っぽいメッシュが素敵です
f0182405_18262220.jpg

B・Stuff  ¥1680  モーヴ(新色)  革の部分が紫のモーヴ! ナイロンのグレーとのコンビがお洒落です
f0182405_18274058.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-04-18 23:59 | wallet | Comments(0)