cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

クオリティーバーゲン スタート!

今日は昼間に凄い夕立ちが来たけど皆さんは大丈夫だったかな?
僕はこの通りいつもマイペース
でもその後の蒸し暑さにはまいったねー ここ最近、昼間は完全にやる気をなくしてる僕
385さんは夕方からSALE全面解禁しちゃったので忙しかったみたいだニャー
写真を撮る間がなくて、また僕がつぶやくことに・・・
かつおぶしでもはずんでおくれ!!

f0182405_19221778.jpg

クレメントプラザ「クオリティーバーゲン」

7月1日(金)10:00 START〜
クレメントカードポイント3倍プレゼント(ゴールド会員様4倍)

CINDERELLA 12 ー S/S商品ALL30%OFF(パンプス・サンダルのみです)
※サイズに限りがありますので、お早めにお越し下さいね

お待ちいたしておりまーす!
GURISくん、お疲れ様!!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-30 23:20 | Comments(2)
2011年 06月 29日

シソしらすご飯

猫・飯・猫・飯・・・とネタが続いてすみません
最近は商品の入荷がないので、商品以外の話題で繋いでおります
しかし、仕事以外のネタが主に“猫&飯”な事に気が付く今日この頃です

最近旬なのでしょうか、安く手に入るシソが大好き!
シソをたっぷり刻んでしらすを乗せて、これまた旬なオクラも入れちゃいます
これに高知のゆずポン酢を回しかければ、とっても美味しく簡単などんぶりの出来上がり

f0182405_19494445.jpg


そして最近はまってる“バナナチップス”!
これ近所の「がんばり屋」さんオリジナルらしく、他よりとても安く売ってるんですよ
ワインにも合うし、朝食にちょっとつまんだり
でも食べ過ぎ注意です! けっこうカロリー高そう・・・

f0182405_19505492.jpg


さてさて、皆様お待ちかねのサマーセールの時期がやってきました!
クレメントプラザでは7月1日(金)よりクォリティーバーゲンがスタートします

当店も1日より[春夏商品全品30%OFF] 開催いたします!
バッグ・アクセサリー・A/W商品など一部除外品あり

明日30日は「ブログを見た!」と言って頂ければ30%OFFしちゃいます!!
チェックしてる商品がある方は、1日早く買いに来て下さいねー
皆様のご来店をお待ちいたしております。
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-29 23:59 | Comments(4)
2011年 06月 28日

僕のつぶやき

うちの同居人385さん、今日は何かと忙しかったらしくNight&Day出かけてたわ
いつもは休みとなると引きこもってるのにねー
夕方帰って来たと思ったら、即 PIANO を弾きだした
いつもと違って、なんだか丁寧にリズムに気を付けて弾いてた気がする!
僕、いつも聴かされてるからわかるのよー

f0182405_18142427.jpg

夜はうきうきして出かけて行ったわ!
この時間から出かけるとなると、たくさん飲んでくるんだろうなー

案の上、上機嫌で帰って来て思いきり抱っこされた〜(迷惑!)
でもまだ飲み足りなかったようで、家でもワイン飲んでたわーー
飲み過ぎじゃっちゅーねん!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-28 23:46 | Comments(2)
2011年 06月 27日

夜も昼もラタトゥィユ

百姓の市に今年初めてズッキーニが出てたのでさっそくお買い上げ!
ズッキーニといえば、ラタトゥィユです
今年初めて作る1品・・・茄子、パプリカ、トマト、タマネギと共にぶつぶつ切って炒めて煮るだけ!
レシピも何もなく適当に思い付くままの味加減
だから毎回味が違うけど、今回のは本当に美味しかった〜〜(ワインも入れたのでコクが出た!)
全ての野菜がとっても甘い
夜はワインと共に、昼はコーヒーでぺろっと食べちゃいました
また次回作った時はパスタにからめよう
f0182405_1894624.jpg

f0182405_18104670.jpg



ズッキーニを見かけたら、是非作ってみて下さい
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-27 23:55 | Comments(2)
2011年 06月 26日

最近のグリさん

冬はストーブ前を陣取る子なので、当然夏は扇風機前をゲット!なかなかカシコイ猫様です

f0182405_1763846.jpg


読書しようと思うと、この様に必ず邪魔してきます。必殺割り込み攻撃!!

f0182405_178124.jpg


おっと、近い!近過ぎるよ〜〜 きみ!

f0182405_1785342.jpg


邪魔にもあきたら、さっさとふて寝・・・でも必ず何かの上に乗っかりたいみたいです

f0182405_1793180.jpg


最近もっともお気に入りのポイント、ここに足をかけてひっくり返り、部屋の向こうの窓の外を眺めてます

f0182405_1711212.jpg


平和!!!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-26 23:59 | Comments(4)
2011年 06月 25日

シューホーン

昨夜の金スマダイエット特集で、様々なトレーナーの方が登場してたの見ました?
それぞれ自分の持論&経験で作り上げた方法は、見てるだけでも面白かった

カーヴィーダンス考案の人、その方自身がとってもチャーミングで素敵な女性
笑っちゃうようなネーミングのダンスなんですが、その人が踊ると説得力がある!!
なんせ信じられない位、若くてナイスバディーなので(実際は結構な年齢)
私もひょっとしたら・・・と錯覚に落ち入りそう
DVDも売れるはずです!

カリスマストレッチの人も凄かったけど、要するに基本は正しい姿勢みたいです
背筋を伸ばしてきちんと立つ!あごを引いて胸を張る!
これを常に心がければダイエット効果も格段に上がりそうです

シルクの顔ストレッチもやってたけど、これは絶対に人前でやるべきではないですね(笑)


RABOKIGOSHI シューホーン  ¥3150
f0182405_1824125.jpg

シューズメーカー「RABOKIHOSHI」の靴べらです
とてもシックで上品な雰囲気! 袋入りなのでプレゼントにも喜ばれそう
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-25 23:43 | the ohers | Comments(0)
2011年 06月 24日

天然ゴムシューズのメンテナンス

SAYAのレインブーツもグレーのSサイズだけとなってしましましたが
この天然ゴムのレインシューズ、案外お手入れされてない方が多いのではないでしょうか
年数が経過すると変色や硬化することもあり、ひび割れ等の劣化を招くこととなります

そこでこのワックス!
フタを回して開けるとスポンジが飛び出します
全体を軽く2、3回拭くと光沢がでますので、まんべんなく湿布した後
柔らかい布で乾拭きしてください

天然の有機素材ですので、お手入れすることで長く使用できます
他メーカーの天然ゴム素材のシューズにも使えます


SAYA&works WAX  ¥367
f0182405_1824961.jpg


f0182405_1834725.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-24 23:46 | Comments(0)
2011年 06月 23日

グッフェ

「GOOD FELLOWS」 でございます!!
梅雨にピッタリなフライヤーが素敵ですね、雨粒がリアルにせまってきます

6/25/SAT open-start 23:00
at soulsauce bar BUMP
door 1800yen(1dk) wf 1500yen(1dk)

DJ Zakiaquilla・Kubo

f0182405_19555021.jpg

明日からまたお天気下り坂な予報ですが、週末はこんな空模様になるのでしょうか
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-23 23:59 | Comments(0)
2011年 06月 22日

シンクロニシティー

今日は閉店までの小一時間、フライヤーを置きに来てくれた友人と話し込んだのだが
この1時間に2回も話題と状況がシンクロしてとても面白かった!

共通の友人がアフリカへ一人旅に出かける、という話しから最近観た「エレファンティズム」の話題へ
その最中、徳島では出会った事がない感じのアフリカンな3人組が目の前に現れた
女性は民族衣装のようなロングドレスを着ていてとてもかっこいい
まさにタイムリー!と2人で盛り上がる

その後、話題は「マチアソビ」からコスプレ&最近流行りの女装家について・・・
ミッツやらマツコ、店に来てくれる女装家の方の話しをしていたら
今度は思いきり女装家の方が目の前に現れた
これは何か私達が引き寄せてるとしか思えないタイミングで登場してくれたのだ!

うーん、面白い! 偶然の一致とは思えないシンクロになんだか感激



B・Stuff ¥24150  クロ ・ パウダーグレー
f0182405_18152052.jpg


f0182405_18191430.jpg


ビースタッフの2Wayバッグ
ちょちょいとショルダーを付け替えてリュックにできます
斜め掛けにしても、その大きさがダイナミックでかっこいい!!
グラーナ(馬革)は滑らかになめしてあるので、張りがありつつしなやかです
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-22 23:59 | bag | Comments(0)
2011年 06月 21日

Change!

自分の思考パターンの癖ってありますよね
自分でも無意識に落ち入る思考回路の迷路・・・全く気が付かないうちに、いつの間にか迷い込んでいるものです
そしてその迷った迷路に沿って現実は作られていく、という事実
いや、作られていくというより自分で作っていると言ったほうが正解ですね
無意識を意識するというのはなかなか難かしいことですが、自分を変えるには有意義な試みです
変えたい人にはお勧めします!


odd molly ¥19740  ホワイト/インディゴ/ダークマグノリア   胸のシャーリングがチャーミングなブラウス
f0182405_18415631.jpg

f0182405_18401214.jpg

f0182405_18382668.jpg

こんな涼し気な爽やかなブラウスが着たい季節になってきましたね!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-06-21 18:42 | clothing | Comments(0)