<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Gemini

今日は思い切りまとまった雨が降り続きそうですね
どうやら明日も一日雨の予報
今夜は雨の中BUMP「NIGHTCAP」へ出かける予定
双子座さん達のバースデーがあるのです!
同じ風の仲間、双子座さんは気の合う友人がたくさんいます
多趣味&マニアックで美意識の高い人達
その一方、二重人格なところもあるというのが、双子座たる由縁

f0182405_19353875.jpg


works  ¥19425  ブラック

おととい紹介したワークスの定番パンプス、ブラックの入荷です
こちらは22.5cm~25cmまでサイズ豊富に取り揃えております
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-10 19:35 | shoes | Comments(2)

紫陽花と緑豆

今日も雲はたれ込めてますが、梅雨に入ってからまとまった雨は降ってませんね
昼間は少し蒸暑かったけど、夕方は肌に冷んやりする風が吹いてきました
寝具一式を洗濯したけどお日様が顔出さず・・・ちゃんと乾いてくれるかな?

百姓の市で買った緑豆(グリンピース)
グリンピースは名前を言うだけで毛嫌いする人がいますが(あれって冷凍物のせい?)
グリンピースの常識をくつがえす美味しさ!
米に混ぜて普通に炊くだけで本当に美味しい豆ご飯の出来上がり
塩&胡麻を少々振っていただきます
大地の恵み、畑のお肉、女性の味方イソフラボンたっぷりの豆ご飯

憂鬱になりがちな梅雨の時期をひっそりした佇まいで和ませてくれる紫陽花と共に
季節の恵みを体に取り入れて、心と体に元気を取り戻そう!

f0182405_1511487.jpg


夏はもうじきに・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-09 00:00 | Comments(2)

お気に入り

履きやすかったので・・・と言って買いに来て下さると本当に嬉しいものです
何年か前に買って頂いたけど、大事に履いてもらってる事がわかるようなサンダル
まだこれも履くけど、何かもう1足履きやすいものを・・・
そう言って頂くと、選ぶ私も力が入ります!
またその方のお気に入りになってほしい、履いてる姿を見かけたい


works ¥19425   ダークブラウン ・ グレー   ヒール7cm

f0182405_1585294.jpg
f0182405_1594253.jpg


定番のworksパンプスが入荷しました! あきのこないキレイな形とデザイン、ヒールのフォルムも素敵!
ブラックも入荷します
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-08 23:59 | shoes | Comments(0)

グッドラック

愉快な仲間のかっさん&みやっちが ニュージーランドへ旅立って行きました
1年半程、滞在する予定なんだそうです!!!
どうか健康でご無事に帰って来て下さい
寂しくなるけど・・・ 

f0182405_17165368.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-07 23:59 | Comments(4)

おおごと・・・

昨日からブログにログインできなくなって大変でした~
営業部の詳しい方に来てもらって、あれこれやってもやはりおかしい
そのうち友人もやってきて、皆で??? なぜ?

結局はインターネットエクスプローラー自体が問題あり!って結論になり
サファリにフラッシュプレーヤーを入れてもらって、アドレス移したら解決!!
やっとログインできた

お手数かけたみなさま長時間すみませんでした!!
助かりました

f0182405_19355414.jpg


f0182405_19365414.jpg


f0182405_19392578.jpg


B・Stuff ¥16800   アンモナイト 

人気のウエストポーチ新色です
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-06 23:56 | Comments(4)

延長します!

好評いただいております「WALTSの服展」ですが
1日延長して、明日 6/5(sun) までとさせていただきます
明日がラストです!
商品少し減っておりますが、まだまだ素敵なものがいっぱいありますよ~☆

f0182405_1833548.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-04 18:38 | wallet | Comments(2)

ご報告

5月15日(日)に開催した
「Take Action」東日本大震災チャリティーイベント の結果報告がUPされております
たくさんの方に賛同して頂き、無事義援金を送ることができました
本当に有り難うございました、心よりお礼申し上げます!

WORLD EXOTICA 復興支援プロジェクト ←クリックして御覧下さい

f0182405_19323433.jpg


Take Action を開催した「ピーパラダイス」さんで女性ボーカルばかりを集めたイベントが行われます
全てのバンドが知り合い、そして大注目のミュージシャン達なのでとっても楽しみ♪

natural voice vol.1

6月12日(sun)19:00 open 19:30 start
at「P-Paradise」徳島市栄町2-23 tel-088-655-0813
1500yen with 1drink
※ライブチャージの一部を東日本大震災の義援金として寄付いたします

MUSIC ACT

Frida [透明な歌声が胸に響く、NEWアルバムも完成]
Gumbo e Amigos [心が震える歌を届けてくれる]
宮城 愛 [今注目の神山の歌姫、自然に涙が・・・]
Manitou [Shout and Soul!徳島のソウルシンガー]

DJ

Zakiaquilla/Margarine

チケットは当店で販売しております
本当に必見のライブばかりです! 皆さんに聴いてほしいです!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-03 23:59 | Comments(0)

TDT 詳細

TOKUSHIMA DISCO TRAIN (TDT)

2011年7月30日(土)19:00start

at ホテルクレメント徳島 4Fクレメントホール

チケット:前売り- 7000yen 当日- 8000yen
(フリードリンク・フリーフード)

Special Guest バブルガムブラザーズ

1970年代に一世を風靡したアメリカの音楽番組「ソウルトレイン」
そして日本でのディスコブーム
最もホットだったあの時代を知る人達に送る“TOKUSHIMA DISCO TRAIN”
ソウルを中心とした懐かしのディスコミュージックをはじめ
チークタイム、ダンスショー、ゲーム大会まで、一夜限りのファンキーナイトに出発進行!!
f0182405_2044577.jpg

昨夜の懇親会でのトムさんのお話、本当に面白かった!
当時のお洒落なDISCOを知るトムさんとしては、それぞれが最高の洒落たカッコをしてきてほしいそう
大人を意識しながらも遊び心のある“洒落たカッコ”!!
そしてフロアではフリードリンク故の飲み会になることなく、リズムをとって踊る事!
徳島は日本のソウルダンス発祥の地ですから、大いに盛り上がってトムさんを驚かせたいですね

ディスコ全盛時代、伝説の男○○ちゃんの話もおもろかったー(名前忘れたけど)
○○ちゃん居る?でどのディスコも顔パスだったそうです
日本にあきた○○ちゃんは刺激を求めてNYに渡ったらしいんですが
何も知らずトムさんが当時NYで最もホットだったディスコに行った時
エントランスのいかつい黒人に冗談半分で○○ちゃん居る?と言ったそうです
そしたらなんと顔パス!社長室に通されてドアを開けたら○○ちゃんが座っていたという・・・
嘘のようなほんとの話し!!
NYの最もホットなディスコは日本人が作ってたんですねー 驚き!!

第1回目となる「TDT」、様々なショーが用意されてます
Drag Queen、バーテンダーショー、ソウルダンサーショー、FUNKY抽選会、KING&QUEENコンテスト
そして、バブルガムブラザーズのバックで「阿呆連」の精鋭部隊が阿波踊り・・これ最高ですよね〜

これだけ盛り沢山でフリードリンク&フリーフードです!
7000yenは全然高くないと思いますよ

当店でチケット発売中です、宜しくお願いいたしまーす ♪
[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-02 21:38 | Comments(0)

ウォンビーローン♪

もう深夜になったので、この写真の記事の続きは明日また書くでありんす〜(仁、見てないけど!)
あれ?トムさん嫌がってる? いえいえたまたまよそ見してただけですって〜〜
f0182405_2044577.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-06-02 01:59 | Comments(2)